2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


翻弄される男たち。 - 2012.06.24 Sun

こんばんは(・ω・)


あぁ・・・休みが終わってしまう。
っても、特に何もしてなかったんだけどww


そうそう、今日アレをやってみたんですよ。
『ice★カップヌードル』。
AKBがCMやってる。
氷を入れて、冷たいカップヌードルです!
結果・・・

あり。です。
とても美味しかった、冷麺っぽくてw
夏には良いかも。

ただし、普通のカップラーメンじゃダメらしいです。
「カップヌードル・ライト」じゃないと。
コレ、カロリーがすごく少ないんですよ!!
罪悪感無く、食べられるww
普通の麺でやってしまうと、油が浮いてきてマズイらしい。。。。




前置きが長くなりましたが、

今日もイースターインNYより★



DSC09372.jpg
デジ「デール、いい子さん♪大好きよっ。」

デール「!!」
ドナ「・・・!?グワ。。。。。(悲)」














DSC09374.jpg
デジ「みなさん、ごきげんよう♪もうショーも終盤よぉー!」

デール「・・・・・・・(惚)」
ドナ「・・・・・・(悲)」




デイジーを見つめる、唖然とした二人の表情がツボですww







DSC09373.jpg
デジ「♪♪♪・・・・・ふっ。」

ドナ「・・・お、おい。。。(怒)」











DSC09376.jpg
ドナ「ぉぉぉぉおいっ!!!(怒)」






ガンバレ!!
どなるどっ。





では★



★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは☆

ちょっとドナちゃんには悪いけどw
ニヤニヤしながら読ませてもらいました(*´ω`*)
ドナちゃんの悲しそうな表情、最後のお写真も背中で語っていますね!
うんw頑張れドナルド!

冷たいカップヌードル気になっていたんですよ~
アリなんだぁ^^
私もやってみよーっと♪

コメントありがとうございます^^

のあみっきぃ★さん>


この二人(いや、3人か?!)、ならではの絡みでニヤニヤしちゃったよ~私も^^♪
デイジー、すぐ浮気しちゃうからww
こういう絡みが楽しすぎるーー!
でも結局のところは、ドナ&デジはラブラブなんだよね。
ツンデレ大好きww(´ω`)ノ


アイスカップヌードル、いいですよぉー!!
是非やってみてちょ。
ちなみに、トマトチリ味(だったかな?)で食してみたっ。
美味しかった、ちょっと辛くて^^
ハマったので、ライトの塩味&カレー味をストックしてます。
いつ食べようかなww
何せ、198カロリーだからっ♪


管理者にだけ表示を許可する

クックオフで春ランチ! «  | BLOG TOP |  » 可愛い略奪愛。

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

