2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


七夕の日に・・・・☆ - 2012.07.07 Sat

こんばんわ。


今日は七夕☆
あと数分ですけど。。。


DSC09894.jpg


こちらは、午後から急激に晴れましたが・・・・(強風だったけど^^;)

織姫と彦星は、1年に1度のデート、今頃楽しんでいるでしょうか!!




DSC09790.jpg


そんなら、七夕イベも今日で終了ってコトで、本当に早すぎやしませんかい!??ww


今年は、念願かなってイン出来て嬉しい七夕となりました^^






では、みんなの願いをペタペタと。。。。

あ、訳しません。
何故ならハッキリわからないからです←@@



■ミッキー!
DSC09902.jpg



■ミニー!
DSC09895.jpg





■ドナ!
DSC09898.jpg






■デイジー!
DSC09899.jpg





・・・・英語苦手でも、なんとなく意味はわかりますよ!!w




一番理解できるのは・・・


■プルちゃん!
DSC09896.jpg
いっぱい星が見たいんだね^^
願いは叶ったかな!?




アレ?!グーフィー。。。。。。






DSC00090.jpg
夜の街並み。

イマイチな構図だわ。。。






オマケ的に、
私、一体何を撮りたかったの!?という

DSC00156.jpg

(笑;;)


キャッスルカルーセルです。。。。

でも光の線、オモシロイ。




七夕、楽しかった!!
ありがとう^^





そして、続きには、
ディズニーネタとは離れますが・・・ん!?ちょっと関係あるのかも!?

超、ワタクシゴトです。


お読み頂ける方は・・・・GO。





どうやら・・・・









私、妊娠したみたいです。

DSC08871.jpg



体調がなんとなくおかしくて。
自分で調べたら、くっきり結果出ました。


いや、本当はですね、
今夜はハマったジムへ行き鍛え、そして回数券を購入して週2~3で通おうと意気込んでいたところでしたw
行かなくて良かった・・><!
でも判明する前日に、そのジムで筋トレみっちり&20分以上走り込んでしまっておりました;
お・・・おそろしすぎる!!



こんな風に書いてしまっておりますが。
まぁ、自己満ブログですので、記録として・・。
まだ初期の本当に、初期(のハズ)。
病院もあと数週間待ってから行こうと。。



どうか、無事に安定してくれる事を願って、日々を大切に過ごしたいです。

ふぅ・・・・不安だらけです。



そう、七夕初日にインした時・・・・
ミッキーの短冊に書いて願ってきた願い事、叶ったのか!?
ディズニーマジックをなんとなく感じてしまった^^;(考えすぎw)



私がしてもらっていたように、
私も、旦那と娘と(息子かもだけどw)、仲良く家族でディズニーに行くのが夢です。




今月末に予定しておりました、夏☆ディズニーお泊りインも、
来月あたまの、aikoライブIN名古屋も全てキャンセルです。(友達よ、ゴメンね><)
10月のオンクラは・・・順調に行けば安定している頃なので大丈夫かな、地元だし。
胎教に良さそうだしね♪





天と地がひっくりかえるくらいの、我が家のびっくり出来事でした。

早く!安定して、全開に喜べるようになりたい・・・><!




まだ本格的な悪阻は無いのですが、PCを見続けていると吐きそうになったり疲れやすかったり。。。
大好きなブログも、ノロマなカメペースになりそうです^^;w





読んで頂き、ありがとうございます。







★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★

人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとーーーう!!


saki さん おめでとーーーう!!

七夕の夜に こんなに素敵なご報告をしていただけるなんて
鳥肌もんです!すっごく嬉しい!!
saki さんのブログを見にきているすべての人が
笑顔になれます☆
家族3人で Disney に行く夢も叶いますね☆

予定がキャンセルになってしまいますが
今は お体を大切に ゆっくりお過ごしください。

女性にとって 妊娠、出産は 素晴らしいですよ。。。

おめでとうございます!!

sakiさんおめでとう!!
お会いした時に子供が欲しいっておっしゃってたので、その夢が叶ったんですね☆
私もとっても嬉しいです^^

予定はキャンセルになってしまったけど、今はお体お大事になさって下さい。
そしてお子さんが産まれたら家族3人でディズニーに行きましょう♪
また夢が叶いますね☆

sakiさぁーーん!!おめでとうございますーーー☆
短冊に願いを書かれたのですね!しかもそれが叶ったなんて、素敵すぎる!!
なんだか、私・・・感動しちゃいました!

お体お大事に、そして楽しいマタニティーライフを送れますように☆
お子さんとパークデビューが楽しみですね♪♪
sakiママさん♪おめでとうございます♪

念願の七夕インが叶ってよかったですね(o^^o)

そしてそして妊娠おめでとうございます(^^)
これからいろいろ大変かと思いますがお体に気をつけてお過ごしください。
私も短冊に書いた願い事叶えるために頑張らなくちゃ^^;

ありがとうございます!

美々香さん>


あ、あ、ありがとうございますーーーー!
まだ、病院に行くには早すぎる時期みたいなので、
不安でたまらないのですけど><
信じられなくて。。。。


ホントですか^^
こんなブログでも、読んでくれた方に少しでもホッコリして頂けたら嬉しいなぁ☆

私自身も、検査薬の判定を見た瞬間は、
予想外だったので「・・・えっ!!!!!」って体中が震えて、
無言で家の中を3周くらい歩き回ってましたww


私は、特に家族での思い出はディズニーである事が多くて。
いろんな思い出が詰まっている場所なので、
自分もそんな風に、思い出を刻めたらなぁ・・・・と^^
それはきっと素敵な事ですね!
叶いますように☆


そうですね、いろいろ予定はキャンセル続きですがww
自分の体と、お腹の子を優先して穏やかに過ごしたいです^^


美々香さんは・・確かママさんでらっしゃいますよね!??
いろいろ指導お願いします><!w

ありがとうございます!

のあみっきぃ★さん>

あ、ありがとうございますーーーーー!
まだ、病院では診てもらっていないので不安ではあるのですが><
判定結果と、自分の体調の変化で。。。「・・・・これは!!!」と、
嬉しく、信じられない気持ちでいっぱいだよぅ!


そう、あの時お話ししたよね^^
七夕のディズニーマジックで叶ったかな!?w


そうだね><
楽しみだった予定は、オールキャンセル!!って感じなんだけど^^;
なのでっ。
みなさんのブログで、エアー・ディズニーインパを楽しませてもらいます♪


昔から、自分の子供とディズニーに来れたら幸せだな~・・・という漠然とした夢があって。
無事に叶うといいな・・!!
もう、既にミッキーに会いたいけどww

安定期までのお楽しみにします♪

ありがとうございます!

いちごちゃん>



ありがとう~~~(><)!!
もう、私自身もまだまだ半信半疑でww
でも、体調の悪さと、検査薬の結果から・・・「こ、これは・・・!!」
と、嬉しさと同時にとっても驚いています^^;
不安もいっぱいだけどね、私、ガキみたいな性格なので。。。。ww


実はそうなんです。
先日、短冊には「元気で可愛い赤ちゃんを・・・」というような願いをかけてきました☆
というか、その頃には既に「いた」という事かな^^w
先週は、睡眠不足であんなにハードに動いていたのに、
無事にお腹にとどまってくれて・・・・神に、ディズニーマジックに感謝です!!


今は、穏やかに大切に過ごして・・・
いつの日か、子供と一緒に楽しくパークで遊べますように^^♪

ありがとうございます!

Juneさん>


ありがとうございますっ!!


本当、七夕インしておいて良かったです、いろんな意味で・・・★
しばらくインはお預けですね^^;
願いもかけてこれたし、そのおかげか?!嬉しい結果が出ました。


まだまだ、病院へ行くまでは不安でいっぱいなのですが・・・><
私、歳のわりにガキのように甘い性格なので・・・
もっと母らしく、強くならねば!!
ありがとうございます、体調を優先に、穏やかに過ごしますね^^


Juneさんの願いも叶います!!ように(●^^●)

こんばんわ~^^
sakiちゃん、おめでとう☆
ほんとすごーい!ディズニーマジックみたい!!
七夕の日にわかっただなんて、そういうのもすっごくうれしいね。
色々キャンセルになっちゃったみたいだけど、少し落ち着くまでは我慢だよね^^;
けっこう痩せちゃう人多いから、少しでも食べれるものがあるといいね。
家族みんなでディズニーに行ける日を夢見てがんばってね♪
早く安定期に入るといいね。

ありがとうございます!

はんちゃん>


ありがとうございます><!!
もう、本当にびっくりしております!!
今考えると・・・ちょうど七夕インの時に、お腹に到着した(?)、
妊娠が成立したような感じなんだよ^^
ディズニーマジックかなww
ミッキーの短冊にお願いしてきてヨカッタよ★


そうだね、いろいろ予定はキャンセルなんだけど><
今時期ばかりは我慢!ダネ。

まだ時期が早すぎるのか、悪阻がないのか!?
若干気分が悪いくらいで、食事もちゃんと食べられてるよ^^
ありがとう。


安定期に入ったら!!迷わずミッキーのもとへGOです!!
旦那よ、サヨウナラ。


うん^^
子供と仲良く、ディズニーを楽しむのが夢なんだ♪


管理者にだけ表示を許可する

ナツハミズマンジュウ! «  | BLOG TOP |  » 七夕グリーティング☆ドナデジ

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

