2017-10

 - --.--.-- --


ありがとう、10thの海。 - 2012.03.19 Mon

こんばんは^^


今日は思い切って春服で。
薄着で出社したら、寒すぎたバカです。

体、冷えちゃった・・・
(-v-;)


そんな事はどうでも良くてっ。



今日でSEA☆10thアニバーサリーが終了してしまいましたね。


DSCN6849_convert_20120319204351[1]

当初の予定より短縮されたとはいえ、とっても早かったように感じます。


続きには管理人の思いつきで、想い出シーンをパラパラと・・・・




続きへっ。






DSC00533_convert_20120319203943[1]

2011・9・4からイベント開始しましたが、
この日にインしたのです、初日に。

イベントとかの初日って初めてインしたのですが、
この日は本当のSEAの誕生日な訳で。



DSCN6704_convert_20120319204314[1]

キャストさんたちの花道は、本当に感動しました。
キャストさん+ゲストの笑顔で溢れていました。

心配されていた台風もなんのそので、良い天気で^^



胸がいっぱいになりました。





DSC06119_convert_20120319204021[1]
イチャイチャ。。。。

(終了間際にやっと見たww)ウェルカムグリ。
ミキミニがとにかく可愛かった!!




DSC06158_convert_20120319204053[1]

BeMagical!では、ミッキーが、みんなが、魔法をかけてくれてました。
あの複雑な呪文でっ。。。♪

SEAの海に魔法って。。。。って最初は違和感ありましたがww
楽しいグリーティングショーだったと思います^^



DSC06198_convert_20120319204125[1]


DSC06222_convert_20120319204203[1]


見る場所によって見え方も違うし、毎回どこをポジろうか迷っていました(^^;)

初回を見た時、ゲスト姿の人々が突然踊りだして(しかも完璧にw)、
かなり驚かされましたっけww
やられた!ってカンジでした。

やっぱりミッキーの瞬間移動のシーンが好きだったな♪


ラス日の今日は・・・・強風でしたがどうだったんだろ~。
風キャンほど悲しいものはないぞっ。







ありがとう!
これからも素敵な場所であり続けますように。
DSC06263_convert_20120319204235[1]



★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
   
人気ブログランキングへ


浦安 ホテル
旅行口コミ情報

● COMMENT ●

これからも楽しい思い出をいっぱーいつくりたいですね?(^^v

こんばんわ~^^

10周年も終わっちゃいましたね。
最終日の昨日は風は強めだったけど、きれいな青空だっただろうなぁ。
あ、私はインしてないけど、お昼に(関東の)空をみてねww
ふと、そう思っただけだけど^^;

私も9月4日、シーのお誕生日にインしてました。
キャストさんの花道がありましたよね~♪
いつもと変わらないシーだけどとってもワクワクしたのを今でも覚えてますw
いい天気だった^^そしてコーラの券もあったりして☆

ほんと!ビーマジカルは観る場所によって雰囲気がだいぶ違いますよね。
一番初めに観たのが、リドで、ゲストさんが踊りだした瞬間は鳥肌が立ったくらい驚いてワクワクして感動しちゃったw
マジカルだったよね~!
同じくやられたって感じだったよww

こんにちは!初めてコメントさせていただきます(^_^)ノ
ビーマジカルは、本当に夢がいっぱいのショーだったと思います(*^_^*)
ダンサーさんが急に踊りだした時の衝撃!!そしてコスチュームが良かったです!普段キャストさんが着ているコスチュームだったことは10周年分の思いが詰まっていたのかなって感じました(^o^

コメントありがとうございます★

プリンパパさん>


お返事が遅くなりましてゴメンナサイ;;

そうですね!!
日々、アトラクションが出来たりして進化はしていくのでしょうけど・・・


ずーっと変わらない、キラキラした場所であって欲しいです☆

そしてわたしたちも、ここでステキな思い出を、もっと増やしていけたら良いですね^^

コメントありがとうございます★

はんちゃん>

コメ返し、遅くなりましてゴメンナサイ;

はんちゃんも初日にインされてたのですかっ♪
そして、リドでビマジ、見られてたのですかね^-^
私もすごく近いところに居ました、たぶんww


本当、あの日はいつものシーにい居るはずなのに
すごくソワソワ、ワクワクしました(^-^)
懐かしいですねー、コーラの券!
コーラに引き換えるだけで、かなり並びました。。。。ザンビにてw


キャストさん(ダンサー)や、ゲストに扮したダンサーさんが踊りだすのは、
何か「みんな、誰でも主役★」みたいな感じがして^^
キレイなダンサーさんのコスも好きだけど、
こんなのもアリだわー!!と感動致しました(・ω・)

コメントありがとうございます^^

かなりんご@さん>



コメント&訪問ありがとうございます!!

そしてお返事が遅くなりまして、ゴメンナサイ;;

本当、初めてビマジを見た時は、ダンサーさんたちに驚かされました~ww
そうですね!
キレイなダンサーコスも良いけれども、
こんなのもアリかな♪と、何だか感動してしまいました。
ゲストに扮したダンサーもいて、「みんなで10thをお祝いしよう!」みたいな^^

見れば見るほどハマる、するめのようなショーでしたww!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/273-a1e9b1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10th★ウェルカムグリより «  | BLOG TOP |  » 行ってきましたレポ☆3/16~17

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

