2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハッピーイースター!な、アフタヌーンティーセット - 2012.05.22 Tue

こんばんは☆


今日からスカイツリーOPENかぁ。
しばらくは混み混みなんでしょうね~。
行ってみたいけど、いつ行けるんだろw
ディズニーストアのソラマチ店も気になります!



さてさて。
今日は、こちらのご紹介をしよう(^ω^)



DSC08904saki.jpg



ディズニーランドホテル:ドリーマーズラウンジにて、
アフタヌーンティーセットを頂いてきました♪

sakiの大好物ww



スイーツ好きさんは続きへGO!!




この3段セットは、乙女の夢。
テンション上がりますね!!




では、細かく行ってみます^^


あ、この日は土曜でしたが。
11時からの予約時点でも、そこまでの混雑はありませんでした。
(提供は14時からです。)
すんなり予約できた印象^^



まず。。。。。



☆イースターワンダーランド:アフタヌーンティーセット☆
~@¥3,000なり。飲み物付き(おかわり自由)~


一番下のお皿は。
DSC08905saki.jpg
サンドウィッチのお皿。


手前の丸くなってる卵をイメージしたものは、そのまま、卵サラダが入ってます。
左は、ウサギをイメージしたもの^^
サーモンにアボカドソース♪
奥は、チェダーチーズ等が入った、比較的普通な感じのもの。






真ん中のお皿。
DSC08906saki.jpg
でたーーーーーーー!!
大好物スコーン♪

自宅の冷凍庫には・・・スコーンのストックを欠かさないsakiであります。

ここのスコーンは美味しいんですよぅ。
ちゃんと暖かい状態で出してもらえますので、早く食べるのがオススメ。

手前のほんのりピンクは、クランベリーのスコーン。
奥はプレーン。
付随のジャム等をつけて・・・★



閑散期時期に、ここでアフタヌーンティーブッフェをしてたじゃないですか。
あの時のスコーンは「・・・?」って感じだったんだけど、
やはりこのセットのやつは!!!
美味しい♪♪♪
ブッフェは気を抜いたのか。






上のお皿。
DSC08907saki.jpg
ひゃーーーーー!
可愛い可愛いかわうぃー。


卵!!!なスイーツ。
鳥の巣みたいなとこは、見えないけどフィナンシェみたいになっててうまく巣部分とくっついてるんです。
香ばしくてなかなか美味しかったよ、巣w

卵部分は、チョコレートとババロア^^
あっっっっっまい←。
飲み物ないとキツイくらいww





この時点でけっこう満腹になるんです。
最後の、上段のスイーツの甘さがかなりのパンチでしたww




こんだけじゃ終わらないっ。
続いてスイーツメドレーが運ばれてきます。



こんな感じでした☆

DSC08909saki.jpg




では詳細を。





シュークリーム。
DSC08910saki.jpg
スワン♪
下の透明な物体。
これはレモンのゼリー!
ミントの葉も混ざっており、あまったるくなったお口直しに持ってこい。
とてもサッパリ美味しかった。






いちごのマリネ。
DSC08911saki.jpg
チシャネコのラングドシャ♪
すごく可愛い!






マシュマロ。
DSC08912saki.jpg
シェフドナみたい^^
ドナの足!

マシュマロがちょっと苦手な為、一緒に居た母にも手伝ってもらいました;
とにかく甘かった←。






チョコレートのダックワーズ。
DSC08913saki.jpg
愛しのミッキーだよ♪

これがメドレーの中で一番好みでした^^
チョコレートを、ソフトなココアクッキーで挟んである感じ。

あ、手前のリボンは、ポテトとゴマのクッキー。
こちらは全然甘くない!
新鮮なお味でしたー。




以上です。


とりあえず、満足でHAPPYな気分になれました。
とても美味しいし!!
見た目も可愛くて、目にも美味しい♪


でも、甘い。
エンドレス甘い。

相変わらず「唐揚げ下さい・・・・」と思いながら、頑張って食べました!ww
  


この日の帰り道、ずっと口の中も胃の中も甘ったるくて・・・
足柄SAでフライドポテトを買いました←。
身体が塩を欲していました;




・・・・おまけ・・・・・


母は甘いのがあまり好きではない為、こちらを食べてました。
DSC08908saki.jpg

詳細は覚えていないのですが、レギュラーメニューのスモークサーモンのサンドウィッチだと思います。
「パンも具も美味しい!!」と絶賛しておりました(^ω^)ノ






また食べたい☆
アフタヌーンティーセットでした♪

スイーツ好きさんにはオススメです。
高値ですが(泣)、食べる価値あり!!デス。




★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
     人気ブログランキングバナー     浦安 ホテル
旅行口コミ情報
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いまだ

未体験です。

アンバサダーホテルのハイピリオンラウンジでも同様のサービスがありましたよね。

奥さんと義妹は僕のいないときにティータイムを楽しんだようですが…

美味しそ~ぅ。


sakiさん、こんばんは☆

アフタヌーンティーセットって
3段セットだけかと思い込んでいましたが
こんなに可愛いデザートまでついて 3000円って
かなりお得じゃありませんか??
(甘々すぎて、完食できるかな・・・)

ラウンジだし、疲れたらゆったりできるし
アフタヌーンティーセット!
う~ん、かなり気になってきました!!ヾ(o´▽`o)ゝ






おはようございます^^

すごく美味しそうだしかわうぃ~ねww
そしてまたsakiさんのレポがすごく上手で惹かれてしまうんですよ(*´ω`*)尊敬しちゃう!

うんうん。これで3000円だったらお得な気がするよ~♪
ってディズニー行くと金銭感覚狂いますね^^;
でも一度は食べてみたいです!

コメントありがとうございます!

プリンパパさん>

ハイピリも、イベント毎にスイーツを提供していて、
すごく好きです!
可愛いです(●^^●)


ママさんと妹さん、仲良しそうで羨ましいですねぇ。
パパさんは、いつも抜け駆けされてしまうのですね!笑。

コメントありがとうございます!

美々香さん>


こんにちは~(^-^)

そうなんですよ~、3段以外にもデザートてんこ盛りプレートが付く
&飲み物もおかわり自由なので、けっこうボリューミーです!!
3,000円、献上してもいいか♪って気分になっちゃいますww

私はかなりの甘党だと思うのですが、その自分でもキツイっす←ww
甘いのです、とにかく!!



ラウンジは休憩には持って来いですよね♪

すごくオススメですよ~★
是非是非♪

コメントありがとうございます!

のあみっきぃ★さん>


こんにちは~^^


良かったですよ、アフタヌーン!

えー!そんな風に言っていただけて嬉しいです(^ω^)
誤字脱字だらけで文章力も無いけど、
食への情熱はありますww


本当よ。。。
舞浜行くと、金銭感覚がバカになっちゃう;

普段の生活で、スイーツに3,000円は払わないだろwwみたいな!

でもこれは、かなり品数もあるし、見た目も素晴らしくて♪
大好きよーーー(*´ω`*)!
オススメっす!


管理者にだけ表示を許可する

ただいまのお父さん。 «  | BLOG TOP |  » ウェルカム・トゥ・スプリングよりグーさん。

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

