2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


セクスゥィ~なあのお方 - 2012.04.23 Mon

こんばんは^^


今週乗り切れば、休み!!
ゴーワタナベ(GW)が待ってますね☆
うちは、そんなに大型連休ではないけど;
今年は休みが多めな感じで嬉しいです♪



今日は・・・


イースター・イン・ニューヨークより・・・・・







あっはん。
クラリス2


セクスィーなクラリス嬢っ。




続きへ☆






もー!もー!!!!


すっごく可愛くて、クラリス(><)ノ

あざやかなブルーのコスに、目を奪われましたっ♪




ノン♪ノン♪
クラリス
ボンネット、めっちゃ可愛いですよね!!

プレゼントモチーフで(´ω`●)
相変わらず、くびれも素晴らしい。
私もくびれたい←。









夕陽を浴びて、輝くクラリスw
くらりす3









グッ☆
DSC07026.jpg
なんか色、おかしい。泣








ではでは、今週もガンバリマショー!!



★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
   人気ブログランキングバナー   浦安 ホテル
旅行口コミ情報

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

クラリス素敵~カワイイーo(*^▽^*)o
私、何故か異様にクラリス好きなんですよねー(笑)
ランドのイースターもタイトなスカートで素敵だけどシーのはまた違った雰囲気で大人♥って感じですよね

夕日を浴びてるクラリスがまた良い感じにセクシーw

声と仕草のギャップが良いんですよねぇ。 声もセクシィーだったらお父さん達が夢中になっちゃいます(^o^)

コメントありがとうございます!

モコさん>

クラリス、素敵ですよねっ(^-^)

も~、肩出して、背中も丸出しで、女度高い!!w
タイトな洋服が似合う、見事なくびれ~♪
モコさん、クラリス好きのイメージがあります★
正確に言うと、ランドクリパレのスプーン持ちのイメージ♪フフww


夕陽を浴びたクラリス、茶色い肌がますます茶色になっちゃてました^^w

コメントありがとうございます^^

プリンパパさん>

クラリスの声を最初に聞いた時の衝撃・・・今も忘れません!w
ガス(!?なんでしたっけ??ヘリウム?)吸った時、ああいう声に変身しますよね^^

ヘリウム吸って、くびれ作って、クラリスになってみようかな。(ウソです。)


管理者にだけ表示を許可する

道化の祭り «  | BLOG TOP |  » 新東名☆インレポ

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

