2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


懐かしい夢の部屋☆さいご - 2012.03.01 Thu

こんばんは。



今夜はっ。
昨夜に引き続き、2009・10月に宿泊した、
ミラコスタ・テラスルームのお話しを。。。


今日で最後です(・ω・)



夜、眠っている時はすごい風の音だったなぁ。。。(←台風だったので;)
ハーバーが、本当の海みたいに波打ってて怖かったス。




でもねー!

DSCN0469_convert_20120301201714[1]
翌日はこんなに晴れたんですー!


でもー!


昨日よりパワーアップした風の強さ。。。



続きへ☆




テラスルームと言えばぁ。。。



テラスでの優雅な朝食!!
これに憧れてましたーーー。




もちろん断念(;_;)。。。




身ごと、吹っ飛ばされそうな感じの強風だったのでww


「もう、すずめが邪魔ぁ~♪」とか言いながら、外で食べたかったんだけどww
(噂によると、テラスで朝食を食べるとすずめももれなく食べにくるらしい。。。。ホント??)



キャスト様が室内でセッティングしてくれましたよん。

DSCN0473_convert_20120301201750[1]
おひとり様、もれなく飲み物3つ☆
豪華ですーw




いつもは朝食ってあまり食べないんですが、こういうところで食べる朝食って
なんだか格別でペロっと・・・♪




DSCN0474_convert_20120301201834[1]
大好きなパン!

食パン用のトースターも用意されてきましたよ。
焼けると「ポーン!」とパンがジャンプするやつww
テンション上がります^^




DSCN0475_convert_20120301201903[1]



DSCN0476_convert_20120301201935[1]
3種類くらい、当時はブレックファストメニューがあったような気がします。

決められた時間までにメニュー表にチェック入れて、ドアノブにかけた・・・・ような気がしますww
記憶があいまいだなぁ。。


すごく美味しかったです!!




この後、パークに入ろうか迷ったんですが。



本当にすごい強風だったので、雨が降ってた昨日よりもパーク内のゲストはまばらでした・・。
そして、ミスマスのステージの一部が破壊されて、ショー中止も確定してた&
アメフロは閉鎖されてしまっていたので・・・・
なんか木がけっこうな勢いで倒れて、歩道を妨げてしまっていて危ないと判断されたようです。


あぁ・・・・よりによって、今、何故このタイミングで・・・台風だったのでしょう;;


結局この日はお部屋でゆっくりして、
ピアリに行ったり、都内にお買い物に行ったりして^^
それはそれで、とても楽しかったですよー。



さんざんな天候でしたが、
とにかくキャストさんが親切で^^。
思い返せば、とても想い出に残る幸せな宿泊でした・・・☆



DSCN0485_convert_20120301202143[1]


また泊まりたいなぁ・・・



ディズニーホテル・・・
アンバもランドホテルも、ミラコもっ。
まだまだ泊まってみたいお部屋がたくさんですが^^;



またいつか行けるといいなぁ~。


うーん、やっぱまたテラスルームがいいかも♪





★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★

   
人気ブログランキングへ


浦安 ホテル
旅行口コミ情報
スポンサーサイト

● COMMENT ●

豪華!

こんばんは。

豪華ですね!!
テラスルーム自体が豪華なのにそのテラスで朝食なんて。
でも、台風で残念でしたね。それも思い出になっていいのかも。

>波打ってて怖かったス。
の後、どんな展開になるのかとドキドキしたのに、やっぱり定番コースになりましたね。
さすが、★トリップアドバイザー★!!
任務を忘れていませんね。さすがです。



私も、台風が直撃間違いなしと言う時に台風と競争しながら車で行きました。
なのに、台風はそれて空気は入れ代わり綺麗な青空でした。
それに第一、台風情報のお蔭でパークはガラガラでシーの奥地なんぞは人気なしでしたよ。
天気だけは判りませんね。

コメントありがとうございます^^

牛若丸さん>


本当、非日常のお部屋に、窓の外・・・すぐそばにパーク!!
豪華で夢のような滞在でした。。。
台風を除けばww

でもそうですね、それも強烈で笑える想い出になっているので
良しとしましょうか^^ww
この時ほど、「この雨女め」と言われまくった事はなかったです(怒!w)


おぉ(´▽`)
お誉めのお言葉(!?)ありがとうございます。
テラスルームで、まさかの室内での朝食になるとはww


そうなんですか!
天気ばかりは読めませんよね~。
予報も絶対ではないですからね><
でも台風が去った後の青空は、気持ちも晴れて最高です^^

最近は天気に恵まれていない自分なので
青空の下で写真を撮りたいな~と思うこの頃・・・。

テラスで優雅な朝ごはん・・・♪
私も憧れますー!←

何だか雀も乱入してくるって聞きますね(笑)
毎日のことだから人間怖がらない雀が多いんですかね・・・

台風の後の空って本当綺麗ですね(〃▽〃)
写真見てめっちゃ晴れてるーと思ったら強風が残っていたとは(ノ I `。)
でも、たまにはお部屋でゆっくりして帰るのも良いですね♪

良い部屋泊まってもインしちゃうと部屋でゆっくりする時間なくて勿体ないですw

私もたくさん泊まりたいところあります><!
夢のまた夢でいつ泊まれるか分からないですが・・w

コメントありがとうございます^^

モコさん>

テラスで朝食・・・
外国人になったような、非日常を求めて行ったのですが
残念だったよー(;_;)ノww

何か憧れちゃいますよね★

いつか、テラスでブレックファスト出来ますように・・・
スズメと一緒に←!



そうなんですよ、こんなに晴れたのに
最強に強風でしたww
でもそのおかげか!?
部屋の滞在時間が必然的に長くなったので、それはそれで良かったのかな^^!?


本当、アンバのドナルームも気になるし。。。
とりあえず、宝くじ当たったら、ミラコの50万の部屋に行ってみようかな!!w
っしゃー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/259-398b51a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は何の日?? «  | BLOG TOP |  » 懐かしい夢の部屋☆3

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

