2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


富士山の日!とか、記念日! - 2012.02.23 Thu

こんばんは^^


外出中の為、予約投稿です☆




今日は富士山の日!ですね。




そして、今日は過去記事の中で最も、超個人的な記事です←ww
一応、ディズニー絡みです;
連日、昔話となりますがスイマセン。


それでも良いという方はどうぞ。。。。(。_。)ノ






えっと、本日は結婚記念日!なのでございます。



夢だったフェアリーテイルウェディングではなかったものの、
私の我が儘で(笑;)、ディズニー要素を散りばめました。

IMG_9112_convert_20120222205948[1]


泣いて笑って、すごく想い出深い日だった。。。



読んで下さる方は続きへ・・・★






何か、当時の写真を見返してたらいろいろ思い出して、
1人で感極まってます←。



IMG_9320_convert_20120222210126[1]



とりあえず・・・・
私も旦那も、少しヤセている。。。(T△T)!!






まずはお料理。
IMG_9227_convert_20120222210020[1]
こんな風に、ミッキーを入れてもらったり。
ダッフィーに見えないか!?コレ






一番こだわったのは!
IMG_9303_convert_20120222210051[1]
ウェディングケーキ♪


本当に理想通りに作ってくれた、パティシエ様に感謝です!!

そして・・・
ミキミニが不細工だと思いませんか!?w



これは・・・




趣味が菓子作りでもあるので、自分も参加したい!!という我が儘を聞いて頂き。
式2日前くらい。。。だったかな。
このミキミニを自分で作りました。
会場まで行って、パティシエ様とプランナーさんと一緒に^^(旦那はいないww)
マジパンで形つくって、食紅で色付け・・。

もう、ほんっとに難しかった!!
あまりに不細工ちゃんしか出来なくて、落ち込みを通り越し笑いすぎましたww




良い想い出だ(^ω^)





IMG_9669_convert_20120222210158[1]
それぞれの両親には(私は片親ですがネ^^;)、
生まれた時の体重を再現・・・の、このヌイグルミちゃん。



今もお互いの実家で、元気にゴロゴロしてますww







IMG_9871_convert_20120222210229[1]
最後は、このようにウェディングのミキミニの耳をつけて、
ゲストの皆さまにご挨拶しました!


この時は、外で花火を上げてすごく楽しかったな。





わぁーーーーお。。。。。
本当に懐かしくて、泣きそうww←。



みんなの笑顔はもちろん、一緒に笑って泣いてくれた母、妹。。。
母と一緒にバージンロードを歩いたのですが、
母にちゃんと「今までありがとう」って言いたかったのに、お互いに顔を見たら
号泣してしまうから。。。何か本当に顔が見れなかった、あの時。

もっとちゃんと、自分の口から「ありがとう」って言えたらよかったなぁ、なんて。。


この日の喜びを忘れず・・・


まわりの方々に感謝して、これからも仲良く頑張っていかなきゃね!

IMG_8895_convert_20120222205910[1]



読んでいただきありがとうございました。。。。☆



★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
   
人気ブログランキングへ


浦安 ホテル
旅行口コミ情報
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは!

素敵♥♥
結婚願望のない干物女の私でもこれを見たら憧れちゃいます(*´ω`)
ディズニー要素たっぷりの素敵なケーキにドレス♪
一緒にケーキ作れるなんてとってもいい思い出ですね!!

こんな時間に感慨深くなってしまって私もジーンとしてしまいました( *´艸`)

こんばんわ。

結婚記念日おめでとうございます!

FTWにも負けないくらいのディズニーたっぷりの結婚式だったんですね^^
お写真からも素敵な結婚式だったことが伝わってきます。
特に最後のお写真は式場のパンフレットみたいで綺麗!

こんばんは~

結婚記念日おめでとうございます!

赤鼻も片親なのですが、式で一番泣いたのは死んだ父の弟でしたww
それぐらい喜んでもらって、嬉しかったなぁと思い出しました。


ディズニー要素満載で、素敵な式の雰囲気が伝わってきます^^


娘の結婚式でFTWを目論んでいますが、まだまだ20年は先の話なのでどうなる事でしょうww

こんばんは。

結婚記念日おめでとうございます!

とっても素敵❤
感動しちゃいました!
私も結婚したくなっちゃった><
ミキミニとっても可愛いです!
sakiさんが一生懸命作ったんですね(●´ω`●)

コメントありがとうございます!

モコさん>


ありがとうございます(。_。)ノ!
ケーキのミキミニ、一緒に作れたのは面白かったし、
けっこう良い思い出です♪

この日だけは、姫様気分を味わえたよww


私も思い出すと「おぉー」とジーンとしてしまいます←。
やるせなくなった時は、この日のことを思い出そう!!w

コメントありがとうございます!

Piper duckさん>


お祝いのお言葉、ありがとうございます(;_;)ノ

ディズニーコテコテの結婚式だったなぁ・・とあらためて思い出しましたww
よくぞ旦那が了承してくれました。。。(←旦那はディズニー愛はあまりありません。泣)

この日はすごく良い思い出です(^ω^)
パンフみたいだなんて!!w
この教会に一目惚れで、ここで挙げました^^。
ステンドグラスが綺麗でした★

コメントありがとうございます!

赤鼻さん>


お祝いのお言葉をありがとうございます(;_;)ノ

そうでしたか。。。うちも父親がいません。
そうですね、苦労とか悲しみがあった分、
こういう場って、さらに嬉しさや感動があるんだと思います!
血の繋がった方ならなおさら・・・!



アハハ^^;
ディズニーコテコテですよね、こうやって見返すとww
この日はすごく幸せだったなぁ。。(←今が悲しいわけじゃないですけどね。笑;)



娘さんも、こういう日が来るのですよねー!
お父さんは寂しいのですかね、やっぱり・・・・
是非!!FTW出来ますように・・・・(^ω^)!!wフフっ。

コメントありがとうございます!

のあみっきぃ★さん>


お祝いのお言葉をありがとうです~(;_;)ノ


素敵だなんて。。。!
この日だけは姫のようでしたww

正直、「結婚なんてしなきゃよかった!!」」とか思ってしまうときもあるけど(爆)、
この人と、きっとずっと一緒にいるんだろうな~とか直感で思っている。。。何だか不思議です。

困難にぶつかった時は、この日の気持ちを思い出さなきゃねぇ^^♪



のあちゃんは・・・FTWで!!!(^ω^)ノ♪

v-238Happy Wedding Anniversaryv-238

昨日、疲労困憊してブログチェックできず、1日遅れになってスミマセン!
わが家の結婚記念日は…

 11月18日

この日なら絶対に忘れません、と言うか、忘れようものなら… 修羅場になっ
てしまいます~

式はアンバサダーホテルで身内だけで行いました。結婚証明書の立会人署名は例のお二人だったので絶対に離婚できません(汗)

あらためまして、結婚記念日おめでとうございます。これからも夫婦仲良くお幸せにv-238

遅くなっちゃったけど、結婚記念日おめでとうございます☆
私も同じくFTWしたかったけど、諸事情のため夢は叶うことはできずレストランウエディングでした^^;
アンバで挙げたくてプレとかみにいったんだけどねー。
ディズニー要素を入れたのは音楽(しかもイベントショーの音楽w)で仲の良いディズニー友達しかわからなかったというww
それもまたいい想い出になる結婚式だったからいいとは思ってるけど^^

白もだけど、お色直しの黒のドレスも素敵ー!
sakiちゃんが提案したウエディングケーキ♪とってもかわいいですね!
何だか色んな想いが詰まってて心温まる感じ~^ー^

これからいくつ歳を重ねても、この時の気持ちを大切にしていきたいですよね☆

コメントありがとうございます!

プリンパパさん>

とんでもございません!
ありがとうございます(´▽`*)
嬉しいです☆


うぉー!!
ミキミニバースディが結婚記念日とはっ。
流石ですww!

そしてそして!
FTWなんですかーーーーっ(・▽・)オォー!
超~羨ましいですっ。
もー、素敵~っ。
これからパークでお会い出来た際は。
お手荷物になってはしまいますが。。。
しゃ・・・・写真が見たいー!!です←
スナップ写真、一枚だけでも・・・(^^●)

ミキミニがお祝いしてくれたら、絶対!
一生、仲良しでいられる気がします(^^)ノ

コメントありがとうございます!

はんちゃん>

お祝いのお言葉、ありがとうございます~(´▽`●)ノ
嬉しいです!

レストランウェディングだったのですね♪
わぁ★
イベショーの音楽が流れる披露宴、私も参列したかった~ww!
全然有り♪二人の想い出が詰まっているからこそ、素敵だと思います!
FTW、プレだけでも行っておけばヨカッタ←。
昨日インしたのですが、ゴンドラでお祝いされている新郎新婦が居て
うっとりしちゃいました^^。
やっぱり最高に素敵でした!
シアワセのおすそ分けで、こちらまで気持が暖かくなりました。


ドレスまでそんな風に言って頂きありがとうです、この日は化けてますww
自分は甘いもの大好き!なもので、ケーキは頑張って考えました☆
って、パティシエさんが作ってくれたのですがww

そうですねぇ。
時間が経ったり、慣れが出てきてしまっても・・・
この時の気持ちを大切にしていきたいなぁ・・(^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/252-152d3748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気が付けば。。。 «  | BLOG TOP |  » 懐かしい夢の部屋☆2

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

