2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


春はロマンスの始まり。 - 2012.06.07 Thu

コンバンワ★


昨日はなんだかんだ言って見てしまった、総選挙w。
大ファンという訳ではないけど、なんだろう、このもらい泣きの感じ←。


そんで今日は、仕事中、事務所にデッカイあしなが蜂が・・・
どこからともなく登場して、「ワーー!!」と一瞬パニックになりました@@;
無事にお外へ逃げて行きました、ヨカッタヨカッタ。

ほんと最近、虫が多くて危険!ダワ。



今日はリドアイルのロマンスの様子を。

春は新しいロマンスが芽生える季節らしい。


DSC07290saki.jpg
チューをスカしたミニーw


「ねぇ、あの二人・・・どうしたの??」
不自然なカップルを見つけたミニーちゃん。



続きへ★




「あの二人、さっきからずっとああなんだよ!」
「きっと照れ屋なんだ!」
「恥ずかしくて手を繋げないんだ!」





DSC07295saki.jpg
「へぇ、そぉ~~~なんだぁー。」
年中、いたるところで彼女とイチャつきまくりのミッキーには・・・理解不能!??ww






DSC07294saki.jpg
「本当はお互い好きだと思ってるんでしょ?」
「春が来たというのに・・・それじゃぁ、寂しいワ」





ミッキーたち、みんなで恥ずかしがり屋のカップルを応援!!






DSC07310saki.jpg
「ねぇ!キミ!ほんの少し、勇気を出してごらん」





DSC07311saki.jpg
「キミの気持ちはきっと、彼女に伝わるから!」










DSC07312saki.jpg
   \ ス キ デ ス ! ! /




カップル成立☆
めでたしめでたし^^


ミニー曰く、自分の気持ちに正直になる事が大切らしいですよ、奥さん←。




私、花束って憧れるのですが・・・・
ベタな女ですか?w
ここぞという時に、こんな素敵な花束を差し出されてひざまつかれたら・・
なんでも「OK!!」、なんでも「許すぜ!!」ですよ^^;



予断ですが、とある知人の結婚式にて・・・・
教会で「人前式」に出席させて頂いた事があるのですが。
参列者から、新郎がひとつひとつ花を受け取り、それが最後には立派な花束となり。
こうやって、新婦の前でひざまついて・・
「僕と結婚して下さい!幸せにします!」ってその花束を差し出してプロポーズ。という。
ゴスペルとかな豪華さはないけど、とてもとても暖かい式だったの。

それを思い出した。
あぁ・・・胸キュンで苦しい、助けて←。






DSC07317saki.jpg
幸せそうな1枚。

みんなニコニコ、幸せムードでお気に入り(^-^)ノ

たぶん、毎日告白してるとおもうけどwお幸せに!



ではっ♪






★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
    人気ブログランキングバナー     浦安 ホテル
旅行口コミ情報
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは☆

もうNYにばっかり浮気してた自分バカ、バカ!!って思ってしまうほどロマンスを感じて暖かい気持ちになれるショーですよね(*´∇`*)

ミッキーもミニーも元はネズミですからねw自分の気持ちには正直に生きちゃうんでしょうw
2人は季節関係なく365日イチャラブしてるから確かに恥ずかしいって気持ちが理解出来ないかもしれないですね(笑)
人間の恋愛感情は動物たちのロマンスに比べると難しいものがありますねw

またリド見たいなぁ♥

こんばんは。

前回はこの告白のシーン見れなかったんですよねぇ(-_-メ)
ミキミニのロマンス(?)が始まる前くらいで中断してしまったので。
明日リベンジ決行です(^^)
花束差し出されて告白なんてされたら…そりゃ一発KO(←死後)ですよ。
そんな人どこに居るんだろ?^_^;

シーは午後からになると思いますがインできるのでお会いできたらいいなあと思ってます♪
シーに着いたら現地報告の方にコメしますね(^^♪

コメントありがとうございます。

モコさん>


1番好きなのは、NYなんだがねぇ、リドもアラビもけっこう好きです♪


そうっ、人間の(?)恋愛感情って複雑よー、いろいろ難しいよ(>_<)
人妻になっても、そういう気持ちは忘れずにいたいと願うばかり←。


ミキミニは、感情のままに、終始イチャコラ三昧だから……理解できないのかも(笑)!??

コメントありがとうございます。

Juneさん>


リドはリベンジなんですね!とゆーことは、今日の……夕方の回かな(^O^)?このまま晴れてくれて、夕陽と一緒に見れたら、更にロマンチックですね!


一発KO、言います言います(笑)。ほんと、こんなメンズに巡り合いたかったです(笑)。やっぱ海外行かないと、こんなジェントルマンには出会えないかしら(*_*)


了解しました~!
今日は楽しみましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

イースターのダンサーさん。 «  | BLOG TOP |  » キューーーット!なタマゴちゃん。

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

