2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


オキニイリのモノたち - 2012.05.17 Thu

こんばんは!


ついに、家のまわりの田んぼに水がはられました。
カエルパラダイスの幕開けです。。。。。

はぁ・・・本当にストレス(切実;)


だって、車とか玄関に「どーも」ってカエルが乗ってる、張り付いてる!!Σ(・Α・;)


帰宅して、玄関のドアにカエルがくっついてた場合は、
断固として家に入りません(マジで。)
というか無理。
旦那が帰ってくるまで、マイカーの中で怯えながら待ちます。
または、車のライトをチカチカさせて、
自然とカエルがどっかに旅立つのをひたすら待ちます。
運よく、宅急便がお隣とかに来た場合は、
ドライバーのお兄さんをとっ捕まえて、退治してもらいます。



嫌なんです、カエルさんのせいで時間をとられるの・・・
夕ご飯の支度とかあるじゃないですか。
でも無理。。。


大の大人、いい歳なんだから・・こんなんじゃイカンですよね。

今年こそ!
カエルに勝つ!!
(`_´)





どうでも良い前置き、スイマセン。

克服出来る良い方法、何か無いでしょうか・・・。





気を取り直して☆


最近買ったもの!



まずはリゾート土産^^

DSC08914saki.jpg
「たまにはクッキー買ってきてよー」と、珍しく旦那からのリクエスト。

「塩」が気になりましたので、塩クッキーと、おせんべいも♪

甘すぎないクッキー、ゴマも入って香ばしいですよ。
おせんべいは揚げタイプ。間違いない美味しさです!

和のミニーちゃんも可愛いなぁ(^Α^)





次。





DSC08915saki.jpg
これは、先日一緒にパークで遊んだ、沖縄の友達からのありがた~いお土産♪

センキューすぎるゼww
ありがとー!


沖縄じゃなくて、ハワイのお土産だそうな。
下にひいてある袋は、ハワイのディズニーストアのものみたい^^
左から、ばんそうこ。
大きさも大・中・小、イラスト付きで可愛いんですよ♪
真ん中は水筒!ちょうど欲しかったので、こんなに可愛いものを頂けて嬉し!助かるっ。
キャス・キッドソンのは自分で購入したものです^^atダイバーシティー。
ボディーシャンプー&ボディークリームのセット。
パッケージも可愛いけど、すごくいい香りなんです。
で、キッドソンの箱の上にちんまり乗っているのは、リップクリーム。
ハチミツなんだけど、メントールも効いている感じで、くちびるが潤います^^






こんなものもー。
DSC08900saki.jpg
あれ、キティちゃんだ。キャラ浮気だ。

これもダイバーシティーにて。
「こんがり焼き」、チョコフレーク味&チーズクリーム味♪
帰りの車の中でモグモグ。。。。。
まぁ、人形焼きのような。




他にも、キョロちゃんのアイスとか、
出来たてのカルビースナックが食べられるとか・・・
気になるお店がいっぱいのダイバーシティーでした☆



でで、ダイバーシティーでの一番のお気に入りのモノ!
DSC08916saki.jpg
サマンサ×Disney、コラボバッグ!!
チャームも買っちゃいました☆(タグとり忘れたww)


私、普段の服装がカジュアルなんで・・・・
サマンサのバッグは、お嬢様すぎる感じで持っていないのですが。
これは一目惚れもいいところ!!!
しかし値段が可愛くないので^^;


右往左往しまくって・・悩んで悩んで・・・・購入。。。。。しました。


ショルダーにもなります★
小さいですが、マチが大きいので意外と入るのです、荷物が。

チャームも、ミニーの雰囲気をあしらっていて、近くで見ると可愛いんですよ。
キラキラ☆



大事にします!!



長々お付き合いありがとうございました。
ではっ。



そういえば・・・
ダイバーシティーで、「フォーエバー21」が入ってるのですが、
母がしきりに「フォーエバー24」とデカい声で言いまくるので
とても恥ずかしかったですww
かなり笑いましたけど。
惜しい!






★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★

    人気ブログランキングバナー    浦安 ホテル
旅行口コミ情報
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは☆
サマンサ×Disney、コラボバッグとっても可愛いですね❤
そうですよね・・・可愛いんだけどなんかお嬢様っぽくて私には絶対無理w
しかしこれだったらシンプルだしいいね♪チャームもアクセントになっててお洒落!
私も欲しい!!

そしてそしてカエル><大変ですね;
私も苦手です。
爬虫類とか虫とか本当ダメ・・・
sakiさんカエルに勝つ!!って凄い気合ですね!尊敬しちゃいますよ(*´∀`*)
応援していますので!w

コメントありがとうございます^^

のあみっきぃ★さん>


このバッグは、どストライクでした!!w

そうそう、サマンサのバッグとかって可愛いのだけど、
自分が持つと、なんか浮いちゃうんだよね^^;
可愛すぎてさ!

これは、ミッキーだし馴染んでくれそうだよ~、大切に使わねば!


本当、カエルってキモチワルイ・・・・
都会はカエルが滅多に出ないって聞いたけど。。。
田舎はしょんないねぇww
「カエルより私の方が強い」をモットーに、ガンバリマス!!w


管理者にだけ表示を許可する

ラブラブください。 «  | BLOG TOP |  » ウェルカム・トゥ・スプリング★ダフ×シェリメイ

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

