2017-06

 - --.--.-- --


食レポ特集☆その1 - 2012.05.28 Mon

こんばんは。

今夜は、いきなりの雨&雷・・・相当怖かったです(><)
雷・・すごい音がしたんで、近場に落ちたか!?
停電までいかないけど、電気がチカチカでお化け屋敷みたいでしたが、やっと落ち着いてきましたので
ブログも更新♪



今日から、ちょっと食レポ・オンパレードでいってみますww




まずは・・・
アンバサダーホテル、ハイピリオンラウンジ!



DSC08196saki.jpg

イースターのデザートを食べてきました♪


というか、更新時期、完全に間違えた^^;
これは前期のメニューでして、後期・・・5月16日からは違うメニューとなっております。
もっと早く上げれば良かったですねぇ。

新メニューも「ミニスコーン」とか記載があるのでかなり気になるとこですが、
(管理人大好物はスコーンですw)

旧メニューの思い出を振り返ろう←。





今回も面白いデザインですね♪


目に楽しい^^





DSC08197saki.jpg
エッグペイント中のミッキーの手!??

どうやって自力で立ってるのか不思議だったんですよ。
手の筆部分は、ラングドシャ。
下の黄色の絵の具部分は、フルーティーなギュウヒみたいな・・・もちもちした弾力があり、
とても美味しかった!
この弾力の力で、軽いラングドシャが直立してる・・・というような感じ。
(突き刺さっている。)
中にはアイスが入っており、黄色の絵の具部分と合わせて食べると絶妙に美味しかったです♪
アイスの味は忘れてしまいました・・・・・ちーん。







DSC08198saki.jpg
添えられているフルーツピントになってしまったw;
ミッキーのタマゴ☆
これは、チョコレートアイス&チョコタルトといった・・・管理人大好きなチョコ攻めで言う事なし!
美味しかったぁ♪
確か・・・アイスの中に、アクセントの何かが入っていたような記憶が。。。
ていうか、忘れすぎて全然レポになっとらん。

そして、左のクローバーに注目。

しっかりと隠れミッキーがぁ・・(^ω^)ノ!




・・・そうかそうか。

後期は違うメニューなんだよね。
て事は、先日UPしたアフタヌーンティーも違うメニューなのか。
ミラコのベッラヴィスタも違うデザートセットになってんの!?

めちゃ気になる。
オフィシャル見ても、写真が更新されてない^^;


来月あたま、イン予定がありまして。
そしたらしばらくインする予定がないので、
ダイボで貯めたクーポンを使ってしまおうかと!

美味しいもの食べようっと♪


DSC08461saki.jpg

食いしん坊バンザーーーーーイ!!





★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
   人気ブログランキングバナー    浦安 ホテル
旅行口コミ情報

● COMMENT ●

こんばんは☆
雷怖かったですね><大丈夫でしたか?

sakiさん、気にしない気にしないw
違うメニューになってたとしてもオッケー!
もう見た目が可愛い!ホント目に楽しい♪食べちゃうの勿体ないですw
クローバーに隠れミッキー!流石ですね。まったくぬかりがない。

来月のあたまインなんですね♪
楽しんできて来て下さい!そして美味しいものいっぱい食べてきてね^^

コメントありがとうございます^^

のあみっきぃ★さん>


雷コワイねーーー><!!
そして今も、絶好調にゴロゴロドシャーン!です。。。
どうか、落ちてきませんように。。。


もうディズニーのスイーツは可愛すぎて・・・!!
こういうのを食べまくって→散財してまうすww;
かたち崩したくないから、食べるの勇気いるよ~っ。
でもアイス溶けるしーみたいなww

そうそう、隠れミッキーとかも芸が細かいし、
スイーツ食べ歩きはやめられないよ~><ww


そして、来月もきっと食べてきます(^ω^)!うっすw


管理者にだけ表示を許可する

食レポ特集☆その2 «  | BLOG TOP |  » ネオパーサ駿河湾沼津!

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

