2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジュビより、姫。 - 2012.08.01 Wed

こここんばんわ。

生きてます!w


DSC09932.jpg

お久しぶりに、ミニーちゃんとか見た気がするおー。
ディズニー足りてないおーーー!
まだ前回のインから1か月しか経ってないけどさぁ。

いろいろ劇的変化のあった1カ月で、長いようなあっというまのような。
ようわかりません。


今日はジュビから姫たち貼ります。




って言っても、
ベルたちと。


DSC09948.jpg



シンデレラしかいないー。←


DSC09954.jpg





ベルの髪型がすごく好き。可愛い。
DSC09951.jpg





なんかっ。
ランドじゃ、ラプンツェルグリが始まったそうではないか!!
ラプンツェル大好きだよー!
会いたい会いたい^^。
暇人だから、この前の週末も観たよ、ラプンツェル。
「♪ラプンツェ~ル 髪の毛 おろぉ~してぇ~♪」とかさ、なんでもかんでも
歌っちゃうのがやっぱオモシロイよね←。

あとね、対照的に「悪人」も観たw
妻夫木くんの悪人ぶりがスゴかった!



私といえば、日によってはダウン気味ですが、
つわりも軽いのでは!?元気です。
まぁ、これからもっとひどいつわりになる可能性もありますが。。。

とにかく空腹時がヤバイ。
仕事中は飴なめたり、こんにゃくゼリーをつまんだり。
で、いざ食べても最初の一口、二口くらいしか美味しさを感じないゴハン。。。
食欲はアルヨー!
あと、胸が成長した。   気がする←。
パンっパンだす。なにこれ、大丈夫か。

あと、非常に疲れる。疲れすぎ、老婆のようです。
通常は、22時には就寝してまっする。
だから、昼間は全然眠くないよ♪
早寝早起きバンザイですよ!




8月に入り、毎日アッツイですけど・・・
明日も頑張りましょう!!



では★


★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報


スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます☆

鍵コメさん>


ああああありがとうございます(´・▽・`)!!

とても嬉しいです♪
後程、私も鍵コメさせて頂きますね!!
少々お待ちを。。。。。



そうそう、そうなんですよ~、ジュビの姫フロートはみんなクルクルまわってるから、
肝心な時にあっち向いちゃってww
結果、私もオーロラ姫は撃沈でしたww;
そんなそんな、全然撮れてないですよ~ぅ。
でもありがとうございます☆

安定期に入ったら!
家計と体調を見て←。
ディズニーの写真を撮って楽しみたいな^^♪



では、また後程。。。。

こんばんわ~^^
私もラプンツェル大好き☆
久し振りにみるとランタンのシーンはいつも涙しちゃうよ~;;
ステキだよね。
ラプンツェルとはまだグリしたことないけど、会えたらいいなぁ^^
悪人もTVでみた(笑)ひとりでみてて、観終わってどっと疲れたような重い空気を感じる映画だよね。
演技はすごかった。

早くちゃんと食べられるようになるといいね☆

コメントありがとうございます^^

はんちゃん>


ラプンツェル、いいよねぇ!
わかるわかるっ。
あのランタンのシーンは・・・・・
シーンそのものもキレイだし、ものすごく泣けるよぉー@@ww
感動です!!


悪人!
観終わった後、確かにどっと疲れた・・・w
彼の悪人ぶり・・・あの演技には「すごい!」と思っちゃった^^
表情の作り方とか特に。。。


全く食べられないつわりではないんだけどね><
大好きだった「食事」が@@
何か好みが変なのよ~~。
早く安定して、元の味覚に戻って、食べることを楽しみたいっ;;


管理者にだけ表示を許可する

癒し系クマ。 «  | BLOG TOP |  » 頂き物&ひと安心^^!

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

