2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


新東名☆インレポ - 2012.04.22 Sun

こんばんは!


mini.jpg


インまであともうちょっと(^ω^)
4月後半に行きますよー。

わくわく、うずうず・・・ですが、
今日は違う場所のインレポ!←。
Disneyネタではありませんが、あしからずっ。


雨でしたが、
NEOPASA(ネオパーサ)清水に偵察に行って参りました。



4月14日から開通しました、新東名高速道路を走ってきました。
まだ、三ケ日~御殿場区間だけなのですが。
NEOPASA清水というのは、サービスエリアになります。



で。

悲しいオチなのですが、カメラ・・・ちゃんと持って行ったんですよ。
で、撮ろうとしたら・・・バッテリー入ってなかった←。
充電したまま放置だったーーーーー。バッテリー自宅待機w

よかった・・・・コレ、パークじゃ立ち直れないワ!!
インの時は気をつけようっと。




なので写真は無いですぅ。。。




なぜ清水を選んだかというと、自宅から比較的近いというのもありますが、


「THE HIGHWAY STORE UNITED ARROWS LTD. LONCAFE」
(ザ ハイウェイ ストア ユナイテッドアローズ ロンカフェ)

に行きたかったから!!

アローズロンカフェ


フレンチトースト、美味しかったです♪

定番の味はもちろんの事、静岡限定味もあったり。
出店のお店の中では一番の長蛇の列だったのですが、時間帯が良かったのか
想像よりも早く食べる事が出来ました。

暖かいトーストに、冷たいアイスコラボ・・・最高♪でしたが、
すごくボリュームが無い!!←。
あの量+飲み物セットで1,000~1,300円は、高くない!?って思っちゃいました(^^;)




そして、ココも気になったのですが
「レムソンズ」!

レムソンズ

BEAMSとコラボのホットドッグのお店☆

お昼もガッツリ食べて出発してましたので、さすがに食べなかったですが・・
メニューボードのラインナップに心躍りました♪

次回はコレ狙うぞ。





あとは、ラーメンなど・・・フードコートぽくなっていて^^
とりあえず混み過ぎでじっくり見られなかった←。




感動したのはトイレ!!
wc1.jpg

↑清水は左の絵のような感じ。

赤×白で、オシャレで可愛い感じでした^^
あ、刈谷のトイレには勝てないけど;

全体的にガラス張り??(さすがに個室はちゃんと壁ありますがw)
トイレエリア、すごく綺麗でしたっ。




新東名
↑晴れているとこんな風に景色が見えるのかな。



山側に道が走っている為、とりあえずトンネルだらけで。
景色は山・・エンドレス山・・って感じw

道は空いてます!
渋滞緩和に乾杯!

しかし、各SAへの渋滞がハンパ無い感じ。
あれ、トイレ限界の人は困っちゃいますよ~。
いやいやホントww;

まだまだ混雑・・・続くのかなぁ。



以上!
レポでした^^




★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
   人気ブログランキングバナー

浦安 ホテル
旅行口コミ情報



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
新東名走ってこられたんですね(^^)
すごく走りやすいみたいですね。
私もユナイテッドアローズのカフェ気になってます♪
なかなか新東名を使う機会はなさそうですが(^_^;)

こんばんは^^
新東名走ってこられたんですね!
私は運転出来ないから無縁そうだけどw
いつか行ってみたいなー

って1番ビックリしたのトイレ!w
なんですかこの素敵な感じ。もうトイレじゃないよこれ(笑)

そしてsakiさんカメラ気をつけて下さい!
本当にこれがパークだったら立ち直れないですよ><
って私も忘れ物多いから気をつけないとなんですが^^;

コメントありがとうございます^^

Juneさん>


早速行ってきちゃいましたw

新しいだけあって、かなり走りやすかったです^^
道が広くて、トンネルも大きく明るくて!
景色が山だらけで、永遠に同じところを走っている感覚になりました←。

アローズロンカフェ、気になりますよね♪
もうちょっと落ち着いたら、また違う味を食べに行こうと思っています^^b
Juneさんも復活しましたら、あのトーストの小ささ(値段の割りに)具合の確認をお願いしますw

確かに・・・
静岡県内に用事がなく、通過するだけだったら面白く問題ないと思いますが、
県民は・・・旧東名の方が利用しやすいですね!;
インターが遠いし・・インター周辺は目立った建物もないしww

コメントありがとうございます^^

のあみっきぃ★さん>

話題にのって、早速行ってみましたww

高速に乗らなくても、下道から入れるSAもけっこうあるみたいですね!

そっ、トイレが何よりゴージャスでした!!
すごく魅力的なデザインでしたよ♪
ホテルの部屋・・・みたいな!???


もーーーー、バッテリーの件は、
ほんっと!!パークじゃなくて良かったと心底思いました!!w
インパの際はいつも張り切っているので、持ち物チェックも入念です♪

が、マジで気をつけますっ。


管理者にだけ表示を許可する

セクスゥィ~なあのお方 «  | BLOG TOP |  » ☆ありがとう☆

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

