2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


食レポ特集☆その3 - 2012.05.30 Wed

コンバンワ。



旦那に、
「ムッチムチニナッテキタネー^^」て言われた。
アナタに言われたくない。
出会って~付きあって~結婚して~・・と、総15キロ増のクセにぃ(`_´)!!
自分はどうなのよ!!

何で、男性って結婚すると太るのでしょう?


あ、人の事言えないけど・・・・



毎日顔を合わせてる人に「太ったね」言われるとヘコみますわww




そんな訳で、今日もパークの食レポ!!w


DSC08278saki.jpg
ムフ♪

私の仲間、ムチムチクマさん。




SEAで食べられる、春イベント期間中のダッフィー色のデザートたち☆


まずは・・・・
DSC07373saki.jpg
ミルクティージェラードパフェ!

暑い日に食べたので、甘さと冷たさが身にしみてシアワセでした♪

名の通り、ミルクティー味のジェラードに、コーヒー風味のクリーム、
マシュマロやシュークリーム、チョコクランチクッキーがゴロゴロ^^
コーヒーソースがかけられてます!

なかなか美味しかったですよ^^
でも私はクリームが苦手なので、若干「うっ・・・」ってなっちゃいましたww;





次。

DSC07611saki.jpg
スーベニアカップ無しココアムース←。

本当は、可愛いヴォヤッジのカップに入ってるんですよ^^
私はあえて無しで・・・。
欲しかったけど、かさばっちゃうので・・・家の置き場所が圧迫されてますので;

そのままココアムース!
量も可愛い感じなので、ちょっとしたおやつに最適~☆
前者のパフェといい、ミッキー&ダフのチョコプレートが可愛いです。




最後は・・・・

DSC08818.jpg
ダッフィーのカスタードケーキ。
と、ココア・コーヒーゼリードリンク。。。。のような。
両方ともマンマで購入。

ケーキはふんわり♪
カスタードクリームが入って、おいしゅうございました。

ココアゼリードリンクも単品ならいいんでしょうけど、
若干甘すぎ・・・??!
甘党の私でも、飲み干すのにすごく時間がかかりました・・・
時間がかかると→常温に;
むせました←。
常温だけは避けたいドリンクですw
この後、ペットボトルのお茶を買いました。

やっぱ、ケーキのお供はブラックコーヒーだわーっと実感いたしました。
コーヒー大好きです。
1日3杯くらい飲んじゃってますが、カフェイン摂り過ぎで良くないかな^^;?



こうやって見ると、全部茶色ですねー!
ダッフィー色☆





DSC07328saki.jpg
ムチムチドスコイ!







★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
    人気ブログランキングバナー    浦安 ホテル
旅行口コミ情報

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ~^^
確かに毎日顔を合わせている旦那さまに言われるとちょっと凹むかも・・・^^;
見慣れてるはずでわからなそうなのにねー。
最後のムチムチドスコイには笑ってしまったww

sakiちゃんが食べたこれらのデザートまだ食べれてないです@@
どれも気になってるのに食べるタイミングがいつもなくて。。。お腹いっぱいだったりして。。
イベントも後半だしそろそろ何か食べないと!
食もイベントの楽しみだよね~♪
ケーキのお供にブラックコーヒー!わかるー!私も同じww
甘さにブラックコーヒーで流すの最高だよね(笑)もちろん、紅茶も大好きだけど^^
茶色の色合いはダッフィーのイベントならではなのかもしれないね☆

こんばんは。
ちょっw同じくムチムチドスコイに笑ってしまいましたww

きっとsakiさんの手料理が美味しすぎて食べ過ぎちゃうのでは!?
幸せ太りだよ~
あっ;だからうちの相方痩せてんのかw納得ww

ミルクティージェラードパフェ、甘いの大好きな私でもうっ・・・てなったよ^^;
流石に全部はきつかったwなのであれ以来食べておりませんわww

ごっつぁんです。 見てるだけでお腹いっぱい…

コメントありがとうございます^^

はんちゃん>


本当・・・人の事言えないんですよ、旦那だってww
彼は出逢った時より15キロくらい肉が付きましたから、
昔の写真を見ると別人のよう・・・
「え?詐欺!?」という気分ですww

毎日見てて太っていくのがバレているようなので、
年齢も年齢だし、気をつけなきゃなぁ!!と思い知らされました。。


あはは!
ダフ&シェリメイを見てると、・・・
肉付きが良くて♪「ドスコイ!!」と頭に浮かんでしまうのですww


デザート、どれも美味しかったです♪
イベント毎に変わるデザートって、楽しみのひとつです^^
ディズニーのスイーツはすごく可愛くて!

うんうん、あの余ったるさをブラックコーヒーでながす瞬間が幸せでゴザイマス。

春イベもあと一ヶ月かぁ。
はんちゃんもデザート、食べてみてね♪

コメントありがとうございます^^

のあみっきぃ★さん>


プハ!
ダフ&シェリメイを見てると・・・・
とくに下半身のデカさ・・・・あ、失礼、かなり安定したたくましい下半身なので、
ついつい「ズシズシ、ドスコイ!!」と妄想しちゃうのですww


はぁ。。。オイラも痩せなくては。。。

のあちゃんの相方クンはスリムなんだ!!
羨ますぃよぉ~。
細マッチョくんが好きだからー。
でも自分よりもスリムだったらどうしようww(←いらん心配。)

そんなことないですよ~、手抜き料理ばかり;
ヤツは、ビール&おつまみ&間食でぶくぶくと・・・・おーのー!!



確かに、ミルクティージェラードパフェは1回食べれば満足かも♪ww
けっこう食べ応えありましたよー!
今じゃ気温も高いから、一瞬で飲み物に変身を遂げそうだっ。

コメントありがとうございます^^

プリンパパさん>


お腹いっぱいになっていただけて何よりです♪ww

プリンパパさんはお会いした時の印象で・・・・
私の中で「くまのプーさん」なのです。
癒し系な感じが☆

ハチミツ、好きですか^^??w


管理者にだけ表示を許可する

食レポ特集☆最後! «  | BLOG TOP |  » 食レポ特集☆その2

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

