2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


SEAの美味しいゴハンのご紹介っ。 - 2012.02.28 Tue

こんばんは~。



今朝は大寝坊をかましてしまいまいた。。。


いつも、とくダネで小倉さんが「おはようございますっ!!」と言い始めたら、
テレビを消して、出社する・・・という感じなんですが。
今朝は、小倉さんの挨拶と同時に起きました・・・。
すなわち8時。
果たして8:30までにタイムカードが押せるのか!


切羽詰まった時の、人間の目覚めの早さってスゴイww


死に物狂いで最低限の支度をし&途中で燃えるゴミを出しww
8:28に打刻!!

危なかったーーーーー間に合ってよかったーーーー。

まゆ毛の無い&病人のような私の顔色(すっぴん)に皆、唖然←。
マスクで顔を隠し、朝礼が終わってから歯を磨いて、お化粧を。。。ww


こんな朝は嫌ですねぇ(T△T)
ゆとりが持てる朝を・・・・!!



前置きが長くなりましたが、今日はっ。




先日食べた、SEAのゴハン♪



相変わらず食べまくってますがね;;


以下の紹介以外にも、うきわまん・チョコレートケーキ・(ギャル子さんについては、ハッピーダッフィーもww)とにかく食べちゃうー。
パークはお腹空くんだよねー。



そして正式な料理名については、いつものごとく割愛で。。。。ww




お昼はココ☆
レストラン櫻です。


DSC05151_convert_20120228201105[1]
味噌クリームクラムチャウダー♪(←合ってる!?)



これが大好きですよ~私。

具がたっぷりで、温まるー!!


DSC05152_convert_20120228201151[1]
鶏の照り焼きメインのお料理です^^。


もちろん、ゴハン・味噌汁・副菜みたいのも付いてます。

ゴハンとの相性バッチリ~☆

美味しいですっ。





DSC05153_convert_20120228201230[1]
+300円でデザートを追加出来ます。

私「どうする??もちろん食べるら?」
ギャ「当たり前ッス。」てな感じで、注文!


これは母の食べたあんみつパフェ。
何か見た目が可愛い♪
あんこ苦手な私&ギャル子さんは、奥の方に写っている
きなこクレームブリュレ☆


温かいお茶と共に、満腹でしたっ。


和食って美味しいですよねー。




そして夜は、ファンタズミック!終了後に頂きました。



ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ。
DSC05640_convert_20120228201304[1]

いつもはパスタなんですが、この日はピザを頼んでみました。
トマトとモッツアレラのピザだったかなー。
チーズもまろやかで美味しかったです^^

でも、ピザ丸々一枚って何だかキツくてww
3分の2はギャル子さんにあげました。
「マジすかー。全然、食べちゃいますよー。余裕ス」
たくましい!!w


で、主食残すクセに、デザートはきっちり食べますww
インレポでも書きましたが、ティラミスロールケーキです★
あ、もちろんギャル子さんも一緒に注文してましたよw

甘すぎずペロっといけちゃいますよん♪


ごちそうさまでした(`▽´)ノ




★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
   
人気ブログランキングへ


浦安 ホテル
旅行口コミ情報
スポンサーサイト

● COMMENT ●

「レストラン櫻」、良いですねえ~

泊まりで行く場合は必ず和食メニューは必須です。
やはり、日本人ですから…(^^)

あと、アンバサダーホテルの「花 Hana」も好きです。

コメントありがとうございます!

プリンパパさん>

風邪は良くなりましたか(><)??


和食は落ち着きますよねぇ。。
なんだかんだで、櫻の利用率が多い私ですww


アンバの「花」!一度だけ行った事があるのですが、すごく美味しかったです。
鉄板焼き♪

普通の定食??みたいのも魅力的なんで、
今度、母を連れて行こうかな^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/257-4d337e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懐かしい夢の部屋☆3 «  | BLOG TOP |  » テーブルのお遊び♪

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

