2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


A・LO・HA!! - 2012.06.17 Sun

こんばんは。



今日は父の日。
みなさん、どんな日を過ごしたんだろう^^


私は旦那さんの実家に行ってまして、わいわいご飯を食べてきました。

そして、フィットネス機械を通販で義母さんがGETしたとの事で、
ずっとそれをやってました。
何て言ったらいいんだろう。
ペダルと持ち手があって、足を、開脚⇔閉じるを繰り返すヤツ(←わかりにくw)。
「楽勝じゃん!」って思ったけど、かーなーり、ツラかったです@@

足とお尻が、ソッコーで筋肉痛。
足が自分の足じゃないみたいな・・・・変な感覚になっております。
効いたかな??





そして今日は暑かったですねーー!!




という事で。



イースターワンダーランドより、アロハのミッキーです。



DSC08113.jpg
イェーーーーーーーーイ★





というか、本当はね。
この時、エッグハンターをポジったつもりだったんだが、
全然間違えてたww




DSC08115.jpg
しかし一瞬だったわ!



全然写真ないわ!






DSC08119.jpg
ぴょーーーーん。



しっかし、靴がスゴイよねww
なんだか火の玉みたいな。
喰われそうなワイルドな靴!


アロハシャツにタマゴが描かれていて、可愛いですね♪






最後のこの二人で。
DSC06745.jpg
エンジェルのお顔が、スティッチと同等の大きさになったのは、いつから??w

こっちの方がいいね^^
どーも前はエンジェルの顔面が、ばかデカイ気がして仕方無かったのww



それでは~♪






★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

フィットネス機知ってますwあれ結構きますよね!
10分やったら足が棒のように・・^^;

エンジェルのお顔が小さくなったのは去年の七夕辺りですよ~w
顔が変わってから来月でもう1年近く経つんですね、早い・・(笑)

そしてアロハミッキー♪
サンバイザーとアロハシャツが可愛くて好きです(*´∇`*)
ですが靴!こんなにイカツイのはいてたなんてっ!w
上に居るときは足元見えないからキュートなのにビックリ!

コメントありがとうございます^^

モコさん>


わかってくれますかっ!
あのフィットネス機っ。
今日、順調に筋肉痛でございます。。。(遅れてこなくてヨカッタw)。。。
10分も続けられるなんて、すごすぎです!!


ちょ・・・・っ!!w
去年のたなば・・・た・・・って、もう1年ですかっ!!
知るの遅っ@@ww
ゴメンヨ、エンジェル。。
きっとミッキーばかり見てたんだよね。。。ウン。


アロハミッキー、靴がとにかく怖いの!w
ワイルドです、個性的です。
シャツとかはほんわか可愛いのに、すごいギャップだよねぇ(´▽`)

こんにちは!
(なんか一度投稿しようとして失敗しちゃったので、もう一度。変なことになってたらスミマセンorz)

あ、あれのことですね!
最終的には押入れの肥やしになるあれ!
1年後にはどうなってるんでしょう?←

待ってました!愛しの(え)アロハくんっ!
アロハくんはテンション高いことが多いので、なんか安定してますw
(トプシーはテンション高い時と普通の時の差が激しすぎるw)
靴はもう大好きですっ!
かわいいかわいい。(アロハオタの目で)

エンジェル…。
私の場合は見るとしたらプリークリーとルーベンなんですよね(汗)
全然目に入らないです…。ごめんw←
でも声がかわいいから好きです(^^)
また今度…って、6月はインお休み期間でした。。ごめんなさいw←

では、今回も長文、失礼しました。
ではでは。

コメントありがとうございます^^

くりすぴーらいすぱふ さん>


わー!
再びコメントありがとうございます♪
投稿、大丈夫でしたよ~^^v


そうそう、通販のあの・・・鍛えてヤセよう的なww
義母ちゃん、怒られちゃってました、義父さんに。。
「どうせ、またすぐ飽きるだろ!」ってww;
飽きたならば、頂いてしまおうと企んでいる嫁です。
そして、きっと私がタンスの肥やしにします←。    え?


アロハ、お好きなんですかー^^!
あはは><
ミッキーは、テンションが一定でいてほしいです、切実にww
元気ない日があると・・ね、私たちもしょんぼりしちゃいますからねっ。
特にグリでは。。。ww


私も、ミッキーばかりに夢中になってしまい・・・あまりスティッチの仲間たちを見ておりませんでした。
(←オイ!!)
プリークリーとルーベンもいい味だしてますよね^^
ひとつ目がちょっと怖いsakiですww ←プリークリーくん。


い~え~。
また遊びにきて下さいね♪(^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

ブロードウェイのモフモフカッポー。 «  | BLOG TOP |  » 素敵な夜。

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

