2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッドハッター、走る。 - 2012.06.13 Wed

こんばんわー。



何だか、ずっとSEAの記事の気がするので。

今日はランド★



イースターワンダーランドから、マッドハッターのミッキーです!








「ふぅ・・・・今日も、あっつい(暑い)。。。。」
DSC08591saki.jpg





「・・・・ぜっ!!」
DSC08592saki.jpg


何かチャラいよ、みっきぃWW








「でも、乙女走りぃ!!」

DSC08593saki.jpg
キュンキュン♪

ダッシュ!!









DSC08602saki.jpg


あと2週間くらいで春イベも終わってしまうのですねぇ。

見納め、イッテキマス!と言いたいトコですが、
その予定は今のところありません;


このマッドハッターのコス、好きです^^

パレの最初、徒歩でうさぎをたくさん引き連れてやってくるミッキーが大好き!



それでは★





★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
   人気ブログランキングバナー    浦安 ホテル
旅行口コミ情報



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪

地面に足つけた時のミッキーのチャラさがカッコ良すぎる( ´艸`)♥

でも乙女走り・・・www
この乙女走りがたまっっらなく大好きなんですよね(笑)ミッキーすっごい可愛くてw
やっぱり、ちょっぴりメタボなお腹と大きな靴が走りづらいんでしょうか(笑)

コメントありがとうございます♪

モコさん>


そう~、なんかミッキー、チャラ男みたいに写っちゃった(・▽・)w


しっかし、走りがキュンキュンと乙女走りなの!!w
フロートからフロートへ走るミッキー、
カッコいいのはもちろんの事、なんだかすごく可愛いんですよねー♪

きっと、お腹がタポタポ邪魔をしているに違いない←。

ミッキーも、みんなも・・・あの大きな靴。
実際問題、一体どうなってるのか気になってしまいます、昔から。。。
すっごく歩きにくそうなの;;w


管理者にだけ表示を許可する

偉大なるマジシャン、シャバーン様。 «  | BLOG TOP |  » アンバサダーホテル*「花hana」

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。