2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


街並みのこんなところも。。 - 2012.04.26 Thu

こんばんは☆



今日から予約投稿の嵐です←。




今日は!

花で溢れるSEAより(^^)



ふと見上げたこんなところも・・・・


amehuro2.jpg


ちゃんとお花でいっぱいでした。

歩いているだけで楽しくなるようなデコレーション。


この建物の入り口は・・・

amehuro1.jpg


可愛い(´▽`●)!!


ミッキーのお花のリース♪

ココ、SEAのCMで写りますよね^^

というか、未だにイースターのCMを見た事がないのですがww

やってんのかね!??


前回インした時は、メディテとアメフロのニューヨークエリアしか歩いていないので、
ゆっくりグル~っと、お花を見てまわれたらいいなぁなんて思っています^^


では!


★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
  
人気ブログランキングへ    浦安 ホテル
旅行口コミ情報
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いよいよ

GWですねえ。 本日は私のバースデー、奥さんにケーキでお祝いして頂きました。 プレゼントは~ TDRに連れてってぇ~(^^;)

ホントですかー!!

プリンパパさん>

★★HAPPY BARTHDAY★★

おめでとう、パパさん!!
ケーキいいなぁ♪
最近、太ってるんで禁止してんですよ、私ww
危機感←。


ママさん、優しいですね^^b

あ、パパさんはおいくつになられたんですか??ww

パパさんも、ママさんも、私も(笑)みんな4月生まれという事ですか!
じゃぁ、なおさらパークでお祝いしないと!
明後日からの3日間、舞浜で待ってますよ~♪笑

おはようございます~。
sakiさんいよいよインですね☆
お天気いいみたいで良かったね^^思いっきり楽しんできて下さい♪

お花キレイだね(^ω^)
このミッキーのお花のリースってどこにあるの?とっても素敵❤
私っていつも目的地へ一目散って感じだからw
たまにはお花とかゆっくり眺めるのもいいねっ☆

そして前記事wうさミミッキー(●´艸`)可愛い///
わかるwわかるよ!
ドナちゃんには申し訳ないんだけどミッキーしか見えなくなっちゃうんだよね^^;

コメントありがとうございます^^

のあみっきぃ★さん>

明日からインだよーぉ!!
ありがとう、楽しんできますね♪
もう、全然・・・集中力&落ち着きがなくて困ったクマッタ。笑



このお花のミッキーリースは、一枚目の写真のドア部分だよ^^
デリの向い??くらいかな。
すごく可愛くて思わず足が止まりました。
パークでは急がしいよね、ショーも見たいし、グリもしたいけど、風景も気になるしで・・
いつも慌しくなっちゃう~。
明日からのインはどっかで時間とって散策するよぅ★



わかっていただけますか!
うさ耳ドナぶった切りの件ww
途中まではね、ドナも入るように横で撮ってたのですが、
気付いたらこのような、ミッキーピンの構図にっww
可愛いいんだよ!ウサドナもっっ。
でもイースター、ミキポジが無いからさ、
出現したら、もう嬉しくて目が離せなくなっちゃうのさぁ~ww


管理者にだけ表示を許可する

行ってきますピョン «  | BLOG TOP |  » イースターバニーに扮するのは?

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

