2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


KIRINドリパ★フィナーレ - 2012.03.14 Wed

こんばんはっ。



明後日からイン。
今、aikoのライブDVDを観ながら(聞きながら)、身支度をしました。。。
泊まりだと何かと・・さらに大荷物(T_T)
旅は大好きだけどー!
荷造りが大嫌いです←。
更にDVD観いちゃって進まない進まない;

忘れ物、ありませんよーにっ!!


明日は早く寝るぞー。





今夜は。



1月末に参加した、KIRINドリパIN名古屋より。


DSC05098_convert_20120314222500[1]


グールグル。


フィナーレの皆さん^^





続きへGO!








グリタイムが終わった後、
みんなステージに戻ってダンス★




逆円陣みたいにww


みんなでグルグルしてましたん。


DSC05100_convert_20120314222550[1]



それにしても、豪華だしどこ見ていいかわかんない状態で、
良い写真がありませんww




前にも載せたけど。。。


DSC05116_convert_20120314222628[1]



ファンダフルコス見て思い出した。


今日会報が届きましたー。
夏にファンパが開催されるようですね。



もう年パス切れてる頃だな~。


更新したい気持ちでいっぱいですがww
「1年だけ」という旦那さんとの約束がありまして・・・
まぁ、ちょこちょこワンデーで行きますけどね、きっと!w


きっと新たな目標(?)に頑張っているだろう頃なので・・・
どうしようかな~申し込み。。。
どうなってるかわからないしなぁ。

うーーーむ。。。。しばらく悩もうっ。




とりあえず、明後日からのインの事で頭がいっぱいです、毎度の事w


DSC05124_convert_20120314222705[1]


金曜は天気大丈夫そうかな(^ω^)
土曜も降るなー降るなー。




では★





★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
    
人気ブログランキングへ


浦安 ホテル
旅行口コミ情報
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いってらっしゃーい!

天気もつことを祈ってます。
ちなみにこっちも花粉すごいっス。
きっとパークは空気が浄化されて大丈夫ですよ。
きっと。。。
では、道中お気をつけて行ってきてくださいね。
レポ楽しみにしてます^^

コメントありがとうございます^^

Piper duckさん>

ありがとうございます★
行ってきまーす!

Piper duckさんも花粉症でしょうか><
鼻呼吸が苦しくて、
エラ呼吸になりたいと願う今日この頃です←。

そうですね!!
きっとパークは、夢にあふれた空気なので・・・
ヤツが飛散していない事を祈りますww


では楽しんできます^^

明日からインですか?
わたしの分まで楽しんで来てください(^^)
レポ楽しみにしてますね。
ファンダフル会員じゃない私はファンダフルの衣装は見る機会が少ないのでお写真みれて良かったです(*^◯^*)
ドナちゃんが赤って珍しいですよね。

新しい目的に向かって頑張ってらっしゃるんですね。
影ながら応援してます(^^)
わたしも何か始めようかな?

コメントありがとうございます^^

Juneさん>

そうなんです、明日から1泊で10thの見納めインです^^
ありがとうございます、楽しんできますね★

これはKIRINのドリパだったのですが、
終盤でイキナリ、ファンダフルコスになってて「・・ん!?」ってなりましたww
でも喜んでいただけてヨカッタ!
本当~、ドナちゃんが「赤」って珍しいですねっ。
赤×黄という組み合わせの、ギラギラしたコスですよねぇ~。


目標というか、こうなったら良いな~と
ひそかに思っている事がありますので・・・
上手くいったら良いなぁ^^;
暖かいお言葉、ありがとうございます★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/268-9e838f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10thのモニュメント★ «  | BLOG TOP |  » かわいいクマちゃん!

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

