2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


GW前半イン!2日目 - 2012.05.02 Wed

こんばんは^^


明日からまたお休みだぁ。
え・・・っと、今になって疲れがどっと出てます。
日中の眠さといったら・・・


明日はたっぷり寝るぞー!!



さてさて、今日は2日目のレポでも。

4月28日~30日、3日間インしてました☆


popi.jpg
ギラギラアチアチムシムシィー。

2日目も良い天気!

続きへ☆


4月29日(日)


この日から母も合流!
シーで落ち合いました。

welcone.jpg

やっぱこのコスがしっくりくるな、SEAは!
朝からすごい混雑;
共通年パの私たちは制限をクリアする為に、
タッチ&ゴー。

ウェルカムグリをみて、お腹いっぱい胸いっぱいになって、
そっこー、シーをアウトw
再入場のスタンプをもらうためっ。





ランドにインして、すぐにイースターのスタンバイに入る。
この日の最高気温、28℃だったとか・・??
前日よりも、更に暑く突き刺さる日射しに・・・
オカンも私もただ、無言←。

流れる汗・・・

この日はロングスカートで行っちゃったんですけどね、服装ミスりましたw
上は春物ですがニットだったし・・・


でも!!

大好きなイースター!!

最高♪でした。
toho.jpg
1stの、道化師フロート停止位置にて。

↑このお写真、下の方がモヤモヤしてるんだけど何だろう。。。
暑さのせい??蜃気楼!?
とにかく日射しがすごすぎて、シャッターを押してもちゃんと撮れているのかもわからない感じw
それにしても、なんかミッキーの体制すごくないですか!?ww


dona.jpg
柵に捕らわれたドナルドくん。




minimini.jpg
上から目線女子。


もー!!ポジった場所がどんぴしゃで!!
道化師ミッキーを堪能しちゃいました♪
また後ほど・・・・。

グリでは出せない黄色の声、乙女の叫び、
「みっきぃぃぃぃーーーっ!!!!」って手を振れた^^
最前に座ってたんで、ミッキーとコンタクト取れたって思ってますw
ミッキーは答えてくれたよっ!(^-^)!



燃え尽きた後は・・・・




体力回復の為に、とある、とんでもない場所で・・・

すごくうれしい事がありましたとさ。
canna.jpg
ご飯を食べて、水分補給たくさんして。

また後ほど書きます・・・・。





気合を入れなおした後は、SEAへ。


イースター・イン・ニューヨークを待ちます待ちます。


夕方の回を見ました☆

mikidona.jpg

「お、おい!主役なんだから、しっかりするんだじょ!」
「ボク、疲れちゃった。。。ハハ・・





tepu.jpg
紙テープ事件




楽しいですね、カッコイイですね、ニューヨーク!
楽しすぎて、泣きそうになるのですがどうしたらw

この曲が好きすぎて、CD買っちゃった!
ダッフィーの声に若干イラついてしまうのですが、心が廃れてる証拠でしょうか←。



あ、ニューヨークのバンドの皆さん、朝のウェルカムグリのバンドの皆さんと同じ顔触れでした^^




この後は・・・


PSしてあった、とあるレストラン。
mazeran.jpg
「オープン・セサミ!」
さて、どこでしょう。




寝ないで、パークにきたしょーもない母のテンションがおかしくなり始めた為ww


夕飯後はホテルで休みましたとさ。


車で移動中に地震がありました><
コワイ・・・。


おひとりさまインも好きだけど、やっぱり気の合う母とのインは楽しかったデス。

では!




★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
   人気ブログランキングバナー   浦安 ホテル
旅行口コミ情報

スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして、saki さん。

こんばんは

初コメいたします。。。

あの暑かった日に、私もインしていました。

たった1日で、かなり日焼けしてしまいましたよ www

sakiさんのお母様も、年パス持ちなんですね!
素敵ですっ!
楽しそうで、そういうの憧れます。

トップ画のツーショ めちゃめちゃ青空じゃないですかーっ!!
二人の雰囲気が可愛い過ぎますよっ☆





コメントありがとうございます^^

美々香さん>

はじめましてー!
コメントありがとうございます^^
とっても嬉しいです♪


ホントですかー!
それはどこかですれ違っていたかもしれないですねww
いやいや、本当・・・暑くて暑くて降参しそうになりました←。


そうなんですよ~。
親子で大のディズニー好きでして^^;
私のディズニー好きは、きっと母の影響に違いない・・・。
母とは気が合うので、一緒にインするの楽しいですよ^^☆

ありがとうございます^^
TOP画、なんか二人がお互いを見つめる感じが好きでコレにしてみました♪


管理者にだけ表示を許可する

GW前半イン!3日目 «  | BLOG TOP |  » GW前半イン!1日目

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

