2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


美味しいおにぎり!? - 2012.04.08 Sun

こんばんは!


昨日は、少し早い誕生日祝いを友人がやってくれました(^ω^)
もう、いい年ですがww
いくつになっても嬉しいものですね☆
ありがとう、友よ!
自分はそんなつもりで行っていなかったので相当驚きました(;_;)ノ

調子に乗って遅くまで飲んでしまい、
今日はグダングダンの一日となりました←。


さて今日は。




これ!


DSC06710_convert_20120408202605.jpg

自分は肉まきおにぎりって呼んでますがw
「ポークライスロール」です♪
ディズニーランドのザ・ガゼーボで購入出来ます。

イースター開催の今は、半熟玉子入りなんです♪





食べかけ画像で申し訳ありませんが、中はこんなカンジ。。。
DSC06711_convert_20120408202656.jpg

半熟玉子が良い感じで絡み合い、とっても美味しかったです!


このお店は美味しいスープも売っていますので、合わせて食べると良さそうですね☆



またリピしたい一品です^^




DSC06819_convert_20120408202736.jpg
また明日から一週間ガンバロウ!!



ではっ☆


★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
    
人気ブログランキングへ

浦安 ホテル
旅行口コミ情報
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^


キャ~踊ってるミッキーだわ❤カッコイイ(*´∀`*)
あっ;肉巻きおにぎりをすっ飛ばしてごめんなさいww
確かにポーク~より肉巻きおにぎりの方が言いやすい^^
とっても美味しいですよね♪
そしてここのスープ私も好き!スープに付いてくるパンみたいのがもっと好きw


sakiさんもうそろそろお誕生日なんですね!
ちょっと早いですけどおめでとうございます☆

おはようございます(=´∀`)人(´∀`=)

さっそくのブログ訪問、コメントありがとうございます☆
肉巻きおにぎりおいしそうです!
私は遠方組なのでインしたらご飯食べずに
スタンバイしてたりするので
あまりフードとか食べないんですよね(⌒-⌒; )
次回のインは多少ゆとりがあると思うのです何か食べれたらいいなと。

下の記事のお土産
ずいぶん我慢されたんですねw
私はもっと買わないですがミッキー6変化ぬいばが欲しかったりしますw
お土産見るのが恐ろしいですよね(*☻-☻*)

コメントありがとうございます!

のあみっきぃ★さん>

そう!!
踊る、一瞬のミッキィよん♪
肉をすっ飛ばしてのコメント、さすがです♪ww
本当、イースターのミッキーどれも大好きなんだけど、
それぞれ一瞬で・・・ミキポジ無いのがちょい寂しいわww

このおにぎりさん、すんごく美味しかったぁ!
のあちゃんも食べたんですよね^^
時間があれば、スープをお供に食べたかったな。
時間に追われて一気食いだったんで;
わかるわかる!
スープ付随のパン、美味しいよねww
あれをスープに浸して食べるのが最高♪
ひたパン派!


ありがとうございます★
もう、時間経過の麻痺で、自分が何歳になるのかわからなくなりますw
また1つ年をとっちゃいます!!(`_´)ノ

コメントありがとうございます!

atsushishimai さん>

こんにちは^^
こちらこそっ。ご訪問ありがとうございます★

これは、かな~り美味しかったのでオススメです♪
お肉にゴハンに、タレと半熟卵か絡み合って良い感じでしたっ。

お一人様インでスタンバイしていると、なかなかゆっくり食事が出来ないですよね><
私はかなり食いしん坊なので、
お土産我慢してでも、食に走りますww

春イベグッズ!
かなり魅力的でしたよ~、本当「見たら終わり」って感じでw
普段は交通費節約の為にグッズは控えるんですが、
今回はダメでしたっ。。。w
とりあえず6変化ミッキーは反則です。
今後も1体ずつ増えていくであろう。。。w

やったー!

明治と地元スーパー協賛のキャンペーンでTDRパスポートが当選しました。

ぼちぼち日程を決めないとね。

!!こんぐらっしゅれいしょぉん!!

プリンパパさん&ママさん>



うぉーーーー!!!!ww

お、おめでとうですっ☆☆


KIRINといい、絶好調じゃあないですかっ♪
パスポート代が浮くのは、かなり助かりますもんっ!!

ラッキーですね(^-^)ノ

そろそろインですか~??



管理者にだけ表示を許可する

イースター☆プーフロート «  | BLOG TOP |  » 春イベグッズ*管理人が買ったもの^^

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

