2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ニューヨークへ・・・・行きたいかぁーっ! - 2012.04.12 Thu

・・・て、クイズ番組、ありませんでした??昔。


ボタン押すと、回答者のシルクハットから「ピコーーーン!」ってハテナマークが出てきたやつ。
(だっけ?!)

え??
知らない?

年齢バレちゃう?


今日はポカポカあたたかくて(*´_`*)。
いつもより拍車をかけて眠かったです。

そして、陽気に旅に出たいです。

旅といえば!!



DSC06994_convert_20120411204212.jpg
「ミニィとシェリーメイに、春を届けるんだっ♪」

見事に可愛い旅行カバンが写ってない(T▽T;)ノ
ダッフィーと旅行中のミキさん。



プリンパパさん、焦らしプレイは今日で終了しますww



続きへっ♪





ニューヨークエリアには、イースターボンネット。
DSC07133_convert_20120411204611.jpg


イースター・イン・ニューヨークから、
ミキ×ミニ☆ダフ×シェリメイの写真を探したのですが、


面白いくらい撮れてなかったス。



ちーんですよww;


では苦し紛れの写真を、どぞっ。    ぬぅ(´_`)ノ。







DSC07003_convert_20120411204247.jpg
なんかさ、ミニーちゃん。
このバッグはちんまりしてるけどさ、
リドに登場する時は、でっかいバスケットだよね^^
帽子も違うよね。
使い分け??アレンジ??
さすがだなぁ。
私的には、大きいバスケット!かわいいなぁ^^

きっと、手作りサンドウィッチとマフィンが入ってるに違いない!w







DSC07063_convert_20120411204459.jpg
どーも。
今時期の主役デス。

見切れた・・・・←。


シェリメイのコス、下半身が恥かしいけど可愛いのだよ。
ミニーと並ぶと、オソロみたいで可愛いのだよ。







DSC07008_convert_20120411204318.jpg
何話してるんだろ。








DSC07035_convert_20120411204352.jpg
「あ、ソレソレソレ♪」

一瞬、ボンかと思ったw






DSC07036_convert_20120411204423.jpg
「間違えた♪ぷっ♪」




DSC07065_convert_20120411204531.jpg
これはショー終盤。
四方八方へ挨拶ぅ。

こちらは向かない感じでした;ぬぉっ。

これは、タワテラ側・・・タワテラを背に左ブロックの座り見です。
前から2列目。だったか3列目。
割と中央です。






この日はお1人様インで、もちろんこれも1人で見たんですけどね。
まわりもそういう方が多くて。
なんで、始まる前までは「シーーーーーン」ってなってるんだけど、
ショーが終わった後、周りを見渡すと、みんなすーっごい笑顔で嬉しそうなんです。
このショーに限った事では無いんですけど、あの空気好きだな。
みんなからHAPPYオーラが出てます(●^^●)!


いつも素晴らしいショーを届けてくれて、ありがとー!

ハル・ハズ・カム♪
ハル・ハズ・カム!
GW・ハズ・カァーーーーームっ!!!




★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★

人気ブログランキングへ


浦安 ホテル
旅行口コミ情報

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ニューヨーク

行きたいぞぉ~ お~っ!

覚えてますよ~その番組(^^)
確か『アメリカ横断ウルトラクイズ』だったかと思います。
懐かしいですね(^^)
もちろんアメリカ行きたいで~す。
ドナデジの可愛さにノックアウトされましたから^_^;
ドナデジヲタの私はアメフロばかり行きそうな予感ですσ(^_^;)

コメントありがとうございます^^

プリンパパさん>

マジでニューヨーク行ってみたいぞー。
ブロードウェイでミュージカルみたいぞーっ。

でも今は、
アメフロのニューヨークへ飛んで行きたいぞーっ!!w

コメントありがとうございます^^

Juneさん>


うれしー!!w
そうですそうです、ウルトラクイズ★
懐かしや~ですよね。

で、同じ県民の方にお聞きしてみたかったのですが・・・
おそらくアレは県内版のCM。
「お弁当どんど●」のCMわかりますかね??
アレ、完全にウルトラクイズ、ぱくってましたよね!?
そして、ものすごく長期に渡って放送してませんでした(^^;)?
時代を感じるCMでした・・・女性の前髪とか、眉毛が。。。
きっとCM出演者は、「いい加減流すのヤメロ・・」って思っていたに違いありませんw

長くなりました・・。



ドナデジ!
ニューヨークしか出ていなくて寂しいです(T▽T)ノ
そして、ドナデジ・・・可愛すぎました!!!
ミキミニ派の私も・・・何故か写真の枚数はドナデジTOPでしたよ♪ww

早く会えると良いですね(^-^)★
応援してます!

プリンパパさんと同じくニューヨークに行きたいぞ~!!(アメフロの)
ウルトラクイズ懐かしいなぁ、小学生の頃大人になったら絶対出るって思ってましたww


春イベント行けないので拗ねてますww

早く夏にならないかなぁ~~www

きっとヒルナンデス!とかで放送してくれるだろうから、それを見て妄想インを楽しみます(^▽^;)

うちのコメントにもお返ししましたが、リンクの件、是非ともお願いします♪

コメントありがとうございます^^

赤鼻さん>

わかって頂けますか!
ウルトラクイズww
懐かしいぃ~っ。
アハハ(>▽<)ノ
私も、「こういうのに出れる大人になりたい!」とか夢見たガキンチョでしたw


今回の春イベは、何だかてんこ盛りで魅力いっぱいですよねっ。
も~、土産買わずの強行日帰りで・・・・行っちゃいますか(^Α^)ノww


もう、私もあと一カ月も無いうちに年パ切れるので、
今スパートなんですよ。
もう、胸は切ないおセンチな感じですww



リンクの件、ありがとうございます☆
赤鼻さんのブログ、確認させて頂きましたっ。
私のも、貼らせて頂きましたので、またお時間のある時に確認お願いします♪
これからもヨロシクお願いします(・v・)★


管理者にだけ表示を許可する

イースターな風景 «  | BLOG TOP |  » いつものアレ、お願いします。

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

