2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ランドホテルでこんなランチはいかが^^? - 2012.05.08 Tue

こんばんは^^



最近、現地レポとかで使ってる「つなビィ」の調子が悪すぎるのですが。。。
このブログでも貼りつけてますが、ここ数日は真っ白のまま;

早く何とかして下さい!!



という訳で(?!)。



今日は・・・
先日のインで思いがけず嬉しかった事!



lh1.jpg
イースターの雰囲気なランドホテル。




の中の、ココ。

lh2.jpg


エッセンス・オブ・スタイリッシュキュイジーヌ「カンナ」
なんとも、噛んでしまう店名だww


カンナでランチを食べてきました☆



続きへ!



正直言うと、このお店・・・・
ずーーっと気になってはいたのですが、なにせ飛び抜けてお高い(`△´)。
無理すぎて訪れた事はありませんでした。
そして、この時のインでも行く予定などまったくありませんでした(ゴメンナサイ、カンナさんw)



この日は、本当、暑くて・・・・。
長時間のパレ待ちでかなり体が参ってしまっておりまして。

休憩したいにもGW、連休の中日。
お昼どき。
どこも混雑;


「ホテルならどう?とりあえずゆっくり休みたい。」と足を運びました。



並ばず入れそうなお店はココだけ!

何気にメニュー表を見ると・・・

『デイブリーズ ¥2,900 』。

ん??これならギリいけるか??
てか、一体なに?食べ物?飲み物だったどうする?ww

キャストさんに聞きましたら、ランチだけのお得なメニューとの事で、ここに決めました!


カウンターしか空いて無かったので、カウンターへ座りました。
キャストさんが目の前でカクテルとか作っててカッコ良かった^^
そして、気さくでキレイなお姉さまに癒されましたぁ。


では早速。。。。



lh3.jpg
うぉ、衝撃的に暗いww


まずは前菜的なプレートが運ばれてきます。



もっと近づいて。
lh4.jpg
シーフードのマリネと、ラタトゥイユ、サラダ・・・
暑さにやられた体には、もってこいのサッパリ味!
かなり美味しかったです。




左には・・・
lh5.jpg
確か・・・野菜のスープにパン(名前が曖昧でゴメンナサイ;)。
このパンをスープにひたして食べるのがすっごく美味しかった。
ひたパン!






メインプレート。
lh6.jpg
お魚も、お肉もありますよ♪
新鮮なお野菜がたくさん!
それぞれソースがまざらないように、上手い事野菜で仕切ってあって美しかったです。
お皿の左・・・見えるでしょうか。
レモン塩がのっていて、これを野菜につけて食べてもまた美味しい^^
雑穀米みたいなご飯も。

とにかくお魚&青海苔のソースだったかな、すっごく相性良かったです☆
今も味を覚えているくらいww





なーんと、デザートも付いちゃう♪
lh7.jpg
イチゴのムース。

私、イチゴもムースも実はそこまで・・・好みではないのですが^^;

このムースは・・・!!!
衝撃的な美味しさでした!ホントほんと。
「デザート、チョコじゃないのかーーー」とww
少々残念気味に口に運んだのですが、
今まで食べたムースの中で一番の美味しさに感動いたしました。
くどくなくて、でも甘くて・・・上手く説明出来ないけど。

3コくらい、いけたけど←。




で、笑える話なんですが。



母が突然、私の目の前でカウンターのお姉さん(キャスト)に、
「あのね、娘が誕生日月なんだけど、なんか出来ないかね?」って言い出してww

飛び込み客だし、無理だろーーーーーー!ww
てか、目の前で作戦会議(T▽T)ノ
キャストさんも笑っちゃってましたw


やはり突然すぎるし、バースデープランは予約でないと無理なので。


でも「出来る範囲で精いっぱいさせて頂きます。」と、
このようなものを頂きました。



lh9.jpg



写真を撮ってくれました^^
そして、カウンターの仲良くなったキャストさんの、
直筆のイラスト&メッセージ入り!

lh8.jpg


とても感動しました☆
イラストとかすごく可愛いし!
シンデレラ城にミキミニ、花火も上がってるよ~。
メッセージも嬉しいし(;▽;)!



ありがとう、母よ・・・。
そしてキャストのお姉さんもありがとうゴザイマシタ。
すごく会話が弾んで、優しく明るいキャストさんでした。



また是非!行きたいお店です^^
お料理もほんと、美味しかった。



思い出が濃いので、長いレポとなってしまいました;
読んで下さった方、ありがとうございます。



あ!ディブリーズは月替わりのメニューみたいなので、
また今は、違うものが食べられると思います^^






★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
   人気ブログランキングバナー    浦安 ホテル
旅行口コミ情報
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大人の時間

「カンナ」好きです。 

毎年、結婚記念日のインパの時はここの食事は外せません。
落ち着いた雰囲気で、贅沢な時間が過ごせて…(お値段も贅沢ですが…)

良い意味でディズニーなのにディズニー色がない、でも、いつも帰り際にまた来ようって思ってしまう…
やはりディズニーマジックなんだなあ(^^)

コメントありがとうございます^^

プリンパパさん>


そうでしたか!
記念日にご利用されてるんですね^^

やっぱりお値段もなかなかなので(笑)、記念日の特別な日の利用は良いですね☆

私も偶然にも、「一度行きたい」って思ってたので念願叶って嬉しかったです。

ほんと、食いしん坊なんで^^;

あの雰囲気は・・・「大人」でした。
ああいう空間で美味しい料理・・・贅沢な時間ですね。

また行ける事を願って・・・!
え?パパさん、おごってくれるんですか?!←。


管理者にだけ表示を許可する

みんなで楽しく遊ぼう(^-^) «  | BLOG TOP |  » スプリングタイム・サプライズ!ミニーちゃん。

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

