2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


食レポ特集☆最後! - 2012.06.01 Fri

こんばんは!


DSC08478saki.jpg

つなビィ(ブログ左上の。。。)にも書きましたが、
今日、仕事で郵便局に行ったところ、
ワンピースのご当地便箋が売っており。
恥ずかしながらワンピースを読んだ事ないワタシですが、
チョッパーは好きでして。(チョッパー主役?の、映画だけは見た。ちょっと泣いた。)
思わず買ってしまったw
ウナギにビックリしてるチョッパーが可愛いのですよん。

よくディズニーともコラボするし、郵便局もなかなか楽しいw


そういえば、ここ最近は「ご当地ミニー」って・・・見ないですね。
けっこう好きだったのになぁ。



しかし手紙なんて全然書く習慣がないんだけど。
いつ使おう・・・・;



さてさて。




今日は食レポ最後です。

こうやって見ると、短期間で食べまくってる事がよくわかるッス。



ランドのセンターストリート・コーヒーハウス☆のご紹介!



続きへ☆





ここの朝食が美味しい!のです。




先日、めちゃくちゃ久しぶりに食べました^^


『ホームタウン・フェイバリット』。

DSC08069saki.jpg
最初はヨーグルトが出てきます。

お好みでジャムをちょこん。






そして
DSC08070saki.jpg
コレが美味しい♪

トーストに、
スクランブルエッグ、ソーセージなどなど・・・良く見る朝食なカンジw

飲み物は牛乳をチョイス。
トースト×牛乳が大好きなワタシです。


けっこうなボリューム!
朝からモリモリ食べて、元気に遊べます!w

あとは、ミッキー型のパンケーキ朝食もあります。
これもすっごく可愛いの。
チビッコが喜びそう。







時間が経過して・・・・・・
とある日に、夜も訪れてみました。


どどん。
DSC08896saki.jpg
アイスクリームサンデー!
というか、パフェ☆

本当は、イチゴメインなサンデーだったのですが、
この日は品切れか何かで、
ワタシの大好きな「チョコ×バナナ」になってます・・・という事で、
テンション上がって頼んじゃったw

すごいボリュームでした、えぇ・・・。
みんなでつつきあって食べました。




久しぶりにメロンソーダなんか頼んじゃって。
DSC08897saki.jpg

店内も落ち着くし(夕飯時のピーク後に行きました。~閉園まで)
ここはファミレスかと思うような・・・くつろぐ感じ。
まったりです。







そしておまけ。



カフェ・オーリンズにてクレープをつまみました。

DSC07698saki.jpg


4月後半に食べたものですが。
今もあるメニューかな??

キーマカレーと、ポテトサラダ・・・だったかな??
おかずクレープ☆




汚い断面で失礼します。。。。。
DSC07699saki.jpg
甘いクレープはもちろんの事、
こんなスパイシーなクレープも美味しかったです!





ハハ、食べすぎだ。


DSC08513saki.jpg
では、ごきげんよう♪





     人気ブログランキングバナー    浦安 ホテル
旅行口コミ情報
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお(゚O゚)私もチョッパー好きです(^^)
sakiさんと同じくワンピース見たことないんですが(ーー;)

美味しそうなお写真ばかりですね。
わたしもパフェはチョコ&バナナってくらい大好きです(o^^o)
メロンソーダも好きです。
私も最近は食べたいものばかりで食べてばっかりですσ(^_^;)
痩せないといけないんですけどね(~_~;)

プーさんパパです(^O^)/  ~なんてね。

メロンソーダ+アイスクリームフロート、イイっすねえ。
うちの97歳になる祖母(ドリームパーティーも来てました)も大好きなんですよ(自分も好きですけど…)。
コメダ珈琲でも良く注文します。

体型だけは「プーさん」から脱却しないとね(^^;ゞ

コメントありがとうございます^^

Juneさん>

ワンピース未読のお仲間がいて嬉しいですww
しかし、チョッパーは可愛いんですよね♪
なんだろう、この魅力は。。。。


やっぱりー!!
パフェといったら、チョコ×バナナが王道、1番美味しいっ!ですよね^^♪
私、このフレーバー以外のパフェを注文したことが、
今までの人生で一度もありませんww
(チョコバナナじゃないと、パフェ食べないw)

もうどうしよう・・・
年齢的にもヤセないんですよ、昔と同じことしても@@
とか言いながら、食べるのが好きなので食べちゃうw

パークを夢中で散策しまくるのが、1番ノンストレスのダイエットな気がしますっ。
1日夢中で遊ぶとけっこう疲れますしね;

コメントありがとうございます^^

プリンパパさん>


おばあちゃん、97歳だったのですか!!
覚えていますよ、ドリームパーティーの時^^
私、あの時抽選会でタオルを当てたんですけど・・・・
帰り際に「当たってよかったねぇ。新幹線使って来た甲斐があって良かったよぅ。」
というような事を言って下さって、
すごく心があたたかくなりましたよ、こんな見知らぬ女に・・・とても優しいおばあちゃんでした!
そして、クリームソーダまで飲んでしまうとは驚きです☆
めちゃくちゃ元気でハイカラなおばあちゃんですね♪


あ、プーさんて悪い意味じゃなくて、
むしろ良い意味です!!
癒し系~・・・という事です(^^)ノ


管理者にだけ表示を許可する

女の子はリボンがお好き。&気になるマジシャン。 «  | BLOG TOP |  » 食レポ特集☆その3

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

