2017-10

 - --.--.-- --


シルクロードガーデンでランチ! - 2012.03.23 Fri

こんばんは^^



今日は予約投稿です!


春は、ポークライスロールが卵入りに!?なるんですよねぇ。
なにそれ、めちゃ美味しそう!w
食べるしかないじゃん~。



今日はゴハンネタでゴザイマス。



ここ・・・・
DSC06267_convert_20120322213731[1]


先日は金曜=平日にイン出来た為、ミラコスタ:シルクロードガーデンでランチしてきました。


腹ペコさんは、続きへGO!!w




なぜ平日かというと、
平日限定ランチ「テイスティング・ランチ」という、お得なセットを食べたかったから♪

DSC06269_convert_20120322213809[1]


どぉぉーーーん!
これにデザートプレート(後ほど。。)も付き、¥2,000☆


えーーーー、メニューを。。。



○三種の冷菜

○焼売
○帆立貝入り蒸し餃子
DSC06270_convert_20120322213851[1]




○白身魚の醤油煮込み

○芝海老のマヨネーズソース
DSC06271_convert_20120322213932[1]





○豚肉とキャベツのレモンソース炒め
DSC06272_convert_20120322214011[1]






○筍とじゃがいもの翡翠ソース

○蒸し豆腐のスパイシーソース

○ご飯

○本日のデザート
DSC06274_convert_20120322214049[1]


ご飯は、けっこう少なめに盛ってあり、
こんなにたくさんのおかずを食べられて、特に女性には嬉しいセットメニューな感じです。

どれも「美味しい!」かったのですが、
豚肉とキャベツのレモンソース炒めは、ちゃんとレモンの風味が効いていて
ご飯が進んじゃいました♪
プリプリの蒸餃子も美味しかったなぁ。



そして、デザート。

ジャスミン茶のゼリーだったんですよ!
初めて食べました。
少し苦味が残っているけど、決して嫌な苦味ではなく、
お口がサッパリと♪
個人差がありそうですが、私は好きです^^☆




で、コレをGET。
DSC06693_convert_20120322214622[1]
ダイヴォを地味にやってまして、
最初のプレゼント★

チャームか、クーポン、どちらか選択出来ます。


母はチャームを。
私は、堅実にクーポンをww
頂きました。

ディズニーホテルの食事は大好きなので、有効活用しよっと♪
でも可愛すぎてさ、このクーポン・・・
使える勇気、あるかな(・ω・);;




★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
    
人気ブログランキングへ


浦安 ホテル
旅行口コミ情報

● COMMENT ●

こんばんは^^

ホテルのランチとか素敵~☆
sakiさんのレポ見ると食べに行きたくなっちゃうのよね♪
¥2,000じゃめっちゃ高い!って感じではないし私でもいけそうかな?
たくさんのおかずをチョコチョコっと食べれるのがいいですね!女性はそういうの好き好き!w
とっても惹かれちゃったよ~w

そしてクーポン可愛い☆
勿体なくて使えなそう^^;
飾っときたい!

コメントありがとうございます♪

のあみっきぃ★さん>


美味しかったですよ~、このランチ♪
本当に女性向けだったよ~!
おかず、たくさん、ちょいちょい食べたいんですよねぇw
ホテルの食事って敷居が高い感じなんだけど、
¥2,000なら頑張れる!!w

このようなつたない記事で、のあちゃんの食欲をそそる事が出来たのなら嬉しいわ♪w

私、土産代とかを削って、食費にあててしまうほど食事がスキで・・・
特にディズニーホテルの各テストランは、どれも可愛くて目にも美味しくて、たまらんのです!w


クーポン、可愛いよねー!
今回、初めてGETできたんだけど・・・・
だから尚更使えない!!w
観賞用で終わってしまったりして。。。。←。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/277-22719f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のお気に入り «  | BLOG TOP |  » ビマジ☆ドナデジ

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

