2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜中のロマンチックタイム。 - 2012.06.26 Tue

こんばんは。。。。。

あ、もちろん予約投稿ですww



えーと、もうすぐ春イベが終わってしもぅぅ!!という事で、
こんな時間にもUPしちゃおっと♪


楽しかったな、春イベ。
念願の年パの1年が、5月中旬で切れたというのもありますが、
なんだかとても濃い春だったような。。。



思い出がたくさんです(^▽^●)



なので、完全にワタシの自己満ですが!
出来るだけ、お写真をたくさんUPしようと思います、(気力の続く限りww)。




そして夜中のただ今。。。。



最強に自己満だ!!!







ばばばばん。
DSC09065.jpg

アラビアン・コーストでおこなわれた、スプリングタイム・サプライズ★

個人的にはけっこう好きでした^^


そして、↑彼に惚れてしまったワケです!!!
春イベ終了で何が気になってるかって、今後、彼はどうなるのかという事←。
うーん。。。。何者なんだろ。
ダンサーではなさそうだしなぁ。
会えるのかなぁ・・・・。




あ、スイマセン、独り言ww


彼をペタペタ貼ります(^ω^)



DSC08248.jpg

彼は冒頭でマジックを披露してくれます^^
で、綿密に言うと彼は「2人」います←。

3回見たうち、2回彼に会えました♪




DSC08287.jpg

生で見る彼は、こんな写真なんかより数倍カッコいいです!!
声もイインダヨー。



はぁ。。。ドツボだったな、ドストライク。

ダンサーでも、こんなに「ドキ!!」とさせられる人物はおりません。。。。ぬ(´・ω・`)
ミッキーも大好きだけど、また違う「ドキ」ですよ、
やっぱ生身の人間ですから←。



これは、一目惚れというヤツですね、ハイ。




DSC09207.jpg


はぁ・・・楽しそうな笑顔★


春イベ終わっても・・・元気でねーーーーー!!(泣)
さ、サミシィ~~(;~;)
好きデス!!!←。




めちゃくちゃ自己満の記事・・・夜中につきお許し下さい♪www

誰か、共感してくれた方、いませんか!??ww




それでは(`・ω・´)ノ!







★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★

人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わかる!!


わかるなぁ、その気持ち。

あぁ ヤバイ w わかり過ぎるぅ~。

わたしにもいます!推しダンサー ← (・∀・;)

ミニオのダンサー様ですっ♪


それにしても アラビの彼、笑顔が素敵ですねぇ♥

声も抜群なんですか?

YouTubeでチェックしてみようかなぁ。

はぁ、どうしたらいいんでしょうねぇ こんな気持ち・・・← 怖いっ

このまま ダンヲタ になっちゃおうかなぁ www

コメントありがとうございます^^

美々香さん>

わかっていただけますかーーー(>▽<)ノ!
「推しダンサー」、いいネーミングですねww
思わずウケてしまいました♪

ミニオに素敵ダンサー様がいらっしゃるのですね♪
是非、またUPして下さい^^ww


アラビのこの彼(マジシャン様)、素敵でした♥
ええ、声も。。。♥
声って重要ですよっ!ね?←。
ですが、何故かYouTube・・・このマジシャンのシーンがカットされてるのばかりなんです(泣)。
(調べすぎで怖いww)
悲しい~。


ほんとほんと、彼はダンサーでは無いかもですが、
ダンヲタさんの気持ちがわかった春でございました(^ω^)。


管理者にだけ表示を許可する

スプリングタイム・サプライズの想ひ出。 «  | BLOG TOP |  » クックオフで春ランチ!

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。