2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


GW前半イン!1日目 - 2012.05.01 Tue

こんばんは。




あらためまして、ただいまです!



GW前半、4月28日~30日の3日間、インしてきました^^

エンバニ
エンバニちゃん、篠田麻●子さまにしか見えないww
似てるー!可愛い!



なんかモーレツに肌が黒いです。
焼けちゃった!
こんなに夏日になるとはっ。。。。


今日はパックするわよっっっ><



お天気に恵まれ、とても楽しかった!デス。

では、続きよりレポを。

4月28日(土)①日目。




この日は1人インでした。
1日目はSEAのみのイン♪

リドのウェルカム・トゥ・スプリング1回目を見ようと思いましたが、
開園後20分くらいで満席;



2回目に並んで、無事鑑賞。


rido.jpg



rido2.jpg


花がいっぱいでカラフル!
ダンサーさんも華やかなコスで、見ていてとっても幸せでした♪





huukei.jpg
その後は、ジェラード食べたり、園内をまったりと散歩。



至るところの花がキレイ!


んで、とにかく暑いww;
日傘忘れたんですよ~。サングラスもね。
焼ける焼ける、目が血走るw

これからインされる方は、紫外線対策万全で!!!!大事っ。




ででで。


この日はですね、ブロ友さんとお会いしました!!
人生初の出来事でしたので、それはもう朝から緊張でしたww


牛若丸さんと、お会いしました☆


いやいや、私の想像では・・・・
実はめちゃめちゃコワイ方を想像していたんですがww(←ゴメンナサイ。)
そんなことはなく!
笑顔が優しいお父さん的存在な方でした(^-^)


牛若丸さんの、一枚一枚のお写真がとても印象に残るというか。。。
思わず見入ってしまうお写真がたくさんのブログ。
自分がこのブログを始める前から拝見させて頂いてましたので、
こうやってまさか会ってお話しをする事になるなんて!

そして、ちゃっかり甘いものをご馳走になってしまって^^;
あらためまして、ありがとうございました!

カメラのお話しや、ブログのお話し、日常の事なんかもいろいろお話しし・・・
立派なカメラも触らせて頂きありがとうございました。
一眼のあの重み・・・シャッター音。。。
自分のミラーレス一眼とはやっぱ全然違って・・・興奮しましたw


貴重なお時間をありがとうございました。



お別れをした後は、夕方のスプリングタイム・サプライズを★


arabi.jpg



arabi2.jpg


ミニーちゃんの早着替えが大好物なのです。

ミッキーのコスとマッチしてなくて浮いてる感があるけどw
このコスも可愛い!赤!


いろんなマジックを楽しめるショーでした♪



この後は、ユカタンでもりもり食事をして・・・



トレイルでミニーちゃんにご挨拶!
相変わらずチキンすぎる自分にヘコんだけど、
さっきオンラインフォト見たら、気持ち悪いくらいの笑顔だったw
嬉しかったから良いのだ。


ケープを観察しつつ・・・
ke-pu.jpg


もっとパークに居たかったけど、残り2日間の体力を温存するために早々とホテルへ。

1人宿泊って初めて!だったのでソワソワしちゃって~。
あんまり寝れないまま、この日は終わって行きました^^;


ではでは、また~^^☆


長いレポ、読んで頂きありがとうございます♪



★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
   人気ブログランキングバナー   浦安 ホテル
旅行口コミ情報
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おかえりなさい!インお疲れ様です

とっても良い天気だったんですね(*'ー'*)
焼けちゃうくらいに・・・本当、日傘は必須ですよー><
私もうっかり忘れたりしちゃうけど、気をつけたいと思います!!

ブロ友さんともお会いできてとっても充実した1日だったようで何よりです♪

ありがとうございました

こんばんは。

篠田麻●子さま似のダンサーさんの写真、とってもいい表情ですね。

当日はありがとうござました。私もとっても楽しかったです。
天気も良く、写真にはピッタリの日でしたね。お肌には地獄日でしたが。
今回のインで撮られた写真、楽しみにしています。

おかえりなさい^^そしてお疲れ様!
ショーパレにグリ。ブロ友さんともお会いできて、とっても充実インですね☆

日焼け対策は大事だよ~!
日傘忘れたのは痛かったね^^;
でもお天気良くて最高のイン日和!?
雨よりはいいよね♪

残りのレポも楽しみにしてます^^

コメントありがとうございます^^

モコさん>

タダイマですー!
そう、すっごい夏みたいな陽射しにビビリましたww
あなどってて、日傘とか全然持って行ってなくて;
かろうじて日焼け止めだけは塗ってたんだけどねw

必須!日傘だよね~、さしてるだけで全然違うもんっ。

でも晴れてよかったデス♪


思っていたよりも混雑もそれほどでもなく、楽しい1日となりました☆

コメントありがとうございます^^

牛若丸さん>

エンバニの麻●子さま、たまたま撮れたんですよ^^
見返してみたら、こんなに可愛い表情をしてくれていて♪

お会いした時に少しお話ししましたが、ダンサーさんが最近素敵で。
あぁ、こうやってダンヲタになっていくのだろうか・・・なんて思ってみたりw

あの日は本当に良い天気でした!
写真もちょこちょこ出していくので、また覗いて下さいね^^☆

コメントありがとうございます^^

のあみっきぃ★さん>

たっだいまです!
天気にも恵まれて、楽しい1日でした♪
ただ、グリは・・・・っ←。
もー!!のあ先生とモコ先生は私の中で、グリの達人的な存在ですので、
是非コツを伝授して頂きたい!w

チキン野郎~。


そうそう、
まさかこんなに夏日になるなんて思いもしなくて・・・
あなどって紫外線対策甘かったワ。。。
もう年なのに、マジ困る!

うんうん、でも晴れて本当に嬉しかった^^

こんばんわ。

うわっ!ダンサーさん、すごく可愛い。
リドのお写真も花壇も夏の様な陽射しですね。
明るくて気持ちの良い色だなぁ。
ちょっと天気良すぎてsakiさんのお肌が犠牲になったけど、パークの素敵な色を頂けたってことでw

続きのお写真も楽しみにしてます^^

春らしく、とっても鮮やかな写真ですね。 春のイベントはカラフルなのでやはり晴天での撮影に限りますね。いやあ、目が覚めるようですわい…

こんばんわ~^^そして、おかえりなさーい♪

GWの3連休。お天気にも恵まれてよかったね!!
やっぱり、晴れた日のお写真の光がとってもきれい☆
1年で一番お花って素敵~って思う季節かもwwもちろん、いつもキレイだけど(笑)
sakiちゃん、日傘を忘れてしまったのね;;
それはツライ~~>< 蓄積されると怖いお年頃なので(あ、お互いね・・・^^;)次回は必須だねw

アラビのショーはマジックいっぱいで楽しいですよね~!
意外とアラビも好きかもww
ミニーちゃんの早替えのシーンは初めてみたとき驚いちゃった。

コメントありがとうございます^^

Piper duckさん>


そうなんです!
エンドバニーが可愛くて可愛くてっ。
あら、Piper duckさんもタイプですか(●^^●)w
女でも惚れちゃいますからっ。

その通り!ですww
日射しは大敵なのですがw、やっぱり晴れたパークが好きです!
春らしく色づいた写真がちょっとは撮れたかな~と^^

ニューヨークも楽しいけど、リドのやつは一番「春」を感じました♪
カラフルでとっても良いステージでした。

コメントありがとうございます^^

プリンパパさん>

ありがとうございます^^
私の腕は全然無いのですが、春の日差しのおかげで、
少しは春らしい写真が撮れたかな??

実際はもっとキレイですけど!

やっぱりあのパークの空気が大好き♪です^^

コメントありがとうございます^^

はんちゃん>


たっだいまー!
帰ってきたくなかったけどー!←ww


晴天の日射しのおかげで、少しは春らしい写真が撮れたかな^^;
ありがとう^^


というか、はんちゃんもインしてたんだねっ。
どこかですれ違ってたかもねぇ^^w

そう・・・一体どうして日傘を忘れた、自分。
アームウォーマーも忘れててね・・・手の甲が真っ黒くろすけさんです。
もうダメージがもろに出るお年頃ですので、しっかりケアするよーーぅ。泣

アラビ、私もけっこう好き^^
前説的なマジックも好き!
ミニーちゃんの早着替えはいいよねぇ!
すごく興奮したよ~。


そして、他力本願のお願いが・・・・
例のシークレットやらをこっそりひっそり教えて頂けませんか・・??ww
大好きな彼かしら^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

GW前半イン!2日目 «  | BLOG TOP |  » ただいま!!

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

