2017-05

 - --.--.-- --


KIRINドリパ2012★プー! - 2012.02.19 Sun

こんばんは。


今日は外出中の為、予約投稿!



KIRINドリパでの、くまのプーさんから・・・。

DSC04920_convert_20120218220305[1]
♪くーまのっ、プー。




では続きへっ。







DSC04835_convert_20120218220225[1]
あ、間違えた。





あ、↑コレは、パーティー序盤に流れた「大人のキリンレモン」のCM!w





DSC04932_convert_20120218220455[1]
おおおおおおお驚く程、写真がない!!ww




そして、このプーさんのシーンのストーリも覚えていない。。。。アワワァワ・・・






DSC04930_convert_20120218220347[1]
犯人です。







アトラクは好きなんですよ~。プーさんのハニーハント!
ランドに行ったら、出来れば乗りたいアトラク。。。

「オレ様はティガー♪世界一のトラ♪・・・」のとこがすごく楽しくてー。
ライドがジャンプするじゃないですかっ。
あそこでテンションがいってしまうカンジww
いつも、「わー!きゃー!」って楽しくなります、ハイ。


という事で、プーファミリーは、ティガーとイ―ヨーが割と好きです。





DSC04931_convert_20120218220419[1]
頭から風船咲かせちゃった。







ではっ★



★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
   
人気ブログランキングへ


浦安 ホテル
旅行口コミ情報

● COMMENT ●

以前はディズニーのクマさんキャラと言えばこちらの方でしたのに…

今や海の方にいらっしゃるクマさんと人気を二分、どころか人気取られちゃってます。可愛いから仕方ないか…(^^;

こんばんは。
プーさんといえば幼いとき初期の頃のプーさんとグリしてマジ泣きしたのを思い出します^_^;その頃のプーさんはちょっとお顔が怖かったので…。

ハニハンのジャンプするところ私も大好きです。
実はティガーも好きでイースターの城前パフォーマンス(?)を見てからさらに好きになっちゃいました(^^ゞ
あと大砲のところも好きです。

イーヨーの上目遣いにはいつも笑ってしまします(*^_^*)

プーさんって、どうしてこんなに和むんでしょう・・w
見てるだけで眠たくなってきちゃう( *´艸`)
イーヨもすっごい動きゆーっくりで(笑)犯人ですに吹いてしまったww

私もハニハン大好きですー!
そして同じシーンが一番好きですー!!♪
あそこ良いですよね(/□\*)

こんばんは~。
プーさん癒されるわ(*´ω`*)

ちょっとー!イーヨー面白過ぎますw
これは間違いなく犯人です(笑)

私もハニハン好きです^^
って何年も乗ってないんですが・・・^^;
久しぶりに乗りたくなってきたー♪

コメントありがとうございます!

プリンパパさん>

そうですねぇ・・・
ディズニーのクマ!といったら→ダッフィー!という感じですね(^^;)
こんなに人気が爆発するとはっ・・・・。

確か、・・
ドリパの時ママさんが「旦那さんは、ダッフィーがキライなの!泣」と嘆いておりましたww
そして、今日はダッフィーのストラップ(?)を、こっそり持ってきたと見せてもらいましたよ♪w

コメントありがとうございます!

Juneさん>

ものむらい、良くなりましたかぁ(><)??
目が腫れるって、不便だしうっとおしくて嫌ですよね、特に女子は。
インを断念した分、早く良くなりますように・・・(^^)!

!!
昔のプーさん、めっちゃコワかった!!ですww
今見ると何か笑っちゃいますよね。
とりあえず頭がデカすぎて、何かスゴイww
あれはお子ちゃんは泣きます。。。。
大人でもコワイですから。。ww


ハニハンのジャンプ、すごく良いですよね~。
最初乗ったときは感動しました、時代が進化したなーとか思いましたww

イースターのティガー!
あのプーフロートはすごく面白いですよね★
今日は何をしてくれるんだろう??って毎度わくわくでした^^
今年も健在かな。
1人で暴走ティガーが楽しみです♪

コメントありがとうございます!

モコさん>


プーさんは、その姿も行動も、声さえも・・・
こちらまで「ボーーーー」っとなっちゃいます!w
見てるだけで眠たくなる効果が。。。。w
その催眠術のせいで写真が撮れなかったのです←ウソですw


イーヨーも、あのヤル気ない感じがいいのですよー。
のクセに、ちょっとダンスを頑張っちゃったから「犯人A」みたいになってましたww
ウケる!!

ハニハン、ティガーのジャンプ良いですよね!!
プーが居眠りこいてて、星空(?)にキラキラ変わるとこもスキ♪
でも近頃は全然乗ってない~!w

コメントありがとうございます!

のあみっきぃ★さん>


本当、プー一族は見てるだけで眠たくなっちゃいますよ~ww
恐るべし催眠術!です。
そのせいで、全然写真撮れなかったよ~←(?!)

イーヨー、ナイスでしょ♪
いつもヤル気ないのに、この時はパーティーだから張り切ってくれたのかなっ。
少しダンスを頑張ったら、「犯人A」みたいになってたww
オモロー!!


ハニハン、アトラクの中ではけっこう上位ですよね★
やっぱり可愛いし、ライドの動きも面白いし♪
という私も、ハニハンに・・・・というかアトラクに全然乗っていない!w

>sakiさん

いやあ(^^;ゞ ダッフィーを嫌いなわけではないんですよ…ハハハ(汗)

まだ、TDSに初登場した名無しの「ディズニーベア」の頃は結構ハマってました。特にS.S.コロンビア号の帽子とセイラーカラーの「ディズニーベア」はお気に入りです。

マイナーな頃って「自分だけがこのヌイグルミの良さを理解できるんだ~」なんて優越感に浸れるんですが、ここまでメジャーになってしまうと、何だか嫉妬しちゃうんでしょうね(俺がここまで人気を育ててやったんだぞ、なんて勘違いも甚だしいですが)…

ミッキーは例外ですけどね(^^)

続>

プリンパパさん>

アハハー!笑。

わかりますよー!!
まだ「ダッフィー」じゃなくて「ディズニーベア」の頃っ。
SSコロンビア号の前に、不定期で現れてましたよね!
あの頃のグッズも、ケープコッドの雰囲気も残しつつな雰囲気で可愛かったです☆

あれよあれよという間に・・こんなに人気者になってしまってww

私も最初は、ダッフィーをSEAに連れて行くような女だったのですが・・・

最近はめっきり。笑;


新グッズが出ても、高い&追い付けない&シェリメイまで登場して。。。
収集を終了した次第ですww


整形した時が一番「ムリ・・」って思ってました(^^;)

「ゆ・・指が生えたー!イヤー!!」って感じで(爆)

なんだかんだいってもカワイイのですがね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/248-1729ed00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懐かしい夢の部屋☆1 «  | BLOG TOP |  » 大好きなチョコレート^^

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

