2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


七夕グリーティング☆ドナデジ - 2012.07.06 Fri

コンバンワー。



ドナデジじゃないけど、
グーさん!の後ろ姿・・・・・w


DSC09857.jpg


昨日は初のジム、とっても楽しかったです。
いい汗かきました。
肩こり良くなる気がする。

(^ω^)






んーーーー、七夕グリの写真。。。。
ミキミニ以外は、全然撮れてない。
というか、チデとかプルートいずこ・・・・・・←。


何やってたんだ!!ワタシは!!



数少ない、ドナデジちゃんです。



DSC09859.jpg
デイジー、なんて鳥らしいポージング。
ドナルドは、呪いをかけてそうな・・・・・
いやいや、きっと魔法をかけてます☆ww








DSC09861.jpg
過去は、ドナデジも徒歩だったと記憶しています。
今年は昇進!?
写真撮りやすい^^
あ、ワタシは全然撮れてないんですけどww







DSC09866.jpg
ルン♪






DSC09871.jpg
グワっちょ。






★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは☆

大人になると運動なんて全然しなくなるからジムいいですね!!
私もジム行きたい(笑)

私も徒歩組は全然、写真撮らなかったです。。
ドナデジ今年本当に撮りやすくなってくれて嬉しい限りですよーww
去年はスティッチたちにフロート貸してましたからね(*'▽'*)

ドナデジ、フロートに乗ってくれて有難かったです!
今まで徒歩で撮るの大変だったので><
でも、グーフィーたちとの絡みがみれなくなって寂しいなぁとか思ったりw
それでもやっぱりフロートに乗ってる方が嬉しいのですがww

ドナもデイジーも可愛かったですね♪

こんにちは☆

ジムですかぁ。私も毎日30分歩くぞ~と意気込んだはいものの
雨だしいいか~ってなちゃってます(笑)

ドナデジは今年フロートで立ち見専門の私には撮りやすくて良かったです(^^♪
あっという間に終わっちゃうので撮れてたと思ってたら撮れてないなんてことが
多いですけどね(*_*)
七夕イベントが1週間しかないのがもどかしいです^_^;

コメントありがとうございます^^

モコさん>

そうそう、ほんっとに運動しなさすぎなんだよ~ww
移動は「車」だし・・・
ジムにでも行って、自分に機会を与えないとなかなかストイックに出来ないよねぇ!
ジムといっても、市の施設だから安いの^^♪w


徒歩組・・・もっと撮れてるかと思いきや、本当にダメダメダメ子でしたww
最初にミキミニがくるから、そこで燃え尽きたのが、
写真の様子からよくわかるww
昨年は、スティッチたちがフロートに居たんだ!
やっぱりパレは、フロートに乗ってて欲しいね~、撮影的に・・・・^^!

コメントありがとうございます^^

いちごちゃん>


そうなんだよね、やっぱり昨年まではドナデジも徒歩だったんだよね><
徒歩はびっくりするくらい、撮りにくくて撃沈でした。。。ww;
撮影的には、フロートに乗ってくれーーーー!!という感じw


そうそう、7月1日は例の王子・・・・違う王子みたい><ww
カッコいいんだけど、いちごちゃんの王子様には及ばなかったわ!!
あのブルーアイズは、やばすぎです♪

コメントありがとうございます^^

Juneさん>


ジム、なかなか良かったですよ!!
市の施設(島●市ww)だから、安くてっ。
そうそう、ウォーキングとかマラソンとか、タダで出来るし♪って思っても。。。
家にいると根が生えて・・・動けないんですよね@@
そして、梅雨ですし。。。←言い訳メイビーw


ドナデジが今年はフロート!という事で、Juneさんはきっとラッキー!!ですよね♪
撮りやすいですもんね^^
ほんと・・・七夕短すぎて切ないw
プチ遠方にはキツいっす!w


管理者にだけ表示を許可する

七夕の日に・・・・☆ «  | BLOG TOP |  » ☆北斎de七夕膳☆など。

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

