2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆織姫と彦星☆ - 2012.07.04 Wed

こんばんは!


昨夜の豪雨はすごかったですね@@
早く梅雨が明けて欲しい!
でも暑すぎるの、ツライ!w



さてさて、今日は・・・・



DSC09836.jpg

大好きな(^ω^)

ミッキー彦星と、ミニー織姫をペタペタと・・・。




続きへGO!!


いやー、本当に楽しかったです、嬉しかったです、七夕グリ☆

いまだに、「ささのはさーらさらー♪」が脳内リピです♪


DSC09824.jpg
はぁ・・・
何度見ても、笑顔が素敵だよ!!
オジサマ。。。LOVE。
普段は、人力車をひいてらっしゃる方なんですよね、浅草!??
このオジサマの人力車に乗ってみたいなぁ。。。。
腕もマッチョで、日焼けも良い感じww
過去の七夕グリは、他のディズニーブログさんで拝見させて頂いていて。
お写真よりも、実物のオジサマの方が若く見えました^^!







DSC09831.jpg

そうそう、新コスでした、ミキミニは。
でも、人生初のグリでしたので、あまり「おぉ~」という感じはなく^^;
でも可愛い!








DSC09832.jpg
足上げて、なんか笑ってる!?w







DSC09839.jpg

織姫、ミニィ。
はぁ~・・・・・キレイだ!!




DSC09840.jpg
頭の飾りも♪ピンクの着物(?)も♪
似合うー!!








DSC09847.jpg
うおぉ・・・・
憎いゼ、ピンクの紐←。



もうね、最初ミッキー&おじさまが来て、
夢中になってたら、ミニーちゃんがあっという間に通過してしまったのです^^;
シュン。。。。。








DSC09851.jpg

去っていく御一行。。。。

ちょこんと人力車に乗っている二人、なんかカワイイなぁ(^-^●)
飾り付けも、ホント可愛いですねぇ☆




お正月のグリみたいに、あっという間に行ってしまいましたが、
あの音楽といい、雰囲気と言いとても良かったです^^
イベント的には一週間だけだし、大きなものではないけど充分!です。





それでは~!







★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報














スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。

おじさまの笑顔ステキですねぇ(^^)
もはやキャラよりもおじさまの方がきになってたりして(笑)
ミキミニの衣装可愛いですね(o^^o)
なんとかリベンジできそうなので初めての一眼で頑張って来ようと思います♪

コメントありがとうございます★

Juneさん>


そうそう、キャラよりオジサマ目当ての七夕グリと言っても過言ではないww
だって、素敵すぎる笑顔!!
ただ、髪の毛が立っててサイヤ人みたいなのが気になりますぅ(・ω・)。
織姫と彦星、素敵だったなぁ・・・・
これでグリとかしてくれたらいいのに!(昔はあったみたいですね^^)

リベンジ決定ですか!
よかった^^
あの日、午後にJuneさんインなんだぁ!と思ったら、雨が降って来て
まさかの中止になっちゃったから、残念だったろうな~私だったら耐えられんwwって思ってたんです。
そして一眼♪
念願ですね!
撮影、楽しんできて下さいね♪
お写真楽しみにしてまーす!


管理者にだけ表示を許可する

☆北斎de七夕膳☆など。 «  | BLOG TOP |  » 星に願いを☆七夕イン!

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

