2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵な夜。 - 2012.06.16 Sat

こんばんはっ。





せっかくの休みなのにぃ。。。

雨、イヤですねー@@;

ということで(?)
ひっさびさにケーキなんぞ焼いてしまいました。
久しぶりすぎて手際が悪い悪いww

シフォンケーキを焼いたので、今逆さまにして冷まし中^^
せっかくのフワフワの生地が圧縮されないように・・・・ごま油のビンで逆さま中←。


明日、義父さんにプレゼント(^-^)!







いつ見ても、可愛くて美味しそうなスイーツちゃん♪
DSC09667.jpg



続きには、先日撮りましたSEAの夜景を★





えーと、先日8日にインた時のものです。



インレポでも書きましたが、勝手に師匠と崇拝している・・・
ブロ友様の、Piper duckさん。


手取り足取り・・・教えて頂きましたデス><
奥さまにもとてもお世話になりましたっ。

あらためましてアリガトウございましたっ!!


非常に楽しい時間でした^^












それでは早速★




こちらは、師匠マジック!
DSC09741.jpg
撮ってるときは、カメラを水中に捨てるかと思ったww!



インレポの記事で載せたお写真とは、ちょっと違うんですよぅ。
(インレポの記事はこちら。


夜のアクアトピア、キレイですよね。
光の感じが・・・!
街灯みたいなところが、うにみたいなかたちの光になってて感動。










DSC09752.jpg
「SEA」な感じ^^
ちょうどスチーマーラインが通って、光の線が。(左下)


TOTとコロンビア号の間に、変な光の線・・・なんだろ??飛行機??
今気付いたww









DSC09757.jpg
ちょっと斜めになっちゃった^^;
これは、かなり怪しい体制での撮影・・・・ぷっ!













DSC09759.jpg
レストラン櫻のとこ。

花がキレイでした、いい香りもして^^
自己満ですが、この写真は好き。













DSC09766.jpg
誰もいないリドアイル・・・・・あれ?カップルがいる←。

やーん、こんなトコでイチャつかないでよん。
まー、でもこんな雰囲気では仕方ないス。
キレイだもん。そしてこんなに無人なら・・・ねぇ?
二人の世界だわねー。


脱線した。
誰もいないリド・・・普段あまり見ない分、いいですね~。
タコさんが目立つw






写真見返してたら、もっともーっと撮りたくなってきた!
SEAを歩いていると、部分部分が全部絵に見えてきて、全部記憶したくなって。
本当にどこを切りとっても絵になる感じで、素晴らしいですよね。
夜景ならやっぱSEAだな。

この時教えてもらった事、復習しよう!夜景撮ってみよう!・・って思ったけど、
ちょっと待て、家のまわりでは・・・・光が無い;;
田舎すぎるーーー。
夜、真っ暗。




またパークに行ける時が来たら、頑張って閉園まで粘ろう!!w




それでは~^^★






★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ~^^
明日は父の日だもんね!手作りシフォンケーキすごい^^きっと喜んでくれるだろうね♪
私も明日は旦那さんの実家に行ってくるよ~。

夜のお写真、とってもキレイ!すっごく素敵ー!!
私もこんな風に撮れるようになりたいなぁ。
設定をいじるだけで色々な表現の撮れるのが一眼レフの楽しいところだよね。
といっても私も半分くらいしかわかってないけど。。。^^;
夜は光がむずかしいけど、それをこんな風に写真におさめられたら感動だね☆
3枚目のお写真のスチーマーラインの光の筋もいいね~^^
空間にある光は、飛行機かねぇ。よく飛んでたりするもんね。

師匠超え


もう何も教えることはありません。
数時間で私を超えました。
SAKURAのお写真、同じ構図を撮りましたが、完全に私よりいいですw

ね、夜景簡単だったでしょ^^
いつも見てる風景(角度)だけでなく、カメラだからこそ見れた風景って新鮮ですよね。
SEAもまだまだ撮るとこ沢山あるけど、お城やトゥーンも撮ってみてください。

ミニーちゃんもキレイに撮れてますね。
身体壊すような重いレンズで撮っても、軽いミラーレスで撮っても、
出てくる絵に変わりないことが立証されました^^;

魔法使いの弟子

おはようございます。

おっっ! ついに魔法使いの弟子になったんですね!!
見違える写真になりましたね。やっぱり、師匠の遺伝子は受け継いでますね。
写真がますます楽しくなって、早く撮りたいと思うようになったのではないでしょうか。

グルメ写真も変ってくるのかな~。楽しみ。

コメントありがとうございます★

はんちゃん>


そうね~、父の日!
嫁してきましたww
はんちゃんも、父上にプレゼントは渡せたでしょうか^^



ああああありがとう!!w
この夜景は、全部師匠のお力なのです。。。。
忘れ無いように、これからもパークで夜景を撮ってみたいよ^^
私も、せっかく一眼を買ったのにオートばっかで全然使いこなせてないよ。。ムム。
光が、こんな線みたいな筋になるのが感動したよ☆

ほんと、何なんだろう・・飛行機かな;
よくパレでミッキー撮ってても、飛行機のシルエットがお供に写ってることあるよねww

コメントありがとうございます★

Piper duckさん>


まさか!!!
そんな事はありえませんっ@@;
も~、これは師匠と奥さまのお力ですから。


楽しかったです、夜景撮り。撮影隊。
どっぷりハマりそうな予感・・・。
今度パークへ行った時。
たとえ翌日が仕事でも!粘って閉園まで頑張る決意でおりますw
翌日は、まぶたに目を描いて一日を耐えます(ガガ様風。)
夏だし、暗くなるのが遅いですからねぇ。。。うーん。


そうですね!ランドも撮りたい撮りたい^^


Piper duckさん、是非!あの重量級のレンズをサラリと・・・
パークで使いこなせるようにムッキムキになっちゃって下さい!
目指せ、2mのムキムキです(^ω^)!

体育会系か!

コメントありがとうございます★

牛若丸さん>


そうなんです、遂に弟子にww
我が儘を聞いて頂き、ありがたかったです(;_;)

そして牛若丸さんも先生ですよ^^

ブログ始めた頃に比べると、ちょっとだけ、上手い具合に写真をUP出来るようになった気がします。
というタイミングで、年パが切れてしまい残念なんですけどねww

でも本当、もっともっと撮りたくなりますねぇ~。
パークにはキャラはもちろん、素敵な風景がたくさんありますからね☆


管理者にだけ表示を許可する

A・LO・HA!! «  | BLOG TOP |  » 偉大なるマジシャン、シャバーン様。

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

