2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


行ってきた―!レポ☆ - 2012.06.10 Sun

こんばんわ(^-^)



そして、たっだいまー!!です。



DSC09361saki.jpg
飛んでるデイジーと、
着地した瞬間ドナ。




6月8日(金)、SEAにインしてました^^

久々の、ワンデーパスポートを買ってのイン。

晴れてよかったー!!



では、グダグダいきましょう。



続きへゴゴゴゴー。





朝はゆっくりインしました。


いつもみたいに、ぎゅうぎゅうに予定を詰める事なく、なるべく無計画でw
気の向くまま行ってみました^^



この日はですね。
リンクを組んで下さっているブロ友様が、3組もいらっしゃってて♪
こんなチャンスないぞー!と、お会いするのが一番の目的だったので^^



NY、ショーへ向うみんなを見て「うぉー!」って興奮して。

DSC09005saki.jpg

久しぶりの至近距離のミッキーたちに、涙目←。
う・・・会いたかったー。



DSC09013saki.jpg




お昼は、クックオフで早目に済ませ。。。。
あ、まったりとしたい気分だったので、クマちゃんショーが無いほう!

DSC09054saki.jpg



アラビを見に行きました♪

始まる30分前でも、脇の最前列すっかすか。
そこにポジる。

何故って、




DSC09062saki.jpg


彼に会いたかったからーーーーーー!!!!w

か、かっくいい(´▽`●)・・・♪
ステージ向かって右の脇、彼が良く見えるんです。
登場して彼を確認した瞬間、テンションが上がりました。よっしゃ!!みたいな。
ところで名前は「マジーク」であってる・・!??


DSC09124saki.jpg

横で見てたご夫婦。
私1人で見てたんで、詰めて席を譲ったんです。
したら、ショー終わったら、散った花びら(?)を集めて私にくれたの!
奥さんが「今日はありがとう。素敵な一日になりますように^^」って!
旦那さまも「おかげでゆっくり見られました。暑いですが、楽しい一日にしましょうね^^」って
すごい優しく声をかけてくれて・・・・なんだかすごく「ジーーーーン」ってしちゃいましたっ。



そしてっ。



ここで、♪ChocoっとドナデジLife♪のJuneさんとハジメマシテ^^
Juneさんとは、地元も同じなのです。
地元のお話しなどいろいろ出来て楽しかったです^^
あのバースデーシールはきっとレアです!!☆ww
いや、でもお互い連絡先知らずに出会えて、本当、ホッとしました←。
Juneさん、お肌がめっちゃキレイだった!
私、この日も鼻が焼けましたよww
鼻のあたまの汗はどうしたらいいんでしょうね。犬か!



そして、ミニーちゃんになりたいの!の、のあみっきぃ★さんともハジメマシテ。
きゃしゃで、「女の子」って感じで可愛かった~^^
そして、また白肌がキレイなお嬢さん!
芸能人の・・・誰かに似てらっしゃると思うのですが。。。名前が。。←。
初めてとは思えない親近感で、全然話し足りなかったですw
最初、「この子がのあちゃんかも・・」って思ってウロウロして、めちゃ怪しい人物で申し訳ないww
違ってたらヤバ・・と思ってなかなか声かけられなかったの><



そして、
あらかじめお約束していた、蒸気船の見える街の、Piper duckさんご夫妻とハジメマシテ!

少しお茶をしながらお話しを・・・
すいません、「2メートルのガリガリ」とか変な妄想してしまってww
初めてだというのに、とてもお話ししやすく優しいお二人(^^●)
とても嬉しいプレゼントまで頂いてしまって!!感謝感激雨嵐!
あ、またふざけてスイマセン。。。
本当、嬉しい!一生大切にします・・・(´▽`●)ノ


ドナファンのお二人は、サルードスへフライングバースデー!のグリへ。
私はNYを鑑賞。

DSC09322saki.jpg
モフモフドスコーイ。




その後は、Piper duckさんたちと再会し脇からテーブル。
初めてここから見たけど、良かったです♪
DSC09522saki.jpg



私の「お腹空いて死にそうです」コールで、一緒にお夕飯!


ザンビでパスタ★
DSC09619saki.jpg
モデルのデールくん。

この子に会いたかったーーーー!



そして、もう一回。
夜のテーブル。


DSC09679saki.jpg

夜はやっぱりいいですよね!!


この後は、ファンタズミック!を見て。



本日のメインイベント!??w


えと、Piper duckさん、とってもお写真が素敵で。
特に夜景が・・!!
初めて拝見させて頂いた時の衝撃がすごすぎて。
本当に感動したんです。


恐縮ながら、一体どんな風にこんな写真がうまれてるんだろう・・・って思って。
師匠、直々にいろいろ教えてもらいました!!

自分が無知すぎて・・本当申し訳なかった。。。
自分のカメラの意味すらわかってなくて←。お手間をおかけしました・・。


すごく楽しい時間で閉園まであっという間でした!!
怪しすぎる夜の撮影隊でしたねw
思い返すと、奇妙でおもしろすぎますww



では、師匠マジックの夜景です。

DSC09740saki.jpg
き、きれい・・・!

DSC09742saki.jpg
人、消えた!




自分のカメラでもこんな風に写るなんて・・・!!

これからも、いろいろいじってやってみますね♪



閉園までたっぷり滞在。



Juneさん、のあみっきぃ★さん、Piperduckさんご夫妻、
本当にありがとうございました!!
ご一緒出来て、嬉しかったです(●^^●)ノ
こんなヤツですが、また、機会がありましたら是非!遊んで下さいマセ♪
素敵な思い出が出来ました。
ブログやってて良かった★



この日は台場に泊まり、
翌日は東京出張だった旦那さんと合流。
イクスピアリをフラフラしたり、スカイツリーにも行ってきましたよ^^
悪天候で、ツリーいずこ・・・
見えなかった、全然ww
ソラマチは、大混雑でしたがすごーく楽しかった!
また行きたい場所になりました。



グダグダレポ、読んで頂きどうも!

DSC09043saki.jpg


ありがとう


DSC09044saki.jpg

ゴザイマシタっ。





★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
   人気ブログランキングバナー    浦安 ホテル
旅行口コミ情報
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは☆そしてお疲れ様です!

先日は本当にありがとうございました♪
こちらこそ、また遊んでやって下さい^^
ってw全然可愛くないし、女の子って感じでもないよ~^^;sakiさんデマ流さんといて下さいww
sakiさんは明るくてとっても可愛らしくって///私も惚れそうでした(*´ω`*)←旦那さんに怒られちゃいますねw

NYのあとテーブル観てたんですね!
実は私も観てたんですよ(≧∀≦)
ミッキー綺麗に撮れてる~!色合いがめっちゃ好みです~

そして夜景!凄い!!!
もうプロみたい><私も習いたい・・・

そして噂のアラビの彼w笑顔が素敵☆
これ完全sakiさんに手振ってるじゃないですか!良かったですね(●´艸`)
長々とコメ失礼しました!

お帰りなさい

事故で休止中だった「レイジングスピリッツ」も再開が決定したようで、良かったです。

いつも素敵な写真をブログで見せて頂いて感謝です。

なかなか、スケジュールの都合がつかなくて、いまだ行けずに悶々としておりますが、sakiさんのブログで慰められております。(^^)

コメントありがとうございます^^

のあみっきぃ★さん>


こちらこそ~!!
無事にお会いできて良かったです★ありがとうございましたっ。
そんな事ないわぁ~。
マジで、笑顔がキューーートなお嬢さんでしたよ♪
めちゃ可愛かったです、のあちゃん(^▽^)ノ
いやいや・・・・もう、あん時ワタシは。。。
汗だくで、髪もぼっさぼさでww
お恥ずかしい限り。。。
年齢も披露しちゃったしねww
近くで見ると、危険な肌ですっ・・・!



そう!そうなの、
テーブル。。。のあちゃんらしき子が座ってた!!w
おそらく、・・・最前の隅にいらっしゃったよね??
心の中で、呼んでましたww
行動が一緒でちょっとオモシロかった♪

ありがとう、唯一まともに撮れたチョコレート王子☆気に入ってるよ^^


夜景は、ホントに師匠のお力なんです。
ホントにすごいんですよ!!
教えてもらった事を忘れないように、パークで活用していきますよ~。


はぁはぁ。。。。アラビの彼、、、
本当に惚れてもうたって感じなんだけどどうしよう←。
一目ぼれってこんな感じ!??
この私に手を振ってくれてるの!!(!?)
嬉しすぎる一枚なんです♪

コメントありがとうございます^^

プリンパパさん>


レイジングの事故は本当にびっくりして、悲しくなってしまいましたが。。
再開したのですね!
パークやキャストさんの事は、もう「信頼」や「安心」があるので。
これからは、きっとこのような事が起こらないよう・・・信じてます!


そんな~~~。
嬉しいですよ、そんな風に思って頂けて^^
こんなブログでもディズニーの楽しさとか、綺麗なパークの景色が伝われば・・・!
本望でゴザイマス。

ありがとうございます、こちらこそ★

こんばんわ。

先日は楽しい時間をありがとうございました!

おっ!うちの子デールくんも可愛く撮ってくれたのですね^^
ありがとうございます。

カメラ設定に時間かけてしまいましたね。
次回までにもう少し勉強しておきます^^;
あれっ?アクアトピアはこのお写真でした?

「Piper duck」がガリガリ2メートルのイメージなのかな?
「ぱいぱぁだっく」の方があってる感じ?改名しようかなw

とりあえず、次回お会いする時までに、ガリガリは頑張ってみますが、
今の年齢から2メートルに成長は厳しいので、背が高くなるシークレットズラでも作成しようかなと思います。
頭が異様に長くてもシークレットなので気が付かないふりしてください。
まずパーク入り口の持ち物検査でひっかりそうですが「これは頭だ!」と貫き通したいと思います。

コメントありがとうございます^^

Piper duckさん>


こちらこそ~、本当に楽しかったです♪
また遊んでくださいね(^-^)!!
奥サマも、モデルのデールくんもっ。


いやいや、・・・もう本当にごめんなさいぃ。
自分のカメラの事、自分でわからないなんてオワッテますww;
次回の機会がありましたら、説明書持参で行かせて頂きます!w

でも、教えて頂いてだいぶわかりましたよ!
本当にありがとうございます。


あ、アクアトピアのお写真、
最後に「これで上手くいったね!」となった写真は別なんです。
じらしプレイです←。
この構図も、光の感じも、個人的にすごくツボだったので載せちゃいました!


というか、笑いすぎた!!お腹イタイ!!
シークレットヅラ♪ww
あはは><!

なんだろう・・・

きっと、お写真が綺麗でシャープでかっこいい。。。。なんか闇のイメージ(夜景)なので。
そんな「2mのガリガリ&ハーフかクォーター」なんて妄想の世界に行ってしまったとw

でも、とてもお若くて、カッコよいお方でした^^
そして、奥さまもお肌がすごく綺麗で、予想したとおり女優の貫禄でした!
でもたまにデールで可愛いのです^^

なので改名は回避してください!w

そして、不自然なヅラも・・・回避でっ。
オナペツ(わかります!??)みたいになっちゃいますよ!!
でもおもしろそう、シークレットヅラ♪


管理者にだけ表示を許可する

彼のとりこ←&お買い物 «  | BLOG TOP |  » ドナ誕!おめでたう(´▽`)

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

