2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ナツハミズマンジュウ! - 2012.07.09 Mon

カタカナ読みにくい!w
ハナ●ズみたい。



こんばんわ^^



ディズニーが恋しくて、
YouTubeで七夕グリを見てたんです。
そしたらね、「何かこのアングル・・・・?」って思ったら、
自分がガッツリ写っててウケたww

すごく楽しそうだったよ、ワタシw




今日はソワソワですよね、いろいろ。
トイマニオープン!
夏イベスタート!

はぁ・・・・・イン出来ないんだった^^;



昨夜やってましたね、テレビで、トイストーリー3☆
相変わらず号泣なんですが。
家で見てると、涙を我慢しなくていいから、めっちゃ泣いた。
心がとっても暖かくなった!
スパニッシュバズ、笑ったw


これから、引きこもり生活になるので、1と2も観ようっと♪




前置きが長くなりましたが、
先日ランドで食べた、水饅頭♪



こんな可愛いケース入りだよ^^
DSC09906.jpg




夏イベ時のデザートだと思いますが、既に7月1日に売ってました。




中身。
DSC09907.jpg


涼しげ~~。
味は、チョコレート以外忘れました←。
とっても甘かったなぁ。
こういう感じのお饅頭、好きです。
わらび餅とかね♪

ちょっと、お茶がないとキツイ系でした!!







いきなりですが、
七夕グリのフィリップ&オーロラ。
(突然どうしたww)
DSC09883.jpg
今更ですが、七夕グリの音楽がけっこう好きなんだけど。
CD出て欲しいな、グロウもCD出て欲しいな。





何か甘い物が、美味しいと感じられなくなってきました(´・ω・`)
中でも、チョコが最強にいらない。   って感じ。

なんなの?コレ。




去年のミッキーだぁーーーー!
DSCN6599.jpg


海賊女だぁーーーーー!
DSCN6674.jpg



待望のベイビーなんだけど。
予想外すぎて・・・。
嬉しいんだけど、すっごく嬉しいんだけど。
ディズニーオタの自分の心がいきなり変化する訳もなく。。。
夏イベが気になるーーーーー!!
でも夏のディズニーなんて・・・健康体でもツライのに自虐行為ですよねww;



安定期、カモン。



ダラダラすいません、ではっ★


★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★

人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます!

遅くなってしまいましたが、御懐妊おめでとうございます!。 

間違いなくディズニーファンの人口が一人増えますね♪ (^^)V

暑くなりますがくれぐれも体調を崩されませんように…

ありがとうございます!

プリンパパさん>

ありがとうございます~!!
予想外の出来事にびっくらこいている、うちら夫婦ですww

でも、漠然と・・子供は欲しかったので嬉しいですよ^^
特に旦那が大の子供好きなので、産んであげたかったのです。


はは!
そうですね、もう、幼児期からディズニーに染めていく次第でありますww←。


本格的な悪阻はまだ・・・もしかして無いのか!?
真夏に一番体調悪い時が重なりそうなんで、慎重に穏やかにすごしたいです^^


管理者にだけ表示を許可する

ツボなお人形。 «  | BLOG TOP |  » 七夕の日に・・・・☆

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

