2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


6月12日☆インレポ - 2011.06.13 Mon


日曜に日帰りで行ってきました~☆

心配されていた天気も、何とか大丈夫でした!
青空とはいかなかったけど、無事にショーパレが見れたので良かったです。
ムシムシ、ジメジメ・・・湿気ハンパなかった!!


ではインレポを。

DSCN5670_convert_20110613224752[1]


ぶいぶい~と、私の運転で7:00頃ランド到着っ。


何かこの日は・・・・いろんな事がありました!
朝から、ランド立体駐車場で車同士がぶつかってしまうというアクシデントが目の前に・・・・。
あのご家族、大丈夫だったかな(;_;)。



開園してゆっくり城前へ~。
立ち見最前列GET☆


久々に暑さで待ち時間、キツかった。笑
でもイースター、こんな良い眺めから見られるなら待ちます待ちます^-^


初めて城前で見ましたが、すごい楽しかったです!!

立ち見はやっぱり写真が撮りやすい。
でも一眼でも無いし、腕も無いので・・・
もっとキレイに撮りたいなー魅力的に撮りたいなー。


やっぱり私はミキミニが好きで。
写真見返してもミキミニばっか!
DSCN5744_convert_20110613224930[1]


イースターバニーのミッキー、カッコよかったっ。
可愛いしっ。

このポージングをした時、城前一体から「キャーっ!!」という黄色い声が。笑

だって素敵だもん!!!
DSCN5762_convert_20110613225109[1]


チップデールは、チューチュートレインやってたな。笑
プー一家も相変わらずキュートだし、先頭のマドハッターもキレがあって素敵でした!!



大満足の後はお腹が空いてゴハン。
昨日は久々に混んでましたヨ。
結局並ばずに入れたイーストサイドカフェでパスタを頂きましたん。


お土産を物色し、シーへ移動っ。シュタっ。



この日は欲張らずまったりとゆったりと。


ゆっくり一周してフルーツジュース飲んだり。
ターキー食べたり。
スチーマーライン乗ったり、エレクトリックレールウェイ乗ったり。
え・・・・っと・・・・他に何したっけ(笑)?
とにかくムシ暑くてバテてたんで記憶が・・・・・(笑)


良い位置からではないけど、テーブルも観ました。
大好き、コレ!!
今度はセンターから、近い距離で見たいなー。
DSCN5923_convert_20110613225443[1]
この日のテーブルのルミエール、とってもオモシロかった。

ショーが終わった後、去る時のアドリブがっ。
「もっと拍手!拍手頂戴!」みたいな。笑


で、BBBもそのまま入り2Fから鑑賞。
ドラムミッキー愛してる。
BBBのミッキー愛してる!!!
最近、けっこうタイプだった男性のダンサーさんに会えない(;_;)
日本人の方ですが・・・・いなくなっちゃったのか・・・!??


で、出てからTOTのFPを取る事に。
今回もオカンと行ったのですが・・・・
「年パスが無い・・・・」と・・・・。

「年パスを入れてた、メイちゃんのホルダーさら無い!!」と。

なにーーーーーー!!!!という事で・・・。


「たぶん、BBB観た時においてきちゃった」


ここから捜索開始。
シアターのキャストさんにすぐに言いに行きましたが、見つからず。
遺失物センターに届出して。

しばらく経って無事に見つかりました!!
ありがとう!!!キャスト様。
オカン、安心のあまり号泣。私も号泣。
ちゃんと規約を読んでいないのですが、自分の不注意で紛失した場合ってどうなるんでしょ。
先月、人生初の年パスを、夢だった年パスをGETしたばかりだったので、
無くしていたかと思うと、ゾっとします。

ちゃんと管理しよう!!!


アラビアでカレー食べて、ワゴンゲームして。
あ、雨の日限定のピンバッジゲットしましたっ。
てか、この日降ってなかったけど。笑


TOTで絶叫して帰ってきました☆

DSCN5941_convert_20110613225702[1]


いや~、楽しかったです^-^


とりあえず、年パス紛失事件が最強の思い出となりました。笑;
見つかってよかったです、本気で。


この日は本当にムシ暑くて、具合が悪くなってパーク内で倒れてしまったと思われる方も見かけました。
とても可哀相でした、その方のお子さんも「ママが倒れた」って・・とても可哀相でした。

今年は節電という事もありますし、これからの暑い時期、ちゃんと対策しないといけませんね。
日ごろの体調管理もとっても大事だと思いました。




イースター、お城をバックに素敵な見納めとなりました(^-^)♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/29-28b68ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチとマッドハッターさん。 «  | BLOG TOP |  » ☆ドナルドのお誕生日☆

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

