2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


懐かしい夢の部屋☆3 - 2012.02.29 Wed

こんばんは。



月末残業だと思われる為、予約投稿です。。。



今夜は、またちょっと昔にタイムスリップwwな記事です。





2009.10月に宿泊した、

ミラコスタ・テラスルームのお話しです。
まさかの台風と共にお泊りとなった時ですw


DSCN0448_convert_20120228204724[1]
ターンダウン後のベッド^^。


読んで下さる方は続きへGO☆






この日は天候(ショー中止三昧)&グッズ完売と不運が続き、夢に描いていたお部屋にいるにも関わらず、
不機嫌爆発だった私。。。。。あぁ、ガキだ、本当にww;



部屋でボーとしてたら、


花火のアナウンスが!!!

「えぇ~!???」と思って、急いでテラスで出る!!

ハーバーにはハロウィンの夜を彩る♪
カボチャ等のライティングが・・・!



さぁ~・・・花火こぉーーーーい!!


「ドォォォーン。。!」と・・・・


おいおい、全然見えないしww


うちらのいたテラスの裏側??あたりで盛大に上がってました(T▽T;)

位置が悪かったな;;




ソッコーで諦めて、スぺチ特典♪
サローネでカクテルtimeです^^



DSCN0375_convert_20120228204611[1]
マシュマロ&チョコレート♪


DSCN0481_convert_20120228204925[1]
時代の経過を感じるパペット。   ちょと黒ずんでた・・・・



DSCN0459_convert_20120228204755[1]
キャストさんも親切だったな~。
ヤケ酒timeです。




お酒がめっぽう弱い私は何だかぐったりしてしまい。。。。





部屋に帰ってお風呂!


DSCN0464_convert_20120228204853[1]
・・・・見えます??


タオルの上に、なにやら丸まったタオルが。。。。


先にお風呂に入ってた旦那が、
使用済みタオルをだらしなくここにまるけたのだと思い、
「(怒)!」と思ったら・・・!??




DSCN0463_convert_20120228204824[1]
タオルのミッキーじゃーーーーーん!!!!


す・・・・っ、すんごい!!(^^)!!




もー、この演出にはヤラれました。。。

粋なキャストさん!そしてすごい技術ですね♪



残念な事が続いた一日でしたが、
このタオルアートで一気に元気になったのは言うまでもありません♪

こういう心使いというか、遊び心が、流石!ディズニーだなぁ^^



うーん、また泊まりたいっ。






★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
   
人気ブログランキングへ


浦安 ホテル
旅行口コミ情報
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちょっと笑ってしまったw
花火ー!残念だったですね。。。確かにザンビの方だとみれないですよね^^;
音だけはすごそう(笑)まさに盛大かもww
でも、タオルアートすごいですね!!
どこからみてもミッキー☆
しかも笑ってるようにみえます^^
こんな演出があったら、笑顔がこぼれますよね~。
ナイス、キャストさん!!さすがディズニーな瞬間ですね^^

コメントありがとうございます!

はんちゃん>


そぉ~なんです。。。すごいオチでした、花火(T▽T)ノ
今となっては笑い話ですがね~!w
でも近くで上がっている感じだったんで、音はすごく盛大でした、音だけはww

このタオルミッキーは、すごーーーーーく嬉しかったです♪
この旅での一番の想い出かも(●^^●)デス。
ディズニーの、こんな精神??が大好きですよ~っ。
私の機嫌も一気に回復しました☆ww

こんにちは~!
ちょっ花火のくだり笑っちゃいましたーwごめんなさい;
それは残念でしたね><
是非またお泊りしなくてはですね!

タオルミッキーすごい!
sakiさんに微笑みかけてますね^^
こういう演出素敵です☆
さすがはディズニー!感動しちゃいました(*´∀`*)

こんにちは~

せっかくのハバテラだったのに悪天候は残念でしたねぇ(^▽^;)
しかも、花火も背後とは・・・ww(失礼)

タオルミッキー素敵ですねぇ~~
こう言った細かな演出で、心を鷲掴みにされちゃうんですよねぇ~♪


赤鼻家、夏休みインする事になり、希望していた【ヴェネテラ】ゲットしました!
初のヴェネツィアサイド宿泊です♪
今からテラスでの朝食やサローネでのカクテルタイムを想像してニヤニヤしています(●⌒∇⌒●)
ハーバー側とは違った景色も楽しみです♪

しかし、赤鼻家は究極の雨一家ですので・・・台風が心配です(-ω-;)
雪の心配はないですけどね・・・ww

タオルやテーブルナプキンでディズニーキャラを作るのって、ディズニーホテルやレストランの定番ですね(^^)

これも、宿泊ゲストの特典の一つですよね~

コメントありがとうございます^^

のあみっきぃ★さん>

まさかのくだりでしたよ~花火!!w
あぅ~(;o;)ノ・・・
この日はキャンセル連発日だったので、
すっかり花火の時間帯には「慣れ」てたw
「あ、見えないんだ、そうきたか」みたいな(・ω・)!


ここで問いたい、
「テラスの意味」←。   ww


だからこそ!!
このタオルミッキーには、すんごい感動したよ~!!
こういうサプライズがあるからっ。。。
ディズニーがますます大好きになった事は言うまでもないデス♪


本当、また泊まれる日を夢見て・・・・(^v^)★

コメントありがとうございます^^

赤鼻さん>


ホント・・・なんという天候だったのでしょう;;
まさか花火にまでそっぽを向かれるとはっ!w
実はですね、最初取れてた部屋は「ベネテラ」だったのですよ♪
ですが、最終的にねばりつづけた結果「ハバテラ」に空きが出て、
ソッコー乗り替えたのに、この結果。。。。おぉww


タオルミッキーは本気で感動しました!!
こういう演出が・・・ますますディズニーラブにさせますよねぇ♪


おめでとうございます!!
夏休み、今からワクワクじゃあないですかっ^^★
ベネツィアサイド、未体験ですが絶対ロマンチックな風景が広がっていると
妄想します。。。!
テラスに泊まったからには、絶対!
「テラスで朝食」ですよねぇ。

お天気に恵まれる事を祈って^^
すずめの検証も是非、お願いしますww

コメントありがとうございます^^

プリンパパさん>

パパさんも遭遇したことありますか??^^
こういうの、すごくテンション上がって嬉しくなっちゃいます♪

そうそう、例の「花」も!
ナフキンがミッキーになってましたっけ^^

こういう遊び心が大好きです★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/258-d1ca77f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懐かしい夢の部屋☆さいご «  | BLOG TOP |  » SEAの美味しいゴハンのご紹介っ。

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

