2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ホライズンの想い出(・ω・) - 2012.03.26 Mon

こんばんは。


「一日じゃ足りない夢に・・・明日もパークという幸せ・・」という、
最近のリゾートのCMが好きです。
あのミキミニのコスって何だっけ!???
どーしても思い出せないぃ。。。。。
TDL20周年の、キャッスルショーの・・??
夏にやってたあのショーの様な気がするけど。。。

ギフト・オブ・ドリームスだったか、なんだか・・

誰か答えお願いしますww




さて!



今週も始まりましたー。


年度末だしー、
新しい年度始まるしーで慌ただしいですが、
元気に!!





今日は、


DSC06467_convert_20120326193908[1]

なんかオモロイポーズのプルちゃん^^



ホライズンベイ・レストランでの、管理人の想い出です。




覗いて下さる心の優しい方は、続きへGO!!





何から書こうかー!w



この日はどしゃ降りだったので、インしてホライズンに直行。


超久しぶりのホライズン、ミッキーたちと触れ合える事にとってもソワソワ・ドキドキですw



最初に来てくれたのは・・・・





ミッキー!!!!!!!
DSC06466_convert_20120326193835[1]
このワンショ、気に入っているのです(●>▽<●)



とっても優しいミッキーだったぁ。。。



このワンショをもらった時は、シャッター切る前、撫で上げて身だしなみを整えまくってて
イケメンでしたわw
で、「ミッキー、カッコよかったよぉー!」って駆け寄ったら、手の甲を持って行かれ、
そのまま手にチューを頂いたと・・・!!w


うぉー!
紳士だー!w







これは一緒に撮ってもらった。

DSC06456_convert_20120326193656[1]
ひゃー(●´▽`●)


この写真を撮り終わったと同時に、
まさかの





「チュパ!!!」という感触が、私の右頬に・・・っ。
よろけるくらいの、力強い音付きチューを頂きましたぁぁっぁぁあ!!!!←。
思わず、「キャー!」という乙女チックな声が出てしまったw
これを見ていた母も「キャー!」言ってた(・Σ・)

私たちの席を去っていく時も、私と母、二人同時にハグハグしてくれて、
もう胸がいっぱいで、食欲減退した←。


整列のグリとか特に、私は苦手でして。
いつも上手く絡めない為w
チューは超久しぶりで、感激でした♪


「やばいー」、「うれしいよー」の言葉がずっと止まらなかった(^ω^●)!






はい。
では次行きますw




ミッキーと張るくらいに!!
思い出深い・・・・

DSC06460_convert_20120326193803[1]
プルちゃん!!


ほんと、愉快なプルちゃんでした♪


この密着すぎる2ショは宝物となりました☆


とりあえず、ものすごい力ですり寄ってきてww
超可愛かった!
こんなにキャラクターと密着した事ないので、私、のけぞってるw;
プルのテンションが高すぎて、めっちゃ笑わせてもらいましたっ。





最後、ミニーちゃん。
DSC06468_convert_20120326193940[1]
足の先まで乙女なのです。




DSC06458_convert_20120326193729[1]
2ショは、
「こうやって撮りましょ♪」って、ポーズを指定して頂きました♪

私、手を当てるとこが変で、歯を痛がってる女みたいw;



ミニーちゃんと何を会話したのか、覚えていない・・・・。


ミッキーとプルートに全てを持って行かれた、グリタイムでした☆ww



そうそう、忘れちゃいけないゴハンは・・・



DSC06449_convert_20120326193541[1]
ガッツリー!!w

「“セレクトファイブ”セット」
・コーンチャウダー(またはサラダ)
・グリルドビーフ、テリヤキソース
・ダブルチーズタルト
・パン
・ホットコーヒー


をチョイスしました。

お肉、柔らかかったですよ♪



DSC06450_convert_20120326193619[1]
「ダブルチーズタルト」なので、
上に乗ってるのは、生クリームじゃなくて、チーズクリーム♪
生クリームが苦手な私には、もってこい!のデザートでした^^



「そろそろ行きましょか」と帰る時、通路でちょうどミッキーとすれ違ったのです。
「ミッキー、ご飯美味しかったよ。ありがとー!」って手を振ると、
その手をギュッとしてくれて、ちゃんと目を合わせてくれました(*´▽`*)
最後の最後までシアワセだったぁ~。。。。!



胃袋も、心も、幸せいっぱいのホライズンベイ・レストランでしたぁ☆**。。。★


読んで下さった方!
ありがとうございましたっ。



★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
   
人気ブログランキングへ

浦安 ホテル
旅行口コミ情報
スポンサーサイト

● COMMENT ●

えっ

こんばんは。

ゴム肉じゃなかったんですか!!

ホライズンベイは未だに入店しておりません… (ToT)

奥さんと義妹は自分の知らぬ間に行っておりました。ということで、「一緒に行こう」と誘っても「一人で行ってらっしゃい」の優しいお言葉で一蹴されてしまいます。

ほんとに一人で行っちゃうぞ! いいのか!? (^~^;

コメントありがとうございます★

牛若丸さん>



思わず吹き出しましたww


それがっ!!
けっこう美味しかった・・・普通に食べれたのですよ←(・ω・)ノ


SEAが出来て、初めてインして、初めて食事したのがこのレストランだったのですが。。。
その頃は・・・・(ご想像にお任せ下さい。)
特にティガーパスタは。。。。。。。う・・・という感想でした。

今は、かな~り美味しくなったと思いますよぉ♪

コメントありがとうございます★

プリンパパさん>


そうだったんですかー!

あ、さすが、ママさんは妹さんと体験済みなんですね♪
パパさん抜け駆けでww

お1人で・・行っちゃいますか!?
私、1人吉野家はヨユーですが、1人キャラダイは・・・勇気出ませんーーー!!w

でもココは超オススメですよ~(^^)
是非是非♪

キャ~(*´Д`)
ミッキー素敵❤
おっとwこんばんは!
またまた前記事にコメ申し訳ない^^;

力強い音付きチュー(●´艸`)
はぁぁん羨ましい!
手にもチューだなんてミッキーやるわねw
sakiさん良かったですね♪
この時ばかりは雨に感謝ですねww
そして1ショもとってもカッコイイね~!
前のめりな感じがたまらないよぅ

そしてsakiさんとプルちゃんの2ショ素敵です☆
なんだかドキドキしちゃいました(*´ω`*)

コメントありがとうございます♪

のあみっきぃ★さん>

過去記事のコメ、全っ然ウェルカムです♪w

も~ミッキー素敵だったよぉ!!
あのチューで、私はしばらく生きていけそうだよぉ!!w

胸の高鳴り、ヤバかった~←。
嬉しすぎましたっ!

このミッキーのワンショ、頭でっかちに見えて、何気に気に入っているのです(●^^●)ww
ありがとー!


と、同時にプルちゃんが本当面白くてっ。
この2ショ、プルに飲まれそうな勢いだよねww;
た、たくましかったス★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/280-63660295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビマジ☆グーフィー «  | BLOG TOP |  » k i s s

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

