2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ただいまのお父さん。 - 2012.05.24 Thu

こんばんは☆


今日はこれからたこ焼きやります!!
お腹空いた~。
旦那よ、早く帰って来ておくれー。

なんか、焼き鳥(かんづめの)を入れるとすんごく美味しいらしくて。
同僚たちにゴリ推しされたので、早速やってみます^^
楽しみ☆



今日はこんな一場面。

リドアイルより。。。。





DSC07239saki.jpg
\ わーい!わーい! おとーーーーさーーーんっ! /

「いい子にしてかい?ははっ☆」
間から見えるミッキーの顔がカワイイww








DSC07242saki.jpg
ぐへへ・・・・♪
お出迎えの準備万端のチップ。










DSC07243saki.jpg
「おかえりー!」「タダイマー!」のような(^^)ww

ミッキー、出張帰りのお父さんみたい。

なんだろ??
コスがそう見えるのカナ??ww






DSC07244saki.jpg
にしても、ミッキーのトランク、可愛いなー。
ミニーちゃんのバスケットもかな~り好きですけど♪








DSC07245saki.jpg
「お土産は、このクマちゃん!!特大サイズさ!」




奥から彼女が覗いてるww








ではー!

※本当は、リドの春のお祭りに、旅行中のミッキーたちが立ち寄る・・・というお話し。





★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
    人気ブログランキングバナー    浦安 ホテル
旅行口コミ情報







スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
チップとデールは出張先のお土産を期待してる子供みたいでかわいいです(^^♪

ミッキーのトランクはいろんなポートのステッカーが貼ってあっていろんな所を旅したんだなあって
思います。トートもショッピングバッグも人気がありますよね(^^)
ミニーちゃんのバスケットもお花いっぱいで春らしくてとってもかわいいですね♪
リドはまだ一回も見れてないのではやく見に行きたいです(*^^*)

おみやげ

こんばんは。
たこ焼きですか!我が家もよくします。明石焼きのようにタマゴを沢山いれて(ほぼ卵焼き状態)、三つ葉を入れたダシで食べます。美味しいですよ。

リドは一回観ただけです。クマちゃんのお土産、誰にあげるのかな?気になるな。

たこ焼きは無事に食べられたでしょうか( ´艸`)
私もたこ焼き食べたいですー!

こんな素敵なパパが帰ってくるなら毎日、玄関までお出迎えしちゃいますよー♥♥←
船でやってくるミッキー達を向かえる瞬間とっても良いですよね(*´∇`*)
チップ、デールも好き勝手やってたりするしww
今日やっと見てこれたので満足してます♪

絶妙

確かに言ってる!言ってる!

山田く~ん、座布団一枚持ってきて~ (^^)V

コメントありがとうございます^^

Juneさん>


そうなんですよー、写真を見返してたら、
親子みたいに見えてきちゃってww
チデ、お父さんよりも、お土産を楽しみにしちゃってる子供みたいですw


私は持ってないんですけど、パークでショー待ちとかしてると、
このミッキーと同じバッグを持っている人が多数居て、ガン見すると・・・
本当!各ポートのステッカーだらけですごいな~なんて感心しちゃいました♪

ミニーちゃんのバスケット、ちゃんとしてたの売ってたら買ったんですけど。。。
って使いにくそうww;

早くリド、見られると良いですね^^晴れますようにっ☆

コメントありがとうございます^^

牛若丸さん>


さすが関西!たこ焼きは日常茶飯事なんでしょうか^^
大阪ご出身ですものね!
おいしそうなレシピありがとうございます。
まだまだ、たこやきの粉が余っているので、近々やってみます!
あっさりしてそうで、そそられますね~。


リドにいる人口は多いので、クマチャンお土産は争奪戦ですねw
でも・・これは、可愛く待ち構えていた、チップへのお土産かな^^!

コメントありがとうございます^^

モコさん>


たこ焼き、いっぱい食べましたー!
作りすぎて、今日のお弁当のおかずもたこ焼き。
もう、タコいらぬぁい。。。。。←。
胃もたれ全開!


本当、こんなステキなパパだったら・・・・(●´ω`●)
土産なんていらないから、身ひとつでOK!!w
モコさんもリド、見られましたか。
さすが、海を使ってるので船での演出がいいですよね♪
チデ、自由な感じなんだねww
ショー開始から少し経つから、アドリブじゃんじゃん入れてるのかな~☆

コメントありがとうございます^^

プリンパパさん>


吹き替え、バッチリでしたかっ!!w

座布団、ゲットしちゃった!w


管理者にだけ表示を許可する

城前の大好きなキミ。 «  | BLOG TOP |  » ハッピーイースター!な、アフタヌーンティーセット

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

