2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


アンバサダーホテル*「花hana」 - 2012.06.12 Tue

コンバンワ~。



えぇ・・・っと、昨日「マジーク」と書いてしまった彼の名前。
どうやら「バシーク」が正しい・・・みたい;;
「マジック」と掛け合わせて、「マジーク」なのかなと勝手に思っていたぜぇ~。

あぁ、本当にカッコいいなぁ(´▽`*)・・★*。o・・
(←しつこい。)
春イベ終わってもまたSEAで会えるの~?彼は何者ーっ?




えーと、今日は・・・・



アンバサダーホテルの「花hana」!へ、行ってきましたのでご紹介します^^



もう年パス切れてるので、ダイヴォを集めるのは諦め。。。
1500円分、クーポンが溜まっておりましたので利用してきましたよ。


何がいいか・・・さんざん悩んだあげく!



「花」!






なんと1人で行っちゃった。
予約してなかったけど、なんとかお食事出来ました。


落ち着く店内だけど、1人は緊張ww





意外にも、ココでオムライスを食べてしまいました☆




まずはこのようなものが。


DSC09773saki.jpg
豆乳のお豆腐のような。


さっぱりと、とても優しいお味^^





そして、メインのオムライス!
DSC09775saki.jpg
なんか、和風のオムライス的な感じでいいですよね^^
お味噌汁と、おしんこもあるよ♪



とろっとろのタマゴに、ソースが美味しかった!!
お肉と、焼き野菜も添えられて・・・♪



こじんまり見えますが、かーなーりーのボリュームで、お腹はち切れそうww





もちろんデザートも♪


DSC09777saki.jpg
これは、通常のデザートに500円上乗せし、グレードアップして頂きました。
クーポンという味方がいるから(・ω・)
贅沢してしまったw

シャーベットにティラミス、マンゴーのチーズケーキ☆
チーズケーキもどこか独特な感じ・・・ベースは和風、みたいな。。。上手く言えないけどw



何だかこの日は私とした事が・・・
甘いものが何故か受け付けなくて^^;
目は欲しいのですが。。。
美味しかったのですが、若干残してしまいました。。。。ゴメンナサイ;;



1人「花」は緊張しましたが、キャストさんがいろいろ話しかけてくれて全然大丈夫でした!


和食処でオムライス意外ですね!と言ったら、
こういう変わった?ランチを月変わりでやっているみたい^^
シェフの思いつきとか、アイディアとかで決まるようですよ♪
面白いですね。



オススメです★





★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
   人気ブログランキングバナー    浦安 ホテル
旅行口コミ情報
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

マッドハッター、走る。 «  | BLOG TOP |  » 彼のとりこ←&お買い物

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

