2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


彼のとりこ←&お買い物 - 2012.06.11 Mon

・・・・・ゴキブリが出ました(←唐突)。


もーーーー!
ここに越してきて・・・3年ぶりくらいに出たんだけど。。。
ゴキはいないと思ってたのに。
まぁ、カエルよりは全然大丈夫なので、退治してやりましたっ。
フゥ。
旦那、ビビり過ぎだぜぇ~。




今日は、ビックリするくらい彼の事を思い出してました。



そう、





彼。


DSC08230saki.jpg


きゃーーーー!
写真見ただけでドキドキしてしまうのですが、どうする(´▽`●)



スプリングタイム・サプライズに出演されている、マジシャンのマジークさん。


はっきり言って、めちゃくちゃタイプです。(←いらない情報w)




DSC09060saki.jpg
はぁ・・・・
なんて爽やかな笑顔で登場するの!!
胸が苦しい!!
(アシームにもふれてw)





マジークとアシームは、ショー冒頭でマジックを披露してくれるんです★
3回、ショーを見ましたが全部違うマジック!
一体、何パターンあるんだろ。



彼は喋りも面白いし、声もかっこいいんですよ♪




DSC09071saki.jpg

し・・・・しばられてる!!
やめて><


というか、マジークさん、私をしばって!!


注※こういう、立派なマジックです。





最前の、マジークがいる側で鑑賞してたので終始、追ってしまいました。。。。
でもミキミニも気になるし、超~~~忙しかった←。
目が3つ欲しいわなぁ。



そうそう、この冒頭のマジックでのくだりで、
「だれか、協力してくれる人!」ってちょっとした参加型な感じになったんだけど。
何で立候補出来なかったんだろーーー。
彼と接近&話せるチャンスだったじゃないか!!
3人くらいのゲストさんがご指名されて、絡んでました~。
う~(;_;)
激しい後悔←。



あー、もうコレは一目惚れですよ(`ω´)ドキドキ。






マジックもMCもとってもオモシロイので、彼らにも注目ですよ♪

DSC09166saki.jpg




・・・・・・・・

このままでは、ただの変態記事で終了してしまうのでww



先日買ったもの~♪


DSC09780saki.jpg

コレカ(SEA)&メモ帳(Land)&ボールペンセット(SEA)!


イースターのメモ帳は、先日母が買っていて、
中身をみせてもらったら、いろーんなイラストがあってすっごく可愛かったので購入♪




DSC09781saki.jpg
で、ミッキーいっぱいのボールぺンセット☆

こういう類いのものは大好き♪
いろんなコスがいて可愛いよー。

これで、2,200円;



ミニーちゃんverもあって、買っちゃおうかと思ったんだけど、
何せ値段が;
ミニーちゃんの方は、シャーペンだったのでね。。。ミッキーを買いました。


で、これはスカイツリーにて☆
DSC09783saki.jpg
ひょう柄の東京ばな奈だよ^^


TVで見て、絶対欲しかったんです!
大好き、ばな奈♪


中のクリームがチョコになってて、チョコバナナ味なのです。


オススメです!!



では^^





★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★


   人気ブログランキングバナー     浦安 ホテル
旅行口コミ情報

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは☆
sakiさん完全恋におちちゃってるじゃないですか~///旦那さんが・・・ww
でもわかるよ~w何時でもときめいていたいもの(*´ω`*)←
次回は勇気を出して立候補しましょう!!

ミッキーのボールペンセット可愛い♪
値段は可愛くないけどwって妥当なのか!?
そして、ひょう柄の東京ばな奈めっさお洒落~
パッと見ストラップかと思ったわww

コメントありがとうございます^^

のあみっきぃ★さん>


そう・・・・これはけっこう本気と書いてマジなww
惚れてもうた!!!デス。
そうねぇ・・
もう年パないから、次ぎのチャンスが無い。泣
彼は何者ーーー!
いつも何してんだろ??
ダンサー・・・??ではない気がするしなぁ~。

あ、旦那のコト忘れてたww

いいんだよぅ、いくら恋焦がれても実ることは無いのさ・・・・
手が届かないアナタ・・・
(ちょ、自分、頭だいじょうぶかww;)


ボールペン、こんなに使わないよね、いくらなんでもww
でもとても可愛くて♪
そうだね、これだけ入って2,200円。。。妥当かな??

ひょう柄の東京ばな奈にはヤラれたよー!
見た目も味も完璧です♪

こんばんわ~^^
sakiちゃん、惚れてるねww前に言ってた人だよね^^わかったー!
最初に行うマジックもトークもかなりおもしろくてすごく引き込まれちゃうよね♪
本気で笑っちゃうw
色々マジックがあるよね。私も3パターンかな。いや、4パターンか。。。
うむむ、記憶が定かでないけど^^;

ミッキーのボールペン!こんなの出てるんだね^^
アメフロが欲しいなぁ~☆
セットだと揃ってて豪華だねww

東京バナナってスカイツリー限定で出てるんだ!知らなかった。
何で豹柄なんだろー!?
私、、、東京バナナ食べたことがないのです。なかなか買う機会もなくて^^;
ソラマチ、少し落ち着いてきたら行きたいなぁ。

はじめまして!

同じくマジークさんに魅了された者です♪
マジークさんの画像検索してたらこちらにたどり着きまして(笑)

かっこいいし声も素敵だしトークも面白いしで最高ですよね(≧▽≦)
私もめちゃくちゃタイプです^^

特に内容はないのですが、なんだか共感できたことが嬉しくてコメントしちゃいました(^^;
迷惑でしたらごめんなさい><

コメントありがとうございます★

はんちゃん>


うん・・・すごく惚れてしまった・・・ぁぁ!!w
こんなのは「初」」ですよww
ショー中、ミキミニとはるくらい気になってしまうなんて(>。<)ノ
超ストライクなんですよね~。。。
(ごめん、旦那よww)

明日、朝起きたら旦那が彼に変身してればいいのに。。。
そんなマジック、起らないかなぁ♪←。


アシームとのかけ合いもおもしろいし♪
もう、イケメンマジシャン・・最高だよー!!w


そっか!!
はんちゃんは東京の方だから・・敢えて東京はば奈は食べないのかな!??
私はもちろん、私のまわりはみんな、東京はば奈が大好きだよ♪
東京土産といったらコレ♪という感じ!
冷やして食べるのが、またイイのです。
そう、何故ひょう柄なのかが謎なんだけどww
ソラマチに行った際には、是非是非★

コメントありがとうございます★

菖蒲 さん>


はじめましてーーー!!
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます(´▽`)ノ
すごく嬉しいです。


そ・し・て。


ホントですかー!!!
彼、カッコイイですよね♪
共感できたことに感動していますww!

もう・・あれはキラースマイルですわ。。。
先日、幸運にも最前で見れたので(脇ですけど)、彼が近くて・・
もう倒れるかと思った~~、くらいに、惚れています(>ω<)
眩しかったですぅ。


彼の写真は、もうあまり出てこないかもしれませんが(ストックが無い。。。泣)
よろしければまた遊びに来て下さいね♪

彼情報が何かありましたら、是非♪ww
同じ男を想うもの同士、よろしくです(`▽´)ノww


管理者にだけ表示を許可する

アンバサダーホテル*「花hana」 «  | BLOG TOP |  » 行ってきた―!レポ☆

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

