2017-06

 - --.--.-- --


おひさしぶりっぢ。。。 - 2012.03.12 Mon

こんばんは^^


うぉ。。。。



なんかお久しぶりで、一瞬ブログの更新方法がわからなかったww



毎日更新目標だったけどー!!w
DSC05411_convert_20120312220342[1]

5日ぶりだぞ(^ω^)



慌ただしかっただ。

とりあえず、花粉をモロにくらっていて。
鼻水との戦いで。
風邪もひいちゃったりなんだりで。
でも!
大事な同僚の結婚式があっただで。
気合いで直して。
2ヶ月間、みっちり練習してきた、
ハンドベルの余興を披露しましただ。
DSC05657_convert_20120312221353[1]

ちょっと~、緊張しすぎて、
5人全員、一か所づつ間違えただよ・・・。
でも、なんかみんな「良かった!!」って言ってくれて、
嫁も、予想以上に泣いてたww
嬉しかった、感動したとさ(;_;)
そんな同僚(嫁)の姿を見て&安堵で皆号泣みたいな。。。



結婚式って良いねぇ。
嫁が可愛すぎた、新郎、いいねぇ、独り占めだよ。

本当に感動した!


自分と同じ式場だったから、何だかとても懐かしかった。



DSC05716_convert_20120312220722[1]

シアワセのおすそ分け、ありがとう^^






で、あと一週間で10th終わるー!!ですね。


DSC05379_convert_20120312220307[1]

週末インなのですよ。

またしても雨マーク・・・・




あ・・・青空の下で、ビマジの見納めさせてくれーーーー!!



では、また明日よりまったり更新で参ります(`ω´)ノキリっ☆



★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
   
人気ブログランキングへ

浦安 ホテル
旅行口コミ情報

● COMMENT ●

お天気心配ですね… でも、まだ数日先の事ですから。

ディズニーマジックで晴れますように(^^)V

TDS10周年も終わりかあ~ とは言いながら、来年はTDL30周年!!

気が早過ぎですか?(^^;

こんばんは^^

ハンドベルのお披露目そして今までの練習本当にお疲れ様でした!
お嫁さんも喜んでくれて(*´∀`*)
それは泣きますわー
自分達のためにこんなに一生懸命してくれるお友達がいるんですもの!幸せですね(*´ω`*)
私はそういうお友達いないからすっごく羨ましいです!
はぁコッチまで幸せな気分になりましたよ^^

週末インなのですね♪
晴れますように!

コメントありがとうございます!

プリンパパさん>

金&土曜で行くのですが・・・
金曜は大丈夫??かな!?
というか大丈夫であって欲しい!!デスww


そうなんですよねぇ♪
TDL30周年!!目前ですよねぇ。
もちろん、ひそかにワクワクしてます、既にっ!w

コメントありがとうございます!

のあみっきぃ★さん


私も、こんなにガチで余興やったのは初ですよ~ww
サプライズ好き&感の冴える同僚の子だったので、
秘密を貫いて練習するのは大変でしたが(爆)!
当日ビックリさせるために、最後まで何をやるかは隠し通しましたww

本当、喜んでくれてヨカッタ(^ω^)
こちらまで感激してしまったww


金&土曜で10thSEAのイン納めですがっ。。。

は・・・晴れろ!!!!←切実;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/266-d9d6412e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいいクマちゃん! «  | BLOG TOP |  » 幼稚園児みたいなみんな^^

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

