2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


頂き物&ひと安心^^! - 2012.07.23 Mon

こ、こんばんは。


何かブログ、すっごい久しぶりの気がしてしまうぅww
もう、全然ディズニーの情報にも追い付けないし、
旬な話題もサッパリンコなブログですが・・・・見捨てないで(´・ω・`)ww


今夜は・・・・・
我がブログ、初の「夏」の感じ!



どどん。

DSC00163.jpg

お土産をもらいましたよー!
もう、タオルだけで嬉しいっす。
エアー爽涼鼓舞。

ミキ&ミニはわかるけど、あーんどマックスなんだ。
何か珍しいイラストじゃないすか?!






あとね、
「夏」って感じじゃないけども。


こんなクリアーケースのセット。
(こんなにいらないかもしれませんという気がww)

DSC00164.jpg


DSC00165.jpg


DSC00166.jpg


DSC00167.jpg


DSC00168.jpg


こういうケースは、けっこう使えますよね。
で、私の大好きなパークフード&大好きなキャラのコラボ♪
可愛い!
でも今、甘いのいらん!吐く!←。


ミニーちゃんのシンデレラが気にいってますよぅ。








で、関係ないけど、スカイツリーのお土産ww
DSC00169.jpg
甘いのオンパレードかぁぁぁー←。





お土産、ありがとう!!
引きこもり人間には、すごく嬉しい!!



で、まったくもって超個人的な事を綴ります。
自己満です。
お許し下さい。





OKな方は続きへ!







えぇーと、今日は・・・・
やっっっと!!
産院へ行って来たんですよ。


もう・・・自分で検査してわかってはいましたが、
先生にちゃんと診てもらうまでは不安で不安で、毎日が進むのが遅くて。。。
仕方なかったんです。

つわりも、日でムラがありますが、けっこうキテて・・・・憂鬱な毎日。
妊娠していると、今までの生活でも、自分の趣味でも・・・
何かと制約が多すぎて、正直イライラ&悲しくなる日もあって;;
情けない・・・。



でも!!
結果、ちゃんと赤ちゃん育っておりました!
通常に、正常に「妊娠」しているみたい(^ω^)

安心しましたぁ~。


イライラしちゃった自分を、叱りたかったです。



もう、おたまじゃくしみたいに←w
一応、2頭身(?)になってて^^

心臓が、ピコピコピコ・・・・・と動いてた!

すごく感動した!

まだ人間ぽくないし、「なんじゃこりゃ!」という見た目だし、
1ミリくらいしかないけど、
とても可愛く。
今まで不安すぎた分・・・・涙が滲んでしまいました(恥)。




いやー、内診が緊張しすぎて&赤ちゃんが確認できた喜びで・・・
放心状態となり。
聞こうと思ってたこと、ひとつも先生に聞けないまま終わったわww

で、私・・今、何週デスカ??先生。
だいたいはわかるけど・・・・
ちゃんと聞けば良かった―!

無口な先生、PCの壁紙がカーズだったから許すぞ!(何様。)






読んで頂いた方、ありがとうございました^^
つわりの日々、頑張ります!
今日は元気★





★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~

遅まきながらですが、おめでとうございます!!

とってもメデタイですなぁ^^
検診でハッキリとして、実感も今まで以上ではないでしょうか?
お体大事にして、丈夫な赤ちゃんを産んで下さいね(^_-)-☆


赤鼻家も2人目が欲しかったのですが、もはや諦めです・・・(-ω-;)

東京ばなな

いろいろ派生した商品が出てきますね。

でも、結局オリジナルの味が一番安心するんですよね~ バナナ好きにはたまらんです。

この夏インしたら帰りに買って帰ろうっと(^^) 夏は「冷やし東京ばなな」

コメントありがとうございます^^

赤鼻さん>


ありがとうございます~(>o<)ノ!!
私自身もとてもビックリしていますww

そうですね!
検診に行って、やっとこの目で小さな生命を確認し、
あらためて実感致しました^^

今はいろいろ制約(?)が多いのですが、体大事にして元気な子を産まねば!


いやいや、是非、お二人目・・・頑張って下さい☆
応援してますよ^^ww

コメントありがとうございます^^

プリンパパさん>


美味しいですよねー!東京ばなな♪
大好きですよ、私も^^
今はバームクーヘンとか、本当にいろんな種類があり迷っちゃいます。

やはり!冷やすの、美味しいですよね☆

こんにちは!

遅くなってすみません!
おめでとうございます~!!
赤ちゃんって言われるととっさに「名前はどうするのかな?」と考えてしまう人間ですw
保健の授業でしか聞かないので全然詳しくないのですが、やはりそういうことって感動ですよね(><)
私も将来はそういうことを味わうんでしょうか…。
とにかく、おめでとうございます!!!
ところで、お名前…←

マックスっていうあたりが珍しいですよね!
ふつう、というか今まではそこにいるのはドナルドだったはず…?
思いついた一言は『出世』ww←

パークフードとのコラボ、いいですよね!
早く買いに行かなくちゃ…。でも8万円の例のアレを買ってしまったせいで金欠です(泣)
三バカ三銃士withチュロスは何年か前にすでに商品化されていたような?
ピザレンジャーはもう!最高!
なにせ、脳内で「バズライトイヤー夏の大作戦」のキャラ達を「宇宙隊員」って呼んでるくらい!
ミレニアムの時の使者(ご存じですかね?)も同じような部類ですw

では、ただでさえつわりで大変なのに、こんな長いコメントをしてしまって申し訳ありませんでした。
どうかお体には気をつけてくださいね…☆

コメントありがとうございます^^

くりすぴーらいすぱふ さん>

そんな事ないですよぉー!
お祝いのお言葉ありがとうございます★
とても嬉しいです(●^^●)


アハハ!
保健の授業・・・懐かしいなww
くりすぴーらいすぱふさんは、お若いのカナ??
きっと、いつか!子を産む時が来ますよ♪
という私も、全然実感ないんですが^^;
とりあえず、毎日が船酔いで気分が沈みます↓↓ww


8万円のアレとは・・・・共通年パ!!
いいですねぇ♪
インしまくらないとですね!!

パークフードとのコラボ、可愛いですよね♪
私、今はアレですが・・・本来なら食べるの大好き!甘いの大好き!で、
パークのフードは見た目も可愛いし、最高なんですよ♪

ミレニアムの使者・・・・・!
何かわかる気がしますよ!!
ものすごく懐かしいですね^^



いえいえ、とんでもナイですっ。
もう、しばらくイン出来ないし、
更新もまちまちですが・・・・・よろしければまた覗いて下さいね♪

ありがとう!!
体・・大事にします。
早く来い!安定期★


管理者にだけ表示を許可する

ジュビより、姫。 «  | BLOG TOP |  » マッチョな夫婦。

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

