2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


年パ最終日★インレポ - 2012.05.13 Sun

コンニチハ。



そして、ただいまピヨピヨ。

DSC08836ssaki.jpg


5月11日、年パ最終日インしてきました^^
1泊でしたが、翌日はインせずに帰宅しましたー。

母が、なんと年パを忘れるというww
で、パスポ-トを購入せざる得なくなり予想外の出費が・・・←。
2dayは我慢しましたよぅ。


楽しかった―!1年。

更新したい気持ちは山々ですが、家庭(家計かなw)の事情により・・。
また、年パ持てる日を夢見て^^


でもディズニーラブに変わりはないので、様子を見てちょこちょこ、ワンディで!
これからも通いますよ★


では、毎度のグダグダレポ、お付き合い頂ける方は続きへGO!!


・・・・長いですよ。。。。




まずはランドから!


思い返すと、春イベは制限が出るか出ないか・・みたいな混雑日にしか行った事がなくて。
この日は金曜、平日。
あきらかに空いてて、やっぱ平日いいなー!と思いました^^


そして、この日は沖縄から友達が来てくれました!
数年前、パークで出会って仲良くなったお友達^^
年末に待望のベビちゃんをご出産されていて♪
ベビちゃんと来てくれました。
初対面のベビさん。姫ちゃんです。
可愛くて、メロメロでした(●>▽<●)ノ



一緒にイースターワンダーランドを鑑賞っ。

DSC08473saki.jpg
城前で。


いやー、強風だったんで風キャンを覚悟してたんですが、
通常通り、やってくれてヨカッタですよー!!
最終日にキャンとか悲しすぎるので。


ガールズ3連発。
DSC08518saki.jpg



DSC08557saki.jpg


DSC08551saki.jpg



ベビちゃん、パレードをガン見してて面白かったw



この後は、みんなで食事★

DSC08644saki.jpg
久々の、ハートの女王様のレストラン。




この後は、ミニオをカメラを撮らず、ただただ見てみました。

ショーに集中出来て良かったですよ^^
写真撮ってると、夢中になりすぎてストーリーとか不明になったりするしw
幸せ色に染まった後は、

勝手な私は離脱←。


我が儘を聞いて頂き1人SEAへーーー。


もう年パ生活最後なんでね、勇気を振り絞ってミッキーに会いに行ったわけです(トレイルね。)

「1年ありがとう、楽しかった」と伝えたかったのですが。


なんかねーーーー、超器械的な感じで・・・(;_;)。
うっ・・・
悲しかったです←。

あ・・・・アレまーーー!って感じで何もミッキーと話せず終了しました。
チュー写真も、オンラインフォトで撮ってくれていたのですが、
あれは愛を・・気持ちを感じられないチューだ。。。


このままじゃぁ・・・とチーンとトボトボ歩いてたら、
アラビでスティッチがグリしてるのが目に入りました。
それがすごく楽しそうだったんです。

「コレだ!!」と思ってすぐさま並ぶ。



で、珍しい2ショット←ww
DSC08661saki.jpg


久々に楽しいグリだったーー!

写真見返したら、自分が生き生きしてた、ミッキーの時よりもw
最後の最後にスティッチが好きになったーーーー★w

あぁ、もう本当にありがとう。
キャストさんもノリが良くて笑いました。




イースター・イン・ニューヨークを見て。

DSC08747saki.jpg

GWインの時にCDを買って日々聞いていたので、音楽もストーリー?もよくわかって
一層楽しかった!


DSC08707saki.jpg


DSC08737saki.jpg



DSC08780saki.jpg
シェリメイのお化粧直しをする、おねぇww



ちょっとおやつを食べてから、ランドに戻り。


DSC08825saki.jpg
↑なんか失敗したスイングパノラマ写真w


友達が、同じカメラを持ってたんですよー!
最近買ったらしく、私のよりも最新の型ですけどね^^
二人とも景色を撮るのが好きで&夕陽がキレイだったので、
お互いにカメラの機能を教えあいっこして、写真を撮る撮る。

ふざけた人物写真(?)とか、母の変顔盗み撮りとか笑いすぎましたww

ウェスタンのシューティングもやって、燃えたわりに全然ダメだった^^;
3点とか、なに?



お腹が空いたので、ハンベアでカレーを食べて、


みんなでEパレを見ました。

DSC08842saki.jpg
これも失敗したw



キレイだったな~。
Eパレ大好き!



この後は、ガラスのお店見たり花火見たり^^
DSC08892saki.jpg


ベビちゃんもいて、けっこう冷え込んできたので、
閉園までセンターストリート・コーヒーハウスで、甘いもの食べて&飲んで
ずーっとおしゃべりしてました。
(この時、ガガ様が近くに居た事も知らず・・・・会いたかったよー!!泣)

もう、みんな疲れてるからナチュラルハイでおかしかった、壊れてたw



で、名残惜しくアウトしましたよー。




いやいや・・・・
既に来月、ワンデーで行く予定あるんけど←。


寂しくなりますねぇ。

パークは本当に幸せな場所ですね。
ミッキーと会えた瞬間のゲストさんの笑顔とか、ひとつひとつの場所にHAPPYが溢れてて。



DSC08875saki.jpg


あ、翌日はお台場に行ったり。

ダイバーシティーで、買い物した!!
ある意味、清水の舞台から飛び降りたゼィ。
サマンサ×ディズニーにやられました。


もちろん舞浜でもぷらぷらしましたよ^^
大好きなココで、大好きなアレを食べたり・・・↓
DSC08901saki.jpg


帰りはモンスターエナジーを飲みほして、ギラギラで運転w
新東名を通ったりしてゆっくり帰りました^^




読んで頂きありがとう!ございます(^-^)ノ★



では、また!




★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
    人気ブログランキングバナー    浦安 ホテル
旅行口コミ情報

スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして@^^@
ランキングからお邪魔しました♪


お写真とっても綺麗で素敵ですね~!
最初のピヨちゃんとっても可愛い(*´∀`*)

私もワンデーなので共感してしまいました><。
年パス常備したいです・・・w

コメントありがとうございます!

らなさん>


はじめまして~(´▽`)
コメント頂き、ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

写真、誉めて下さって恐縮です、ありがとうです。
少しでも綺麗に、少しでも可愛く・・・撮ろうと奮闘中ですw

はは★ピヨちゃんは、実はかなり気に入っていますww
この表情!可愛いヒヨコさんです^^

らなさんもワンデーさんなのですね。
私も、ここ1年のみ・・年パではありましたが、
またワンデーさんに戻りますよ^^;
もっと舞浜に近かったら・・・。
でも、ワンデーでも、
一日の中で、楽しく濃い想い出が出来れば、それはまた満足ですよね♪

1枚目の写真、いいですねえ (^^)V

最後のDRHの窓越しの空もいいわあ~

最近は何故かキャラクターよりも風景に魅かれます。

コメントありがとうございます^^

プリンパパさん>


ありがとうございます~★
一枚目のピヨピヨ写真は、私も気に入っています^^


わかります!!
私もキャラ写真が多いのですが、
風景写真もかなり好きです。
まだまだ勉強中ですが^^;

TDRは、建物とか風景を撮るのも楽しいです★


管理者にだけ表示を許可する

ドプシーターヴィー! «  | BLOG TOP |  » お洒落なボンネット★

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

