2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆ありがとう☆ - 2012.04.21 Sat

こんばんは^^


うーーーん。。。。

皆さんのブログへのコメントは出来るのですが、
自分のブログのコメ返しが出来ない(--;)
何故・・・・
一時的な不具合でしょうか。。。

早く復活してくれる事を信じて!
もう少々お待ち下さい・・・。




今日は、パークのネタではなく超私的なネタですw



昨日、誕生日だったとの事で頂いたものを♪



まず・・・・

DSC07146.jpg


なんか斬新なミニー!!


続きへ☆


すごーく大きいマグカップ!なんです。
アメリカンサイズ♪

DSC07144.jpg

同僚の子が、ハワイに行った際に買ってきてくれたのです^^

BRITTO×Disneyのもの。

なんか、この思い切った色使い(?)、面白い!
かなり気に入りましたよ^^



DSC07145.jpg


このカップにグリーンスムージーをたっぷり入れて、飲みたいと思います!







続いて



DSC07143.jpg


Francfranc×Disneyのお皿~!とフォーク☆

これも可愛い色!!

フォークの持ち手もミッキーアイコンが描かれてるんです。

これをくれた子、料理人の彼氏と一緒に選んでくれたみたいなんだけど、
その子は最初、白を選んだらしい。
しかし彼曰く、
「料理が美味しく見えるのは、赤と黄色!」と、
このような組み合わせになったみたい♪


何の料理を盛りつけようかな~♪





次・・・


DSC07147.jpg
おぉー!

リゾート土産だww!
持っているうようで持ってないワ^^



DSC07148.jpg
スライド式の、鏡~。

これをくれた友人も同じシリーズを持っていて、若干ペア気分ww

ありがとうありがとう、インパの際は必ず持ってきますよ!活用しますよ!
身だしなみ!





そして一番たまげたのが。。。。





「こんにちはー!ヤ●ト運輸でーす!」と今日届きました。。。


DSC07149.jpg



圧力鍋!!!!!


ぎゃおぉー!!!!

こんなたいそうなモノをっっっ。


ビックリしすぎて絶句ww


DSC07150.jpg

お義母さんから(^-^)
なんとー!!!!!ww

お鍋とオソロの可愛いキッチンタイマーなんかもいろいろセットになってて。
分厚いレシピも☆


さっき早速、豚の角煮を作りましたが、我ながら・・・簡単に美味しく出来ちゃってもう感激です。


こんなものもらってしまって良いのか・・・
あ、もう使用してますけどww


旦那さんの実家でよくお手伝いするんですが。
お義母さんもこのお鍋を使ってて。
私がガン見してるのバレたか!?w




こうやって見ると、Disneyまたは食べ物系な感じですねww
そういうイメージなのかな。


!!ありがとうございましたっ!!




★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★

   
人気ブログランキングへ


浦安 ホテル
旅行口コミ情報
スポンサーサイト

● COMMENT ●

sakiちゃん、お誕生日おめでとうございますー♡(←しつこいw)
昨日だったのね!確かにはざまだね~(笑)
そして、リンクどうもありがとうございます^^

ハワイのお土産のマグカップの色合いがポップでかわいいですね!
とっても海外っぽいw
そして、ミッキープレートもかわいい!!
私も赤は料理が映えるって聞いたことあります☆さすが料理人さんですね~♪
なので、赤のランチマットとかも使ってるww
圧力鍋もいいなー。優しいお義母さまですね!きっと、sakiちゃんの熱い視線を感じていたに違いない(笑)
私もひとつは欲しいなぁ。やっぱり、料理時間が短縮してできるんだね。
豚の角煮が15分だなんて!

みんなからのプレゼント、素敵だね~^^
新しいテンプレかわいいね^^

こんばんは!

素敵なプレゼントたくさん♥圧力鍋いいですね( *´艸`)
やっぱり簡単にお料理できちゃうようになるんだ・・・圧力鍋恐るべし!!

マグもめちゃめちゃ可愛いですね!
ハワイのお土産ですか~♪確かに日本では見ないような色使いですよねw
ハワイらしい感じで素敵です

それにお皿もー(☆>▽<)
ミッキーの形のお皿とか可愛すぎるーー♥♥しかも色!
やっぱり普段、白とか選んじゃうから赤や黄色ってなかなか家にはないですもんねw
ワンプレートご飯で手間も省けそうなww

鏡もかわゆいですし、やっぱりプレゼントは何いただいても嬉しいですよね♥
おめでとうございました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

はんちゃん>

お祝いの言葉、ありがとう、ありがとう~!!www

こちらこそリンクありがとうございます♪


私も、この斬新なカップ、「THE・海外」って感じでとても気に入りました♪
はんちゃんも、赤のキッチングッズ使っているのですね^^
まだお皿、つかえてないんだけどハンバーグとか盛ったら可愛いな~と妄想中w

そして圧力鍋!!
これはかなり使えそうですっ。
実家でガン見していた通り(笑;)、ずっと欲しかった一品なので大切にしますよぉ。
豚の角煮も通常なら1時間以上は余裕で煮込むと思うけど、
本当に数分で出来ました♪

プレゼント、皆に感謝しないとですね☆

あ!ありがとう♪テンプレ、ずっと変えたくて・・・・
年齢が変わったと共に切り替えました☆

コメントありがとうございます!

モコさん>


圧力鍋、一体どういう仕組みなのか、
不思議なほど短時間で・・・・・とりあえず鍋に材料ぶっこんでおけば
数分で出来てしまうので!
本当に重宝しそう♪

マグ、すごく大胆な色使いだよね!
相当気に入りました^^
そうそうww
ミッキーのお皿、メインは顔部分に・・・・
副菜は両耳に・・・ってな具合でワンプレートご飯を作りたいと妄想中ですw


こんなにプレゼント頂いて、感謝しないとですね^^☆

コメントありがとうございます!

鍵コメさんへ>


お祝いのお言葉、ありがとうございます!!
昨年よりも良い一年になりますように^^ガンバリマス。
そして、図星な感じだったんですが
年パ額を超えないよう、適度にインパに励みます!??ww


というか、普通にコメ返ししていますが。。。。
拍手コメからの下りがウケましたww
「あれ??コメント・・・・終わりカナ(・ω・)ん!?」ってなっていました(爆)。


そうなんですかー!
ランドマークプラザは徘徊しまくっていたのですが、このお店には行ってなかったです。泣
知らなかった~。。

大胆な色使いが、奇抜でけっこう好みです^^


管理者にだけ表示を許可する

新東名☆インレポ «  | BLOG TOP |  » 自分へ☆ww

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

