2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


GW前半イン!3日目 - 2012.05.03 Thu

コンバンワニ。


今日は、人生初☆茶碗蒸しを作ってみました。
ものすごい失敗しました。
全然美味しくない。。。。。
これを「酢がたつ」というのか。
何故だ、レシピ通りやったのに><


今日は、インレポ3日目でーーす!


usausa.jpg

うさぎ、ぴょんぴょーん。


今度は、倖田●未に見える・・・

続きへ!


4月30日(月)


この日は曇り!
そして意外にパークが空いていて、過ごしやすい一日でした。


ランドからインです♪


オカンからの「おなかすいたー、おなかすいたー」コールに負けて、
がっつり朝食を摂る事に。
ランドで朝食といったら・・・・うちらはセンターストリート・コーヒーハウス!

開園時間からやっていて、朝食をおいてくれてあるんですよね^^
すごい美味しいの。
昔、まずランドに入ったらここで朝食を摂るのがパターン化してました。
懐かしかったな~。



で、突然こんなのを頂いた。

si-ru.jpg
誕生日シール!w
あ、名前モロに出てますが、そのまんまなんで、sakiで^^;

10日遅いけど、バースデー月という事で。
嬉し恥ずかしデス。



イースター1回目を鑑賞!


banibani.jpg

どこで見ようかさんざん悩んだ挙句、「今まで観た事ないミッキーを!」という事で。
アロハポジ。


aroha.jpg

いやー!本当に一瞬すぎたww;


やっぱり、ミキミニが止まる位置でないとしっくりこないsakiです・・・←。


jyanpu.jpg

この日も最前で見てたので、シールに気付いて「ハッピーバースデー!」って
言ってくれるダンサーさんもいて、絡めて嬉しかったです♪



シーに移動しようとワーバザを歩いてたら、バイシクルピアノのシャーさん発見☆
イースターコスで素敵だったんですが、写真撮らなかった~。泣

イッツ・ア・スモールワールド演奏中に、これまたシールに気付いてくれて、
ハッピーバースデーの曲を組み込んで演奏してくれました^^
ウレシー!!
というか、上手い具合に曲の中に曲を入れる(←表現が・・・・w)のが上手すぎる!!
プロすごい。シャーさんすごい。



アンバの花で食事をしたかったのですが、満席;
やっぱ予約しないと難しいのかな;

気を取り直して、ハイピリへ。

anba.jpg

ご飯じゃないけどw
念願のデザートセットを♪
また後ほど詳しく^^




シーに入りまして、
オカンがまだ見た事ないスプリング・タイム・サプライズ、夕方の回を見ることに。


端っこだけど、最前が空いてたのでそこから見ると・・・・


arabi3.jpg

面白いくらいサックスのお兄さんポジww

いやー、本当にステージにかぶりまくりで、
ピントは全てこのお兄さんに、このサックスに持ってかれますぅ!><

でも・・お兄さん悪くないしね・・・素敵な笑顔で演奏してたしね。。。

あ、オカンは「リベンジだ。」って呟いてました←。


やっぱ正面がいいよぉー!!


視界が開けた、一瞬。
こんな感じに見えました。
arabi1.jpg



arabibi2.jpg
たまに、端の席にも来てくれますよ^^

なんかミッキー、このポーズをしてる事が多かった気がする。
ニットとネクタイの感じがとてもツボな一枚。
ミッキーカッコイイ!



ちょっとアラビの風景を撮ったりして・・

monokuro.jpg



ランドへ戻り、ハンベアのカレーを食べて帰ってきました!
美味しかった~、スクランブルエッグの入ったカレー♪


あっという間の3日間でしたー。
本当、ショー待ちばかりしてた気がするけどww
信じられないくらい楽しかったです!!!

ディズニー最高(●´v`●)

レポ読んで頂きありがとうございました☆



★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
   人気ブログランキングバナー   浦安 ホテル
旅行口コミ情報
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

お天気にも恵まれて最高の誕生日インになったようで良かったです(^^♪
お写真見てたら食べたい!見たい!って気持ちがより一層強くなりました(*^_^*)
足の方もだいぶ良くなってきたので来週の診察で先生にお墨付きを頂いたら早速インしようかと思ってます。

最後のお写真雰囲気がすごくいいですね。
外国で撮ったみたいです(^o^)


コメントありがとうございます^^

鍵コメさん>

メールの調子が悪く、大変失礼ではありますがこちらから失礼させて頂きます;
本当、ごめんなさい(><)

そんな風に言って頂けて、とても嬉しいです!!

こんなブログでよろしければ、是非お願い致します♪
私もこれから貼り貼りさせて頂きますね♪

お写真キレイでとっても素敵なブログですね^^
またゆっくりお邪魔させて下さい。


これからもよろしくお願いします(^-^)ノ

コメントありがとうございます^^

Juneさん>


嬉しいご報告ありがとうございます^^
Juneさんのインも、もう間近なんですね!
春イベ、すごく楽しいですよ!そして美味しいものもたくさんww
食べてばかりの自分ですがww

早く元気いっぱいになりますように・・・★
イン、楽しみですね^^

ありがとうございます、最後のはカメラの機能を使って遊んでみました^^;
アラビの街並み(?)の雰囲気が好きなんですよ~。

リンク

こんにちは

倖田●未さん、この方よく見かけます。
それに、アラビのモノクロは雰囲気で出ていていいですね。人が写っていないので現実感がなく物語の世界を想像します。

一旦、里帰りしたのでリンクさせて頂きました。遅くなってすみません。

コメントありがとうございます★

牛若丸さん>

リンク、ありがとうございます!
お家に帰られたのですね^^
ごゆっくり、体を休めてくださいね。

本当ですか!
このダンサーさんも可愛かったです。

ありがとうございます、カメラの機能でちょっと遊んで、アラビを撮ってきました。
ゲストが写り込んでないと、また更に良い感じになりますね。
この辺も、非日常の世界で大好きな場所です。


管理者にだけ表示を許可する

購入したグッズなど。。。 «  | BLOG TOP |  » GW前半イン!2日目

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

