2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


星に願いを☆七夕イン! - 2012.07.02 Mon

こんばんわんこ。



とてつもなく眠たいsakiです(^ω^)・・・・。



昨日、行ってきました~、七夕のLAND☆
念願でした、人生初イベですww


DSC09835.jpg
彦星ミッキーに会えたよぅぅ!!




グダグダレポは続きから、どぞっ!






前日からインしていた、母と合流で行ってきました。


DSC09792.jpg



ワーバザに入るなり・・・・
笹の葉ーーーーー!!!

DSC09893.jpg

ワクワク&感激度MAXです。


早速、願いごとを・・・・。



DSC09785.jpg
透かして願いを見ないで←。
(別に誰も聞きたくないww)



ここで願ったら叶う気がするよ!!

そういえば、地元の七夕は8月7日です。
ひなまつりは、4月4日。
田舎ってそうなの??
なんかあるんですよね、暦の関係!??←。





お土産~♪って、エンポ覗いたら・・・・
す・・・・すごっ!!!!!!ww
え、今って閉園間際ですか??何かバーゲン会場!?ってくらい殺伐としてて、
2秒で諦めました。
後ほどゆっくり買いました^^
ミキミニペアぬいバが、売り切れ寸前って言ってました、キャストさんが。
え??初日だよね?
こーゆーものなの!??




ででで、覚悟はしてたんです。
予報は「雨」・・・。

朝は晴れてて暑くて、青空ものぞいてて。




七夕グリを待っている間にだんだん雲行きが怪しくなって・・・@@

パラパラ小雨が降る降る。



もう・・・・泣きそうなほどハラハラしましたが、
強行でーーーーー!!
やってくれましたよ♪七夕グリーティング☆



DSC09823.jpg
お・・・・おじさまぁーーーーー!!!!(←そこ?w)


ずっと、この笑顔に逢いたかったんです!!
ミッキーの人力車をひくのは、今年もこのおじさま。
ランドに最高の笑顔ですね♪


パレードの音楽が鳴り響いた瞬間は、ウルウルしてしまいましたww
ささのはさーらさらー♪



DSC09838.jpg
もう、可愛いよーーー!!

一瞬すぎるよー!!w



城前、中央付近で見たんですが・・・
最初、ミキミニの人力車が並走してやってきたんです!
DSC09813.jpg

「え!!このままじゃミッキーが・・・見えない!!」と焦ったのですが、
取材陣エリアを超えたら、縦に並びなおしてくれて、ほっ。。。
そうそう、昨日は朝から取材陣がけっこういたので。
だから、強行突破で・・・決行、大人の事情?!←。
何はともあれ良かったです^^


DSC09878.jpg
あまり良い写真撮れませんでしたが、
また後ほど。。。。










この後はグランマサラで昼食食べて。







ジュビ見ました、ガッツリ!

DSC09929.jpg




DSC00029.jpg





DSC09979.jpg
キリン。








DSC09981.jpg
城、喰う。









DSC09997.jpg
アレ?!

イースターでよく見たおにーさん^^

DSC08630.jpg






まだ、いや~な天気が続いておりましたが、
望みをもって、トゥーンにポジる、七夕グリを。



しっかし。。。。。ちょっと雨が強くなってきて、20分前くらいに中止決定!
うぉ、地味にかなり残念ス。



中止の判断は正解、コレを境に雨が強く降る!



ワンマンも外れておりましたので、ここから親子でアトラクの旅ww
カリブの海賊、キャッスルカルーセル、ホンテ、ピノキオ、スプラッシュ・・・。
スプラッシュ、何気に久しぶりすぎて急降下が恐ろしすぎました!
全然平気だったのに。。。。カメラ目線女だったのに。。。。
なんという情けない!という写真写り^^;
加齢のせいか・・?!w



楽しかったー!アトラク^^





DSC09908.jpg
この花、キレイだった♪
何か変わってる^^





夕飯は、PSしてあった北斎で七夕御膳を☆
すっごく美味しかったです!!!!
値段だけあるっ←。
また後ほど。。。






夜は、グロウを見て。
DSC00109.jpg



DSC00146.jpg
濡れた路面にフロートの光が反射して&幻想的な音楽。
すごく感動しました。
綺麗すぎます!


もっとパークの夜景を撮りたかったのに・・・
雨の中カメラを出すのが怖くて、断念><
すごく残念・・・・!!






それで、帰りにアイスを買ってww帰りました!
車で出発するときに、ちょうど花火が上がって、たまや~!と言いながらパークを後に。



ちょうど、日付が変わるくらいに無事に帰れましたと。




お天気にはハラハラしたけど、七夕イン出来て感激でした♪
よくあれば、もう一回!七夕グリ見たいけど、さすがに無理ww
地味といえば地味なグリですが、風情があって良かったですよ。



それでは、寝まーーーーーす!
3秒で寝れる!www






読んで頂き、ありがとうございました(^▽^)!










★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんはー!

七夕イベ初日にインしてたんですねー!!
帽子もちミッキー可愛すぎてキュン死してしまうー(*´∇`*)♥♥

先日のあちゃんにsakiさんが私に会いたいと言って下さってたと伝えてもらったんですけど私、平日ばっかりでインなので><
なかなかお会いできない!?と思ってしまって。。初日インしてれば良かったー←

2回目は雨で中止になっちゃったんですね・・残念(´_`。)
七夕はグッズが即完売あるみたいなのでグッズほしい人は初日インが当たり前みたいですね^^;
怖いですよねwwあの勢いって言うか・・

でもでも、とっても可愛いお写真撮れててミキミニのコスも今年変わったみたいですしw
良いインになりましたね♪お疲れ様です!

コメントありがとうございます☆

モコさん>


念願七夕、行ってきました☆
いやー、良かったです!!
日本ならでは!?なのかな^^

帽子持ちミッキー、良いでしょ♪ww
私も気に入ってる!
ミッキーは帽子の星がお気にみたいで、
アピリまくってたよww

そーなの!!w
私、モコさんにお会いした事あるようで、
実は会ったコトないんですよね><
機会がありましたら、是非、ご挨拶だけでも☆
モコさん、土日カモン♪です←ww


朝のエンポには本気でビビリましたよww
もちろん私もグッズは好きだけど、そこまでは執着なくて・・・
あんなに壮絶だとはww
さすが、一週間だけのイベですね!!
おそろべしですっ。


うんうん、七夕グリが無事に見られて、
幸せなインでした(^▽^●)ノ

おかえりなさい♪
私は2日・3日インだったので、すれ違いでしたね~ww
初七夕イン、2回目が雨でショックでしたね。。
でも、1回目は無事開催してよかったですね!無事彦星ミッキー&素敵おじさまに会えたみたいでw
私も毎年素敵おじさまに会えるのを楽しみにしてるんです♪
でも、今回は七夕パレで「私の王子←」(超カッコイイ王子さまなんですよ)に会ったんです~キャー♪
感動の再会ですww
って自分の話になってしまった。。

グロウのお写真素敵です☆
濡れた路面にフロートっていいですね!
キレイ~♪

コメントありがとうございます★

いちごちゃん>


たっだいまです(^ω^)

いちごちゃんもインしてたんですね!
うぅ、すれ違い・・・ww


本当、雨にはハラハラしたけど、
無事に七夕グリが見られて良かったです!!
そ・し・て、笑顔全開のおじさま~ww
本当、素敵な笑顔ですよね♪
毎年このお方だったんで、やっと直接笑顔が見られて嬉しかったです。

いちごちゃんの王子・・・もしかしてあの、王子ですか・・??!
シンデレラの相方・・(変な表現でごめんなさいww)?
良かったですね!!
ディズニーには、何気にイケメンも多い!←。
私の王子は、スプリングタイムサプライズのマジークさんだったんだけど、
彼はいずこ・・・・
あ、スイマセン、だらだらww


グロウもかなり久しぶりに見ましたが、
ああやって路面にフロートが写るのも想定して、作られているのかな。
めちゃくちゃ綺麗でしたぁ・・・(´▽`)ノ☆


管理者にだけ表示を許可する

☆織姫と彦星☆ «  | BLOG TOP |  » ありがとう、イースター!!

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

