2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


イースター・イン・NY★振り返り 1 - 2012.06.28 Thu

こんばんは^^


もう少しで6月終わるーーーーー!
本当に早いです^^;


ちょっとグロイお話し良いですか?
すごくビックリした事が。。。
この間、会社にて朝、事務所の掃除をしてたんですよ。
ちょっとした打ち合わせとかやる、応接室を掃除機かけてたら・・・
なんか黒い、立体的なゴミ??が。
しかし吸えないんです、掃除機で。
「おっかしーなー」と思って接近して見たら・・・

なんと・・・・
干からびた、ミイラ化したカ○ルだった・・・・(・-・)・・・。



ちょっとあり得なくないですか!??
もう、、、、青ざめて、悲鳴すら出なかった次第です。
意識遠のきました、マジで。

いつから居たの?アヤツは。
よく使う部屋なのに・・うぉ。。。考えただけでおそろしい。

何であんな場所にいるのーーーー!!
そしてまさかのミイラ化!!
なんで?暑さ?!

営業の男性が、ティッシュで丸めてゴミ箱へサヨナラしてた。。。。w;





気分を害された方、すみません;;
これは、今年のMY衝撃的事件、TOP3に入る事は確実と思われ。




はいっ!!!!!

気を取り直してーーーーー!!




DSC09011.jpg
なんて春なクルマ。




今日はイースター・イン・ニューヨークを振りかえる~♪


続きへどぞ★





DSC09017.jpg
ミッキーたちは、旅行らしく車で登場!!

後ろに積まれた、ミッキーのトランクがすごく好き^^
しかし可愛く飾り付けれた車ですね♪







DSC08988.jpg
みんなは徒歩で♪







DSC08697.jpg
「ニューヨークに、着いたよぉ~!」

ミニーちゃんが、バッグを腕に通してるのが萌えるのですが、ポイントおかしい?!w






DSC07883.jpg
ショー開始と同時に、白い演奏隊の皆さんが登場するのですが。
演奏が始まると同時に鳥肌がたちました!!
カッコよくて★
すごく好きな、ショーのスタートでした♪







DSC09282.jpg
ダンサーさんの衣装が、とにかく凄かった、可愛かった!
何がすごいって、ボンネットが・・・^^
私の目をくぎ付けにしたのは、こちらのおねぇ。(左^^)
動きも面白かったし、本当に追ってしまってミッキー見失ったりしてたw




なんだかんだで、NYを一番たくさん見ました。
写真は取りづらい感がありますが、キャラもたくさん!
音楽も好きで。




では、また★






★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
すっかりご無沙汰してます^_^;
カエルいやですね。今の時期は特に。朝玄関に張り付いてるのを見るとゾッとします(*_*)

車にいろいろ飾り付けがしてあったんですね♪人の頭やらで全然気付かなかったです(ーー;
後ろにちょこんと乗っかったミッキーのトランクもかわいいですね☆
アメフロはミニーちゃんちっちゃいバッグなんですよねえ。
『MM』ってついててとってもかわいいですよね(^^)
オネエはいいキャラしてますよねぇ(笑)私もいつも見入ってしまってました^_^;

コメントありがとうございます^^

Juneさん>


お久しぶりです!!
お元気ですか(^^)??

もう、またもやカエル話で申し訳ないのですがww
ほんっと。。。!「無理・・・!」な事件でございました・・。
早くいない季節にならないかなぁ><


NY、一度お出迎えをしてみたのですが、
思いの他可愛い車に、目を奪われました♪
そうそう!ミニーちゃんのバッグの「MM」、流行のイニシャルなんて入れちゃって♪w
抜かりないですよねぇww可愛い!

そしてこの春は、ついにディズニーにもおねぇが仲間入り(?)しましたww
めちゃめちゃ細くて!あのスレンダーボディーにも目を奪われましたね^^


管理者にだけ表示を許可する

イースター・イン・NY★振り返り 2 «  | BLOG TOP |  » ウェルカム・トゥ・スプリング★ミッキーたち^^

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

