2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドプシーターヴィー! - 2012.05.14 Mon

こんばんは。



今、部屋に割と大きめのクモが出たのですが・・・・
さーーーーーっとどっかに行っちゃった。。。
先日も、車の中に手のひらサイズのクモがいて><
それはもうパニックルームでした。


クモ、どこ行った・・・。
気が気でないまま更新します←。


暖かくなると虫が増えて嫌だなぁ。
家のまわりは田んぼなので、蛙天国になってしまいます。

大合唱。

何よりも蛙がキライ!!!



あぁ、キモチワル。



脱線しました。




今日は、道化師(ドプシーターヴィー。合ってる?)のミッキーです★


DSC07817saki.jpg


↑まともに撮れたのは、これくらい^^;
本当に一瞬ですよね。







DSC07808saki.jpg
えっほ、えっほ・・・・。




1stの道化師フロート停止位置にて。
ド派手なマントをひるがえしながら、走り抜けるミッキーはカッコよすぎました!!
写真はダメダメでした!!w
座り見最前にいたので、グリでは出せない「っっミッキィィィーーー!!」と、
黄色の声が出てしまいましたw
目の前を走るものだから、もう嬉しくて。
ミッキーも指差してリアクションをくれて(たと思ってますw)、胸いっぱい(´▽`●)


道化師コス好きなので、大興奮でした♪
ミッキーを見られる時間が少なすぎる気がいたしますが、
いつもとは違うポジに、新鮮で満足でした★




では。


ちょっと勇気を出してクモ探します・・・・(T_T)



★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
    人気ブログランキングバナー    浦安 ホテル
旅行口コミ情報
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

クモ早く見つかるといいですね・・><
私も前の家に居たとき手のひらサイズくらいのデカイクモが出て気持ち悪かったです^^;

目の前ミッキーが走ってたら黄色い声も出ちゃいますよーー♥♥
ショー中に声上げられないから羨ましいなと思ってしまったです(笑)
楽しそうに手広げるミッキーすっごい可愛いです♥

毒蜘蛛だと大変ですが、

家庭内ではハエ・蚊・ゴキブリなどの害虫を捕食する場合もあるので出来るだけそっとしておいてあげて下さい。

確かにあの外見は気持ち悪いですが…

蛙さんがいらっしゃるということは健全な環境の中で生活できているということなので、こちらもどうか温かい目で見守ってあげて下さいね(もちろん我慢できる範囲で…)(笑)

ところで先週末、2012年 東京ディズニーリゾート・アンバサダー 横田 恵理子さんが名古屋にいらしてました(地元TVに出演してました)。
ミッキーとダッフィーも一緒でした♪

コメントありがとうございます^^

モコさん>

いやですよね・・・・クモ(;_;)
あの後、すぐ見つけました!!
で、旦那に外に逃がしてもらいました・・・キモチワルカッタ。。


ミッキー、かっこよかったなぁ(^ω^)
思い出してはニヤニヤ。
私、パレとかでははじけられるんだけどねぇww
どーも、グリはダメみたいw
モコさんは、もうグリの先生!と思っていますので、
羨ましいですよぅ(^▽^)ノ

コメントありがとうございます^^

プリンパパさん>


あぁ・・・そうなんですよね、
クモ、害虫を食べてくれますからね。。
わかっちゃいるんだが、怖い、キモイww
で、昨夜、窓から逃がしてサヨウナラしてしまいました!!

やっぱ都内とかだと、カエルっていないんですかね!?
カエルがいないなんて・・・・パラダイスです←。
私は、梅雨の時期が怖くてたまらんです。
外には危険がいっぱいですよw
確かに、自然は豊かです(^ω^)


そうなんですかー!!
名古屋のテレビにミッキーたちが登場したんですね♪
知らなかったなぁ。
何か、お祭り等に出演されたのかな??

はじめまして♪

はじめまして♪
くりすぴーらいすぱふと申します。適当にらいすぱふと読んでください^^

蛙、私も苦手です(汗)
鳴き声だけでもやっぱり無理。うう、想像しただけで気持ち悪い……。

トプシー、フロート滞在時間が短いですよね。
私もトプシーは大好きです。目の前にいると一瞬でミキヲタと化するぐらいww

個人的には、トプシーをみるなら1stのエッグハンターフロートとピクサーフロートのちょうど真ん中あたりがお勧めです。
(要するにチデポジ。)
ちょっとでもずれると、でっかいイースターエッグ達で見えなくなりますww
あと、そこで見ると、運が良ければ私が「寄り道くん」と勝手に呼んでいる子が寄り道してってくれるかも。
指差ししたり、マントプレイしたり、投げキッスしたりしてゆきます。。(すべて実際に会ったことなんですよ*^^*)
平日出現率お高めです。平日に行ったときには一度そこで見てみてくださいっ!
(もし会えなかったらすみません・・・。)

ではでは、初めましてなのに勝手に一人で盛り上がる&長文、失礼しました。
もしよかったらまたコメントさせていただきたいです^^
では。

こんにちは。
クモですか(@_@;)怖いですね。
カエルといえばもう鳴いてましたよ。田植えまだ始まってないのに(;一_一)
うちの周りも田んぼだらけでお水が入ると尋常じゃないですよ^_^;

道化師ミッキーは一番最初の年に城前で見たきりです。
しかもすぐに行ってしまって\(-o-)/
その時はビデオだったので写真で撮りたいと思っているのですが
あと何回行けるかが問題です(-_-メ)

コメントありがとうございます★

くりすぴーらいすぱふ さん>

はじめまして!
コメントありがとうございます、とっても嬉しいです♪

ごめんなさい、一瞬、きゃりーぱみゅぱみゅさんかと思いましたww!

おぉ!
詳しくありがとうございます♪
この日!!
このドプシーくん・・・・そのようなイケメンだったかもしれません(´▽`)!
写真が全部ブレてしまうくらい、指差し!マントプレイ!みたいな・・★
とにかくカッコよくてキュンでした!

「寄り道くん」おもしろいですね、思わず笑ってしまいましたW
もう、寄り道大歓迎ですよぉ!!
一瞬で行っちゃうのは悲しすぎますから;

ぜひぜひ^^
またコメント頂けるととっても嬉しいです★
ありがとうございました~っ。

コメントありがとうございます★

Juneさん>



そうなんです・・・
もう蛙が合唱を始めていて・・・悲惨な季節がやってきました!!
田舎はツライです。。。
これから田植えが完了したら・・・・う(T▽T;)。


ミッキー、道化師・アロハ・エッグハンターあたりは本当に一瞬ですよねぇ。泣
遂に、エッグハンターを一度もまともに見ないまま・・・・sakiの春は終わりましたW

確か最初の年って・・・城前で踊るミッキーは道化師でしたよね!?
今はボンネですねぇ。
わたくしは、まともに撮れた道化師さんは数枚・・・
是非頑張って、お写真チャレンジしてきて下さい♪


管理者にだけ表示を許可する

イースターな♪カレーライス。 «  | BLOG TOP |  » 年パ最終日★インレポ

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

