2017-04

 - --.--.-- --


行ってきました。2/25インレポ★ - 2012.02.26 Sun

こんばんは~。


昨日、SEAインしてきました!

DSC05146_convert_20120226210944[1]


日帰りで。
開園から閉園まで、たっぷりみっちり遊んできましたー。


母&母の同僚のギャル(笑)&私の3人で!




続きからレポります★
よろしければ、どうぞっ。




出発時からずーっと雨。。。。


9時開園予定が、30分アーリーにっ。


年下のギャル子さんは、ディズニー好き・ドナデジ好きさんだけど、
私らみたいなオタクじゃないのでww
ギャル子さんの要望を叶えつつ、一日を過ごしました^^。



まずはアトラクね!

TOTレベル13のFPをとり、
おばさんの店を覗いたり、うきわまん食べつつ、インディースタンバイ。

というか、うきわまんが・・・・「10」じゃなくて「0」だけだったんだけど、なんで??ww
変わっちゃったんですかっ??!


インディースタンバイ、140分だった;
まだ朝なのに!!
久しぶりに・・・子供の時ぶりにこんなに待っちゃったZE★

インディ出たら、雨が上がってました♪


BBB一回目を滑り込みで鑑賞、その後はTOTの時間になり搭乗っ。


相変わらず楽しかったー!!



で、PSしてあった櫻でお昼ご飯♪
通常で待っている列が結構長かったですが、PSによりスルっと食事をする事ができます^^
ギャル子さんはこの制度を知らなかったので、
「え、何?VIP!?まじスゲー」って(^^)!ww
次回からPSやってみてね~。



とりあえず、この日はずーっと喋り倒していたので1日があっという間で。。。

お昼食べながら、「この後、ミシカ観てみよう!」って話したそばから・・・・
話しすぎてミシカ始まっちゃってましたww

慌ててハーバーへ。


DSC05219_convert_20120226211026[1]
プルに惚れそうになった瞬間。
ヤダー、マント持ちだよーww


ギャル子さんは、ドナにラブな目線を送ってました^^

「初めて見たコレー。あのカエルとかユニコーンみたいのは一体何すか?」
って聞かれたけど、なにせミシカはあまり見た事ない自分なのでうまく返せずww
「神話だよ」ってカンジ(^^;)


「ショー、マジ感動する~。もっとショー見たいー!」
とのギャル子さんのお言葉に甘え、

ビマジ待ちを80分くらい。。。。


雨がパラパラしてたので、中止にならないかハラハラしましたが。。。




無事やってくれました♪
DSC05418_convert_20120226211236[1]


DSC05332_convert_20120226211101[1]
悩ましげ。


DSC05377_convert_20120226211150[1]
今回、最近では久しぶりのインだったので、
ミッキーに会える度、ミッキーを見れる度、心がジワーンって充電されていきました(●´▽`●)


ギャル子さんと楽しく、魔法の呪文を唱えまくっていたので良い写真はないよー。
ダンサーさんと距離が近くて楽しかったー!



この後は、「マジカルワンド欲しいス!」という事で、スチームボートミッキーへ。


で、テーブルも見ちゃって。
DSC05541_convert_20120226211320[1]



DSC05583_convert_20120226211354[1]
テンテケテーン♪


ちょっと、今回のテーブル・・・
ドナのクチビルは落下しなかったもののww
面白い場面が見れたので、また書きますー^^


この後は、記念にみんなで写真を!!
という事で、トレイル・ミッキーに会いにいき^^♪


ファンタズミック!を見て、相変わらずの迫力に感動し(;_;)。。。


ザンビでお夕飯。

DSC05641_convert_20120226211431[1]
お友達のブログで紹介されており超美味しそうだったので・・・
食べてみました、ティラミスロールケーキ☆

ギャル子さんも、食べるの大好き!な子だったので^^
私もパークで食べ歩くの好きなんですが、ガッツリ同じように食べてくれて嬉しかったです^^ww
逆に私よりたくましかったかも!??w



この後は、ギャル子「私、買い物にスパートかけてきます!」って事でお買い物time。
D24とかもいろいろ可愛くて♪
キャピキャピ(←死語だろ。。)と、お土産を見て回るのが久しぶりだったので、
なんだかすごく楽しかったわぁ(´▽`)ノ
ギャル子さん、D24のサマンサ、買えばよかったのにー!!!w


たっぷり22時まで遊んじゃいました~。


今回のインは初対面の子がおりましたので、若干緊張しましたがっ。
ディズニーマジックもあり・・
見た目はけっこうなギャルですが(笑)、とても良い子ですぐに打ち解けまして。
女同士ワイワイ、ひゃーと笑いながら・・・一日があっという間でした!!



DSC05652_convert_20120226211501[1]




今回も長い文章・・・
読んで下さりありがとう♪ゴザイマス☆




・・・・・おまけ・・・・・

今回のお買い物。
DSC05655_convert_20120226211536[1]

キャピキャピした勢いで、D24のバッグ買っちゃったじゃんかよー!!w




★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
   
人気ブログランキングへ


浦安 ホテル
旅行口コミ情報

● COMMENT ●

こんばんは
イン&インレポお疲れさまです!

1日まるまるっと楽しめたんですね( *´艸`)
朝は雨降ってたけど、お昼前にはほぼ止んでたのでパークはどうかなって思ってました

して、してうきわマンが「0」だけ??w
10th仕様終わっちゃったんでしょうかね(´・ω・`)
もともと、うきわマンは「0」だけだったですがw

テーブルも面白話楽しみにしてます♪

こんばんわ。

もう面白すぎるんですけどギャル子さんネタwww
笑いすぎましたw
sakiさんの『神話だよ』ってwww
そのザックリした答えのギャル子さんの反応が知りたいw

楽しいお友達ができましたね^^

コメントありがとうございます★

モコさん>

本当っ♪
なんだかんだ、雨も上がり楽しめてヨカッタです!!
ギャル子さんともちゃんと絡めて、とてもヨカッタです(^^●)ww


そ~なんですよ~。
10th期間はうきわまんは「10」だと思っていたのにっ;;
ずっこけそうになっちゃたんww
謎だわぁ~(T▽T;)

コメントありがとうございます★

Piper duckさん>

アハハ(>▽<)ノ!
面白かったですよ~ギャル子さんww
とりあえず、言語の種類がちょっと違ってました←。
ジェネレーションギャップというヤツでしょうか・・・w

私もどうかと思いました、「神話だよ」って(爆)
ざっくりすぎて、ミシカファンの方に怒られちゃいますよー(^^;)
ギャル子さんは、「へー。よくわかんないすねー。可愛くないー。でも迫力すごかったですねー!やばっ。てか、ドナ遠くね!?」って・・・・一応ショーを楽しんでいたようです♪ww


本当、さすがにギャルの友人はいなかったのでw
面白いお友達が出来ました☆
本当、つけまつげがキレ~に付いてるんですよー!w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/255-6dcade7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テーブルのお遊び♪ «  | BLOG TOP |  » 誰もいない。。

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

