2017-06

 - --.--.-- --


気が付けば。。。 - 2012.02.24 Fri

こんばんは^^



昨日の超個人的日記に、お祝いコメを頂いた方々。。。。
ありがとうございましたっ!!!

シアワセでございます・・・(´ω`●)





最近何だか忙しかった・・・・・
で、気が付けば明日はインだよっ!!w

うひー、早く寝ないとぅっ。
AM3:30出発なり。。。



DSC05107_convert_20120224211325[1]


約一カ月ぶりぶりよー。



とりあえず、早く生ミッキーに会いたいww



てか雨だね!!
ハハッ♪←。


明日はねぇ、オカンのお友達も一緒です。
お友達っつっても、私より年下のギャル系らしいよww
つけまとかつけてる女子らしいよ。
金髪らしいよ。


えー、コワイ←ww



でもすごく良い子らしいよっ。


仲良くなれるといいなぁ~。



アトラクメインになるけども、雨天だし、屋内ショーも何コか見てまったりまわれたら良いなぁ。





☆行ってきまーす☆
DSC05122_convert_20120224211405[1]


(・ω・)現地レポは、こちら♪




★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
   
人気ブログランキングへ

浦安 ホテル
旅行口コミ情報

● COMMENT ●

わー!土曜日インなんですね☆
朝早いんじゃ今頃もう夢の中かな??( *´艸`)
天気は生憎な感じですけど、せっかくですし楽しんできて下さい♪

それから、お母さんのお友達!
ツケマに金髪にギャル系~って、とっても凄いですね←
ディズニーマジックであっというまに仲良くなれちゃいますよ、きっとww

行ってらっしゃい♪

こんばんは☆
今日インなのですねー^^
お早い出発で大変ですね><
生憎のお天気ですが楽しんできて下さい♪

そしてお母様のお友達。
sakiさんより年下のギャル系って(o>艸<)
お母様が若い証拠です!

えっとミッキーに宜しくお伝え下さい♥w
行ってらっしゃい^^

コメントありがとうございます!

モコさん>


ただいまです~♪、ありがとうございます^^
午後からはだんだん雨がやみ、何とか天気も持ちこたえました!

楽しかったなぁ^^★

そうそうww
職場の同僚の子らしいんだけどね、
本当に、金髪でつけまでギャルちっくな子だった~!
私はギャルじゃないもんで、衝撃的ぃ~っ。
下まつげも、つけまついてて間近で見させてもらっちゃったww←
どういう構造になってんの?!みたいな。。。


ほんとほんと、ディズニーマジック!
というか、本当に普通に良い子なドナデジ好き女子だったので、
あっちゅーまに意気投合しました!w

コメントありがとうございます!

のあみっきぃ★さん>

ただいまです~っ。
ありがとうございます!
天気も何とか午後からは持ちこたえて、予想以上に楽しんでこれたよぉ♪

しかし、睡眠重視な自分は、
24時間ぶっ通しで起きて、開園~閉園遊び倒すのは、
「お・・・た、体力;;」って感じで朦朧としておりますww


ギャルさんは、オカンの同僚の子らしいですよぅ。
「友達」って言うからてっきり、母くらいの年齢かと思いきや、
「年下かい!そして、つ・・つけま常備?!」と衝撃的でござんしたww

でもでも、普通に良い子なディズニー好きさんで
仲良くなれましたよぉ!

ミッキーにばっちり、よろしく言ってきた(^^●)ノww
うぃっす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/253-f84da711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰もいない。。 «  | BLOG TOP |  » 富士山の日!とか、記念日!

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

