2017-10

 - --.--.-- --


懐かしい夢の部屋☆1 - 2012.02.20 Mon

こんばんは!


一週間始まりました~。

最近、終業後にそのまま会社に残り、同僚の結婚式・余興、ハンドベルを練習しています^^
先日は、営業の方がわざわざビデオを持ってきてくれて撮影してくれてww
今日データを見たのですが、なんか暗い←。
楽譜をガン見してる&真剣ですからね~ww仕事より集中してますよっ!
どうしたもんか。。。
もっと口角をあげて、笑顔がないとマズイなぁー。

でも。
かなり上達したぞー!



YOUtubeで「ハンドベル」検索して、他の方の演奏をいろいろ見ていて発見☆


アンバ&ミラコって、チェックイン開始時にハンドベル演奏があるんですね!??
ビックリー!!
まったくもって知らなかったスww
ランドホテルは??

フロントで、キャストさんたちがベル演奏するんですよー。
アンバはイッツアスモールワールド♪
ミラコは星に願いを♪


見に行きたい!泊まれないから、通りかかったふりで!w




前置きが超長いですが・・・


今日は昔のを載せちゃいます。

写真を見返していて、懐かしさに浸っています。。。。

DSCN0486_convert_20120220202044[1]


ミラコのお話しです。

ご覧頂ける方は続きへどうぞ☆





私の念願の部屋、それはテラスルーム!

ミラコが出来た時から、それはもう夢のお部屋。。。。


念願かない、一度だけ泊まりに行った事があります。

DSCN0371_convert_20120220201548[1]
この頃。。。。



ハロウィーン、2009年。。。10月かな。
SEAで初めてハロウィーンが開催された時ですね。





DSCN0374_convert_20120220201636[1]
パコっ♪
しかし美味しかったよ、コレ♪(ベッラのランチコースのデザート)
多い囲んでいる多量のチョコが、正直キツかったけども。。。ゴホっ。






DSCN0413_convert_20120220201933[1]
このお部屋^^






外から見るとココ☆↓
DSCN0429_convert_20120220202010[1]
画質が超悪くてすいません。。。。


救護室の上らへんです。




DSCN0393_convert_20120220201740[1]
壁に絵が描かれているところになります。








お気づきですか。。。??







路面がぬれている。。。。








DSCN0387_convert_20120220201707[1]
テラスルーム、象徴的なテラスのテーブルたち。。。。

隅においやられています。





何故って・・・・





台風直撃だったからΣ(・ω・)


これから、暴風雨、くるでーーーーー!!!!みたいな時。。。



この時も小雨だったんですが、とにかく風がすごすぎて・・・・


危ないし、窓も開きにくいし、テラスに出るにも勇気がいりましたっww
吹っ飛ばされそうで(><)ノ




ちょっとばかし部屋の中を。。。
DSCN0401_convert_20120220201826[1]



あぅ。。。懐かしいぜよ!!!






DSCN0403_convert_20120220201857[1]
ターンダウン前のベッド^^。





おー!!

おそらく初登場と思われる、我が家のダッフィーです。
ハロウィンという事で、魔女に女装中なり。



ていうか、この頃はこうやって季節に合わせてダッフィーを着替えさせて・・・
ちゃんとパークに連れて行ってたんですよ!!
今見返してビックリしたけど、台風なのに連れて行ってたんだ。。。スゴイね、自分ww



今はスッカリお留守番ですが(^^;)


この時、けっこう写真撮ってきていた&想い出のお部屋なので、
また続き書きまーす☆




では月9だ(●`▽´●)



★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
   
人気ブログランキングへ


浦安 ホテル
旅行口コミ情報




● COMMENT ●

お~っ!テラスルームう~っ! ああ~っ!泊まりた~い!

羨ますぃ~ですう~

…あっ!スイマセン、取り乱してしまいました(^^;

我が家はいつも予約できずに撃沈です。今年は結婚10周年なのでちょっと贅沢してみようか?ねぇ、奥様(予約の電話は彼女の役割なので)?

コメントありがとうございます★

プリンパパさん>

いいじゃないですかー!!
ご結婚10周年おめでとうございます(●´ω`●)
天真爛漫なママさんを、パパさんが優しく見守っている・・・
仲良しの素敵なご夫婦だなぁという第一印象でした!

私は「スイートテンダイヤモンド」よりも!
断然、「ミラコ*テラスルーム」の方が嬉しいですww
ママさんもきっと・・・・♪

一度は泊まりたくて・・・


清水の舞台から飛び降りる気持ちで。。
4月のとある日に電話したら、10月に空きがあったので即効予約!
それまで半年、貯金&節約の日々でしたww
まさか台風直撃になるとは知らずに。。。泣

きゃー、テラスルーム!私も一度は泊まってみたいお部屋です^^
テラスで朝食とか優雅に食べてみたーい☆
しかし、台風な日だったなんて・・・@@記憶に残るお泊りでしたね。
お天気ばかりはわかりませんからねぇ;;

このデザート懐かしい!食べなかったけど、どうやって食べるんだろうって
思ったくらいのチョコタワーな印象ですw


コメントありがとうございます!

はんちゃん>

本当、テラスルームは憧れだったんですよー(^ω^)♪
嬉しかったのですが・・・・・
台風って。。。。ww
ますます、記憶に強烈な宿泊となりました;;


このハロウィーンのデザート、懐かしいですよね♪
チョコタワーを開けると、ちゃんとデザートが存在していて安心しましたww
しかし!本当に食すのが大変だったチョコタワーです!w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/249-414cba0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと1か月!ビマジ★  «  | BLOG TOP |  » KIRINドリパ2012★プー!

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

