2017-05

 - --.--.-- --


大好きなチョコレート^^ - 2012.02.18 Sat

こんにちは!


今、買い物に行ったら、
見知らぬおじいちゃんと仲良くなりましたww


だ・・・誰だったんだww


河津桜をゴリ推しされて帰って参りました!



今から焼き肉食べ放題いっきまーす★



今日はディズニーとはちょっと離れた記事なので、あしからずっ。。。






大好きなチョコレートのお話し。


先日のバレンタイン、東京出張の旦那からお土産でチョコレートを頂きました♪



DSC05142_convert_20120218161113[1]
大好きな、ピエール・マルコリーニ!!



銀座にお店があるのですよね。
もう~。。お値段が高級なので滅多に食べれないし、この辺じゃお店も無いしww

高いだけある!!



すごく美味しいのです♪


なんか・・・カカオの風味が良いというか!


以前食べてから、すっかりファンとなりました(^^)ノ


DSC05143_convert_20120218161146[1]
中身はこのようなセットでした。
宝石見たいに綺麗で、テンション上がるっ。
この赤いハートのやつ、すごく美味しいんですよ★

まだ一粒も食べてない。。。


ゆっくり、堪能して頂きます!




あと、焼き菓子的なものも。。。
DSC05144_convert_20120218161222[1]


バレンタイン当日だったので、店内は女性陣だらけだったそうですが。。。



旦那よ、ありがとう!!







で、おまけ的に先日自分が作ったもの。
DSC05139_convert_20120218160912[1]
クマチャンクランチ☆



で、チョコが余っていたので違うバージョンww
DSC05140_convert_20120218160945[1]
色合いが変わるだけでこんなにも印象が。。。。
コワイっす。





DSC05141_convert_20120218161029[1]
シリコンのミキミニ型で♪




明日、友達の家に遊びにいくのでプレゼントしまーす!





では焼き肉行ってきます!




★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
   
人気ブログランキングへ



浦安 ホテル
旅行口コミ情報


● COMMENT ●

こんばんは!

焼肉食べ放題いいなー(笑)
この間からお肉が食べたくて食べたてく・・・(*´ω`)ジュルリ

リッチチョコも凄ぉーい!!焼き菓子も凄い美味しそうだし・・(*´Д`)=3ハァ
やっぱりお高いチョコは見た目もお味も良いですよね♪

sakiさんの手づくりチョコもめちゃめちゃ可愛らしい( *´艸`)♥
クマさんチョコとか♪
ミキミニ型のチョコも上手に出来てるーっ✿
私も食べたーい(/□\*)

今年、作るって言って結局作ってあげてないんで可愛いの見ちゃったら作りたくなってきましたw

僕も女性からチョコレート頂きましたv-25、もちろん奥様の事ですけどね。

「MAJANI」の「FIAT」ミニカー付です(クルマ好きには堪りません…)。何歳になってもプレゼントは嬉しいものです(たとえ義理でも)。

3月14日のお返しが大変だぁv-61

コメントありがとうございます^^

モコさん>

ただいま~っ。
猛獣のように肉を喰らってきましたZE!!w

ピエール・マルコリーニは・・・高級すぎて、なかなかガッツケません!
チョコが好きすぎて、いろーんなものを食べたりしてきましたが、
これが衝撃的な美味しさで、すっかりとりこです(`・ω・´)


ありがとうございます(;_;)ノ
このクマチャンクランチは、一式が全部セットになって売ってて、
すごく手軽に出来ましたよ♪顔のお絵かきは、手先がプルったけど楽しかったー!


お菓子作りって、「んーー・・・作るかぁー・・」って思ってから、
いざ計量とかして、機材とか揃えるまでが面倒で、腰が重いのですよ。。ww
でも作り始めちゃうと、無心になれて・・
仕上がりが不細工でも、何とも言えない達成感が好きです←。


モコさんも是非♪
相方くんにラブスイーツを作っちゃってくださいな(^ω^)

コメントありがとうございます^^

プリンパパさん>

「MAJANI」、初めて聞き思わずググってみましたww
そしたら、「FIAT」のミニカー付きチョコ、すぐにヒットしました!w
素敵です☆
なんだか可愛らしくも、高級感があって良いですね(^ω^)
パパさんのツボをがっつり抑えているママさんはさすがですね!
そんな!!
絶対、「義理」じゃなくて「大本命」間違いないです!!w

FIATのパンダ、左ハンドル、昔友人が乗っていてよく乗せてもらっていたのですが
可愛かった~♪
外車、憧れです!!



ホワイトデーは頑張らないとっ(`・ω・´)ですねぇ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/247-d794e56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KIRINドリパ2012★プー! «  | BLOG TOP |  » KIRINドリパ2012★ミキ×プル

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

